WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
なぜ我が夫婦は仲がいいのか?
2011-02-24 (木) | 編集 |





拉致 強制恋愛



のちに脅迫結婚



早10年を過ぎた我が夫婦。





自分でいうのも何だが


ケンカたるケンカも無く

周りが羨むほどの仲のいい夫婦。



世間体を気にして仮面夫婦なわけでもない。







10年変わらない仲の良さに

『おかしい』『変態だ』などと

周りからは こんな声も少なくはない。





思考回路不能状態の溶けきった脳みそを

フルに使って考えてみた。






ええとこの会社の一人息子である主人。

キーワードで拾うなら

ええとこの ・ 一人息子 ← ここポイントね。


幼い頃から、事業が忙しい家柄に産まれた


従って、おばあ・おじいに預けられ育てられた。

ここが最大のポイントだ。






そして、

まるはと言うと。

父さまが 男は黙って船に乗る っつー事で漁師。

母さまは、国家公務員。エリートでございやす。

いつ、どこで、どう二人は知り合ったか

フリーメーソンと匹敵する位の未知なる疑問である。

その二人の中で、仕方なくできた2番目の

それはそれは たいそう可愛い まるちゃんである。


その前に!!!


父さま 母さま 待望のベイビー。

将来世間、家族・・・まるちゃんをここまで脅かすまでの

存在となろう事も知らずに産まれた 姉がいる。



ポイント取ってみるなら・・・

 姉がいる ← くらいか   

またも、
幼い頃は、父さまは大きな船にのり

家には年に2回しかおらんかった。

母さまは、出張が多く ・・・・


従って

おばあ ・ おじい に預けられ育った。



この おばあ・おじい に育てられたというとこが

互いの共通点でもある。



片や何でも自分の思い通りにできてきた一人息子。

片やオギャーと産まれた時から既に奴隷という身分が

決まった2番目。



これが うまく 調整できてるんだと思う。





また、彼はB型。わがまま人間である。

だが、わがままなら O型のまるも負けない。


片や故意的わがままを主張するが・・・


まるの場合 天然のわがままゆえに 彼は適わぬと

思っている。







あとは…

強いて言うなら 互いに幼い頃から今現在まで

スポーツやってるって事か?



根に持たず 言うことはキッパリ

とどめをしっかり刺す。


心をへし折らない程度がポイント。


微妙なサジ加減が また難しい。






( ゚Д゚)y─┛~~ 要するに合うって事よ。


幾ら頑張っても 合わないもんは 合わないのでございやす。




洋服でいうなら



上がピンクで下が水色。てなコーディネイト?






例えが ややこしいわっ ヽ(`Д´#)ノ ピエロかっ!!!


















コメント:
この記事へのコメント:
ぐ~たらパパのお小遣い日記
はじめまして☆

御訪問ありがとうございます。

夫婦って深いですねぇ♪

応援していきます(^O^)/
2011/02/24(Thu) 22:08 | URL  | ぐ~たらパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/24(Thu) 22:36 |   |  #[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < ぐ~たらパパさん
あらら
わざわざお礼の訪問だなんて
恐縮でございます。

各家庭 夫婦 色んな形で
生活してるんですよねぇ・・・

どこで妥協するかで天と地が決まるって

思うのは・・・まるだけでしょうか(汗)


2011/02/24(Thu) 22:56 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(Fri) 10:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(Fri) 12:10 |   |  #[ 編集]
僕の方が律儀なので
お礼のお礼のお礼のお礼をしに来ました。

僕も仲良し夫婦を目指します!
その前に、結婚前提の彼女を見つけなくては・・・。
2011/02/25(Fri) 12:30 | URL  | ニック・ジミー #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < ニック・ジミーさん
お礼のお礼のお礼・・・のお礼を
なんとまぁ 律儀な方なんでしょ…

ありがとございやす(・ェ・)

仲良し夫婦を目指す前に…

結婚前提の恋愛がスタートし始めたらぁ~

『地獄門』が口を大きく開いて待っている。

っちゅー事も頭の片隅にでも置いておけば
うまく行きやす。たぶん・・・


2011/02/25(Fri) 13:44 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
