WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
気分転換にぃ♪
2011-02-15 (火) | 編集 |





今日・・・






久しぶりに ブログのテンプレートを変えてみやんした 









てかね

正直な事いうとね







前のテンプレート イジッてたら・・・




消してはならぬ タグまで 消してしまいやんしてね









レイアウト 崩れちまってね








ほんで 取り返しのつかん状態になっちまってね











仕方なぁ~く っちゃ~ 仕方なく 




テンプレートを変えたっつー話でやんす (゚Д゚)y─┛~~











いやぁ~ しかし テンプレートの種類が多すぎて


何を使っていいのやら・・・





悩んだ末にたどり着いたのが ・・・・  コレっすね (゚д゚)









それとぉ


昨日、お友達数名に 

新しいブログをもう1個作ろうと思ってんだけどぉ~




どのブログがオススメなんかねぇ (゚Д゚)y─┛~~???




聞いてみたところ




出るわ出るわ  まぁ~ オススメブログサイトが






んでぇ~




まだ 迷ってますが・・・・







しばらく このまま 続行で 


ユックリ のんびり 考えたいと思いやんす (・ε・`*)



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
