WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
まる・・・ついにぃ
2010-11-25 (木) | 編集 |





おおお おおお おおおお っとぉ (゚Д゚ノ)ノ 






あっちゅー間の木曜日 (・∀・;)


魔の月曜日が過ぎたと思ぉ~たら 祝日がきてぇ~ また、






月曜日 みぃ~ たぁいなっ 水曜日がきてぇ・・・










(;゜∀゜)調子くるっちまうわぁ









そうそう (;´∀`) 日曜日の独身寂しん坊らのコンペも大成功に終わり・・・




社内も活気が出ております (・ω・)b ヨッシャ♪













なんだか、最近体調が優れんっちゅーか、疲れが抜けないっちゅーか・・・






なんと表現していいかわからんダルさでして














昨日、今日と病院に行っておりました。

















しんどい ○| ̄|_=3  プぅ~~~~ッ




















待ち時間がっ (*`Д´*)コンッ!







過労との診断でぇ・・・


栄養剤やら 何やら 点滴 ・・・・ させられた。


















痛かった。





















それより 待ち時間が・・・











しんどいわっ p(`ε´q)ブーブー







ここ2日間


待ち時間の間、




何人の じぃーさん ばぁーさんと 話したと思っとんねん ヽ(`Д´#)ノ







オイラ ヘルパーやないでぇ ヽ(`Д´#)ノ プンプンッ






っつーか、じぃーさん・ばぁーさん












こんな 何百人も患者がおるのに



オイラにだけ なんで 話しかけてくるんっすかぁ (;´Д`)y─┛~~






もうじき あちらの世界へ行くお迎えが・・・・ 私の背後にも見えるのですかっ




同伴・・・希望ですかっ
















チョット、軽い検査もしてまして


来週の木曜日、また 病院 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん










血圧が低すぎるのも 体調不良の原因かもっつー事。


今日の血圧  90 ・ 48  






上と下が、40くらい差があれば大丈夫っていうんだけど ・・・ 一応 大丈夫?だよね!
















コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
