WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
バタバタバタバタぁ~っす
2010-11-19 (金) | 編集 |



チョット バタついております `ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





今週の日曜日に 我が社の若いもん 集めて 合コンコンペちっくなもんを

企画しておりましてぇ・・・






有給休暇がありながら 使い切らずに 仕事ばっかしてる者が多く・・・







恋愛もせんと ・・・ 独身生活 満喫中 ・・・・ 




半分開き直りってゆーか・・・  ったく カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ













まる社長からの サプライズコンペとでも言いましょうか ヽ(´∀`)9
















いつも言っておるんですがねぇ



『 いい仕事をすには、しっかり遊んで しっかり 休む!!』 が一番だと・・・












そんで 今回はぁ~


独身男女のみの ゴルフコンペとしまして ・・・





仲良くやってもらおうじゃ ないかっちゅー 企画です。







コンペと言えば、前回も頭を悩ませた 賞品  (;´Д`)y─┛~~














やっぱ 今回も 悩んでおいます  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~

















んで 天才まるちゃんは 考えた ヽ(´∀`)9





やっぱ ・・・ スコアがよくなければ いい賞品を  (σ ゜Д゜)σゲッツ!! できないと

あきらめて 欲しくないしぃ~








楽しく プレーも できないんじゃぁ~ないか・・・って。











だから これ 
抽選券






成績順に、くじを引いてもらってぇ~







引いた番号の賞品を (σ ゜Д゜)σゲッツ!! できっるっちゅー 方法 







キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!! コレッ


まるに 神が降りた












賞品の中には、ペア温泉チケットも3組ほど 入っておりますしぃ~




岩盤浴チケット やぁ~





ディズニーのチケットなど ・・・







チョット 奮発して 準備しましたぁ  `ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ









来月12月は 年末にかけて チョイと みんなに頑張ってもらわにゃ~ いかんので・・・












そうそう (。´・ε・`。)

水曜日 ・・・・





久しく 実家に行ってきました。



オイラの ママ ・・・ 勤続 41周年 の お祝いぃ ♪ヽ(≧∀≦)ノ♪






ホント、 なんぼ 稼いでも パパとママには頭があがりません。




将来 親より出世してやるっ ヽ(`Д´#)ノ 



って、豪語してた時期もあったけど・・・






やっぱ ・・・ オイラは ・・・ 無理っすなぁ






どんな思いで これまで育ててくれたかと考えれば・・・











これからは 親孝行に精を出させねば。




何かないと 何ヶ月も家に行かないけど、 これから 何もなくても


頻繁に行って たまには 手料理でも作ってやらねば 










以前 ママが 『肩がこるぅ』 言うから



肩 もんでやったんっすよぉ












すごい 小さく感じてさぁ・・・ ビックリってゆぅ~か





ショックだった。 大きい存在のママが、こんな小さい人だった事に気づかないで

甘えて来た自分に。






ママの肩をもんであげたのって ・・・ 小学生依頼かも。
















帰りの車の中  そん時の ママの小さい肩の感触が ずぅ~っと忘れられなくて・・・











だから 弱音は吐かず ・・・


頑張ろう って ・・・ オイラ ・・・・ 今現在を 生きておるっす ('A`)










お正月休みまで あと チョット。 頑張るとしよぉ (。´・ε・`。)

















っと、その前に コンペあったし











結婚記念日も あったし














まるの誕生日もあったし

















クリスマスもあった・・・











イベントだらけで ・・・ 


















ハイテン ☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆ ショぉ~ン 








コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
