WordPressでブログを書こう!
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
NIPPON 頑張れっ!!!
2010-11-10 (水) | 編集 |





昨日の帰宅 ・・・ 

















AM 2:00過ぎ ・・・ て・・・













(〃*`Д´)しんどいわっ!!!











いえいえ ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノいえいえ 呑みに行ってたんじゃぁ~ ないっすよ














仕事よ し・ご・とぉ  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~




ちと、トラぶっちまってよぉ 







決算も近いんで バタバタしてますがっ




そんな 諸事用 みんさんにゃ~ 知ったこっちゃねぇ~ っつー事なんでぇ






話し コロっと 替えます (゚Д゚)y─┛~~
























全日本女子  あいたたたたた・・・




ロシアにゃ~ やっぱ かなわんなぁ





韓国にストレート勝ちした時にゃ~  血圧 バーンッ 行きましたがっ!












って、 バレーボールの お話ねぇ





でも、今回の全日本メンバー なかなか ええんちゃう?









(=゚ω゚)んッ?



みなさまに 言ってましたっけ?





まるちゃん バレーボーラー だったんすよ (。´・ε・`。)





中学・高校って・・・・



県の選抜セッターだったんすよぉ (。´・ε・`。)


















んでもって・・・


今の竹下(セッター) の 前 ・・・ 






中西(旧ユニチカ)選手 とは ・・・ 学生の頃から 

強化合宿で、よく指導してもたいました。











マジ しんどかったけど・・・



まる ・・・ まっとるで! はよ 来いなぁ~








って・・・ 


言ってくれてて・・・










夢は ・・・ 小学生の時から ずっと変わらず・・・



オリンピックにでたい! って 事だったんだけど・・・












いつから どう 変わったのか・・・





なぜ ・・・ 










就職先が 某 スーパーゼネコン社 だったのか・・・  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~















そして ・・・











今や  バレーボールより えれー 小さい ボールを 打ってるし・・・
























ゴルフ と・・・・


































パチンコ玉  ヒューッヒューッ♪♪ ヘ(゚∀゚*)ノ





















スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
