WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
今日は・・・午後から♪
2010-11-26 (金) | 編集 |




ただ今、午前 9時半前っす ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪








今日は、午後から仕事をとったので チョットのんびりです。


















でもぉ~


7時には起こされた  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~











おらぁ~の旦那さまぁ のんきにゴルフだしぃ・・・







最近、腰が痛いだとかぁ~ (゚Д゚)y─┛~~






首・肩のコリがハンパねぇ~ だとかぁ~ (゚Д゚)y─┛~~

















ふくらはぎが ダルイだとかぁ~  (*`Д´*) y─┛~~









でも、ゴルフバカにゃあ~ 誘われたら断らない。


天気予報が  マークなら なおさらぁ







んでぇ~


今朝 こっぱやっく おらぁ~を起こしたのはぁ






お灸 & マッサージを 頼むため 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん ねみぃ~













『なんか 今日も いけそうな気がするぅ~~~♪♪♪』 と 一言残し


ワタワタあ~ っと、出かけて行きよったしぃ








OB打てやっ (`д´)y-~ 20 30発
















さてさて 皆さんは 朝の目覚めは どなたと?







オイラは この方と長年を共にしております。



























相棒






まぁー 朝から ピッピ ピッピと うるさい事ぉ ('・c_・` ;)













起きないと だんだん 音がでかくなるから


人間っぽいなぁ・・・ って 思って ・・・ 手放せなくなって・・・












オイラの旦那さまよりも 


長く人生を共にしてきた相棒です。 相棒暦 15年。






いくら 乱暴に扱っても 何も言わず ・・・ 


ただ 指示した仕事を必ず成し遂げてくれます。 完璧に。




体調もいたって健康。









ああああ こいつがホンマの人間なら



側近にしたい。 こんな右腕が欲しい。 









いやいや ・・・ コピーロボットが欲しい。











( ´_ゝ`)σ クローン? これ ヤバイな。














さぁ~ってと、 トイレ掃除と玄関掃除してから 出勤せねば ヽ(´∀`)9









コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
