WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
至福の時
2010-11-02 (火) | 編集 |




どぉ~も 



ごぶさたしてます `ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ








あっちゅー間に 10日も過ぎやがった (゚Д゚)y─┛~~









えええ 生きてましたよ (`д´)y-~





この厳しい 乱れた社会の中  



たくましく  そう !!  雑草のごとく生き延びてます 。(*`Д´)bバッチコーイ!!!!!!















ゴルフコンペも無事終了し、お客様にも満足して頂いたようで・・・




まるちゃん  感無量でごじぇーます。つД`)・゚・。・゚゚・*:










コンペの打ち上げ・・・



呑んだ呑んだ。


おっさんどもと お客さんらと 呑みあかしたっすよ










店ごと 呑んだ


















ゴメン ウソ こいた ('A`)








チョット しばらく 大きなイベントが無いので・・・



最近・・・


めっきり






パチンコっす (゚Д゚)y─┛~~ わりーかっ!



















昨日・・・


本当は・・・













ブログ更新しようと思ったんすけどねぇ~




夕方から 大海物語 出っ放しで















15万 換金してきたっすよ














そしたら 






やっぱ






アレでしょ ホジホジ (´σ_` )










家 真っ直ぐ  


帰えんないっしょお~   ・ポイ ( ´_ゝ`)σ ⌒゜  っと。















んでもって



昨日の お財布ん中と





今・・・・















誤差がありすぎるわっ ヽ(`Д´#)ノ








なんぼも呑んでなかったはずやが・・・








おらぁ~ の 旦那様は ・・・・ お酒呑まへん方やし・・・









やっぱ・・・

















σ(・ω・*)私ぃ?
















外に出ると





こうなっから ・・・・







しばらく






宅呑みしようと思いますので・・・


















冷蔵庫に買い置き



神様









これ 序の口。





倉庫に






10箱以上  たんまり あります。





焼酎も20本以上あります。
















アルチュー ウェルカムッ m9っ`Д´) シャッツーッ!!!!


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
