WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
大変だ(・∀・;)ヨネ-
2011-02-20 (日) | 編集 |





今朝

















(; ̄Д ̄)寝坊しちまったよぉおおおおおお










止まりかけの心臓を気遣う暇もなく


バタバタと支度して 


何も無かったように 颯爽と仕事に行ってきやした  ~~-y(・ε・ ;) フー











今日は、特に長引く事もなく


早めに帰宅したんだが









帰宅するなり




 

口を開けば

痛い痛いと ソレばっかのご主人さま 





前回は


頭が痛い 頭痛がひどい 


ハクションしたら 頭の中で『プチッ』って言ったから 



もう長くは無いかも  |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| サヨナラ-









あまりに うるさく言うもんで


翌日、病院に連れていったわけだ。






CT そして、 MRIと 検査を進めたわけだ。




MRI検査が始まったとたんに



看護婦さんが

『奥様 ご主人がお呼びですので どうぞ中へ』






そん時は 一瞬 『 まっ まさか… (;゚;Д;゚;;)』 と 



まるらしくもなく チョイと焦ったが





MRIの検査室へ入っていったら






診察台に横たわった 我が夫が 一言。




('A`)この検査機材の音が お経に聞こえて怖いから ・・・側にイテ…









; ̄д ̄)ハァ↓↓ お経に聞こえるて・・・重症や









検査結果















Dr (・∀・)< いやぁ~ すっごい綺麗な脳してますねぇ







毎回、こんなオチですわぁ ~~-y(・ε・ ) フー








今回 痛い痛い 騒いでるトコはぁ~

女性には 想像もつかん 部位でございやす。










まるぅ~ き○た○ 痛ぇー |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 癌かもぉ








これ 聞いたの 帰宅して数十分で  10回は楽に聞いた。









あまりに うるさいんで




明日、病院に連行しやす。








まっ、でも 数年前から痛みがあって病院に行った事があっけど・・・



病状は・・・精索静脈瘤 との事。






本人も気にしてる事だし、いい機会やから






強制連行しやす。  明日。   病院へ・・・






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
