WordPressでブログを書こう!
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
お財布の神様
2010-11-11 (木) | 編集 |











みなさんはぁ~ どんなタイミングで お財布 新調してますかねぇ

















ネットだったかなぁ?



(=゚ω゚)んッ? 雑誌だったか?











お財布の神様は3年しか おらん  ・・・ とかぁ?




















ふむふむ (。´・ε・`。) なるほどねぇ

















新調するのに 2ヶ月ほど ずれ込んだんで・・・・ 




















パチンコ ・・・・・・・・  ダメやったんやなぁ ヽ(`Д´#)ノ



















っつー 事でぇ~




新調しましたぁ。







まるのお財布①






お財布の色はぁ~ 黒 or  茶  or   ピンクが いいとか・・・







あと・・・・









お札を折らないように  長財布がいい  とかぁ~



















んで、前回はぁ~ ヴィトンを使っていたのでぇ~







今回はぁ~




オーストリッチのピンクで行くことにしましたぁ (。´・ε・`。)







チョット前に、オーストリッチ ・・・・ 使ってたけど ・・・・













すぐ 汚れが目立つんだよねぇ




ヴィトンのお財布が丈夫で、使いやすかったんで




同じデザインの物ばっか 買い続けてたけど・・・












この オーストリッチ。


汚れが目立つのが早いのが 難点だけど・・・・



使い勝手が良くて 最高にいい  (・ω・)bグッ♪
















ただ・・・





厚い。 厚すぎるぅ



まるのお財布②





カードが沢山はいるんで・・・・・


まぁ~  いいかなぁ





















なんかねぇ



ネットで すっげー 安く売ってんの見て ・・・・ 

















凹んだよ 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


6万ちょい だったんだけど・・・・










ネットで ・・・  1~2万くらいで 売ってるしぃ。












今度は ・・・・  シャンパンゴールドカラーを 買おぉ~っと 






























ネットでっ!!! (。´・ε・`。)





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
