WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
久しぶりのぉー 死兆星がキラリン
2011-02-19 (土) | 編集 |


 (●`Д´)゙!!!うぉおおおおおおおおおおっ!!!










危うく 魂抜かれるとこやったわぁ `ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ









久しぶりに死兆星が 眩しかったわぁ~










やっとこさ 我が家へ着いたのは・・・


既に 夜9時半を回っておったでございやす。








膝がカックンカックンいって


膝かっくん過失容疑で逮捕されるとこやったぁ |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||












部屋に戻った瞬間



(*・∀・)ノ゛< おい まるぅ  魂抜け取けてっぞ。影がねー(笑)



のんきに アイス食ったくらいにして 我が夫が言う。






まぁ~


我が家の法則は


互いの仕事を家庭に持ち込まず

家は リセットの場   




そう (・∀・)聖なる癒しの場でございやす。






だからぁ~


愚痴は、グダグダに酒を呑んだ時しかぁ~


言ってはならぬ場所。






てか、

言っても 互いに悪い空気吸いたくないんで



自然と言わないパターンが多いけどなぁ ((*´∀`))ヶラヶラ







てか・・・

言わないっちゅーか、 忘れてる・・・とも言う。がっ










頭おかしい って思うくらい


TV 映画好きの我が夫。


休日に限らずTVの主導権はオイラには にゃい 







つい先日 こう 解いてみた。






(・∀・)< いつも 休日は家に居っけど・・・ 友達んとことか行きやぁ~





あん? σ(・д・*)オレ?

最大の妻であり、最大の親友が まるだから・・・ どこにも行かへんよ~










って そんなん 成立せーへんて ヽ(`Д´#)ノ






普通に、日常会話に・・・




あの女 (*・д・)σ かわいくねぇ~?


 まるのタイプじゃねーなぁ (・д・*)





多々ありやす。



PCの前に1時間以上いたら



怒る。







気をつかって、定期的に話しかけると



TVのボリュームあげる。









めっ (; ̄Д ̄)めんどくせーっ


















っと、言いつつ・・・早10年は楽に過ぎた。






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
