WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
新しいブログにお引越しぃ♪
2011-02-17 (木) | 編集 |





散々悩んだあげく






色違いのテンプレートで新しくブログ スタートしやした 




昨日は、午後から歯医者っちゅー事で




早めに帰宅しましてね





とは言っても・・・オイラ 虫歯無いんですねぇ~


2~3ヶ月に一度 歯石などなど お手入れに行っておりやす。





女優は歯が命ですから (`д´)y-~


↑ コレ 古っ!!! Cooちゃんあたりは知らないだろうなぁ








ブログのお引越したるものをしやした (゚Д゚)y─┛~~





あちらのブログは『アフィリ』メインにしましたゆえにぃ









こちらは




ただ単に まるの『ぼやき』ブログでございやす (゚д゚)






どうぞ 今までのように 変わらぬイジリをお願いしやす o┐ペコリン










あっち と こっち のブログを行き来しやすようにぃ






脳みそ溶けきった頭で ええええ 悩みましたよ (゚Д゚)y─┛~~






そんで


テンプレートの上部から、あっち こっちのブログのリンクを




『コチラ』からワープできるようにしときやした。









ワープしたくない人は結構ですがねぇ (・ε・`*)







まずは、お引越しの挨拶ということで。












一日、夜中まで引越し作業に追われて



お友達の皆さんとこに行けておりませんがぁ











決して シカトぶっこいているわけじゃぁーありませんからね









これから ウザイくらい ブログ&エディタに顔出しやす。








心してお待ちを (゚Д゚)y─┛~~





コメント:
この記事へのコメント:
(≧o≦)ノ~'才×〒"├でちゅ♪
祝う程でもありませてんがw
引っ越しお疲れ様でしたぁ(;^◇^;)ゝ
芸能人は歯が命ですよねぇo(^▽^)oキャハハハ
お邪魔するのはこっちがメインになりそうw
2011/02/17(Thu) 19:44 | URL  | coo #-[ 編集]
ヾ(。・∀・)ノ < Cooちゃん

新しいマイホームへ第一号は
Cooちゃんでしたねぇv-238

遊びに来やすいと思ってぇ~

お引越しを決断したのですよ♪
2011/02/18(Fri) 01:00 | URL  | まる(・ω・)bヨッ♪ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
