WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
休日の過ごし方
2010-11-04 (木) | 編集 |







休みの日は・・・・























至って普通
















目が覚めるのが







午後2時過ぎっすからぁ ((*´∀`))ヶラヶラ













ベットから出るまでが そりゃ 長い。











テレビのスイッチONから・・・













下手すりゃ 夕方間近  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~














(=゚ω゚)んッ?












旦那さま?



















大丈夫大丈夫 (*´艸)( 艸`*)ププッ




お休みの前の日はぁ~



















カレー仕込んで置くから だいじょお~ぶい v(^∀^*)





理解力のある旦那さまで おらぁ~は幸せもんっす。


お互い仕事してるんで 細かい事は 何一つ言わず・・・







お互い出切る事は 共にやりあう つД`)・゚・。・゚゚・*:




おらぁ・・・  こんな幸せで バチ当っても ええす つД`)・゚・。・゚゚・*:

























っつかぁ  朝の ゴリ忙しいっ時  納豆巻き 食いってー っつーのは



どうかと思うけど。






寝起きで 指先 ・・・・
















しんどいわっ ヽ(`Д´#)ノ
















でも、 今日は 夕方から 仲良しデートしましたよっ +.゜(*´∀`)b゜+.゜






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
