WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
韓国つながりで
2011-02-22 (火) | 編集 |

ここ最近



韓国ドラマ観ちゃってます ~~-y(・ε・ ) フー











っおらっ!!! オバさん言うなっヽ(`Д´#)ノ





なんでやろなぁ~

日本のドラマ観ても、『こいつ かっけぇーなぁ~』 なんて

あまり思わへんけどぉ




韓国ドラマは



そこいらの オバはんやないけど ハマる 




まるが大好きなのはぁ


宮「Love in Palace」のシン君こと、チュ・ジフン君だねぇ

※昔の彼に、容姿・雰囲気とも すっげー似てるんだぁ~ねぇ


jihun2.jpg


この画像はぁ・・・「魔王」の時のワンシーンやけど(汗)




宮 も、魔王も ジフン君が演じる役柄は

『無口』で静かな人でございやす。



まるの理想の男性像でございやすね (・ェ・)







理想と現実が一緒とは限らないのが・・・結婚でございやす







韓国ドラマばっか観てるんで





韓国つながりっっちゅー事で





今日のご飯に


チャプチェ





チャプチェ 作りやした 

まるの旦那さまも大好きで、

ブログアップ用に写真を取ろうとした矢先、



すっげー勢いで食いついてきた 






まるで・・・ ピラニアのように 


見てわかるけど・・・


お皿の右側・・・

既に食い尽くされてる状態でございやす 







最近、観たのは


ラストスキャンダル だよぉ  

ラブコメディーだけあって おもれぇ~から 観てみぃ~

そうそう。アイリスに出てる・・・なんとかって人が主役ね (・ε・)

ん? ドンチョル?


って、これはドラマん中の名前かぁ (・∀・;)


rast1.jpg






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
