WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
なんと まぁあ (゚Д゚)y─┛~~
2010-11-19 (金) | 編集 |









おいおいおいおい ヾ(・ω・ ).....






早いんちゃいますのぉ  ☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆





















土曜日さまが いらっしゃるのがぁ (*´艸)( 艸`*)ププッ
















更に 

ハぁ~イ ヽ(´∀`)9 テぇ~んしょぉ~ん









っつーか、そんな テンション上げてらんなかったわぁ ('A`)




明日ぁ コンペやったぁ 













その次の日はぁ・・・




















 
またぁああああ 月曜ぉおおおおお  _| ̄|○、;'.・ オ゙ェェェェェェェェッェ



















さぁあ さぁあ  気を取り直してぇ




今日はぁ~ まるの旦那さまも部屋に居たんでぇ~


二人で ランチしましたぁ  ヒューッヒューッ♪♪ ヘ(゚∀゚*)ノ いつも ラブラブぅ~











今日はぁ~ チキントマト煮をつくりましたぁ 




チキンちゃん




チキン ごろごろ  おナスもゴロゴロぉ~ シメジも コロコロぉ~ って 


これ、まるの旦那さまも、お姉ちゃんもぉ~ ママもパパにも 大好評っす。







赤ワインでじっくり煮込んでいるんでぇ~ お肉も柔らかくてぇ~ 



入れ歯の お方も いらっさぁ~い  ☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆  みたいな感じぃ?









これぇ~ いつも 大量に作るんです。


パスタでもぉ~ ハンバーグのソースでも いけるんで ♪ヽ(≧∀≦)ノ♪








※レシピ欲しい方は 遠慮なく言って下さい♪ 











さぁ~ ってと ・・・・


明日の準備でもすっかなぁ (ノωヾ*)ウゥ…







コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
