WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
もう一人の韓国ドラマ視聴者
2011-02-23 (水) | 編集 |



ただ今 



時計は 深夜 1:30を回っておりやす (・ェ・)





オイラに続き 我がご主人様は

韓国ドラマにハマっちまっておりやす。 







エデンの東 っちゅーやつですね。

eden.jpg







不眠症の旦那さまは


眠ぃーから まる寝っからぁ(・ε・`*)





ちゅー、言葉が 大嫌いみたいでねぇ


変なプレシャーかけるな ヽ(`Д´#)ノ






と、怒るんでございやす (・ェ・)






んで、この時間にブログ更新っちゅーこってす。




んでんで 

韓国ドラマを観た経験がある人ぞ知る


それからぁ~ んでぇ~  

      ああああ 腹たつぅ~
 






でも 観たい (・ε・)





知らず知らずのうちに 睡眠時間を削られ



すっげー長い間 見続けた体力と気力は、見終わった後


壮絶たる疲労感に襲われる  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~




若いうちはいいが


年を重ねるごとに、その疲労感は抜けきる事なく

日に日に老い始めている肉体にズッシリと上乗せしてきやがる。







その疲労が抜けきれぬまま、次の韓国ドラマを観るチャレンジャーは


自殺行為と考えられる ( ゚Д゚)y─┛~~








我が主人 

死に急いでいるとしか思えぬ行動だ ('A`)





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
