WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
何かいい案ありますかねぇ(; ̄д ̄)ハァ↓↓
2010-10-21 (木) | 編集 |







夜だっちゅーのに













眩しいのぉ


















死兆星がっ(;゚;Д;゚;;)






どもども 疲労度MAX ヽ(´∀`;)9 まるちゃんでぇーす

















日曜日のゴルフコンペの準備で、バタついております。 ○| ̄|_=3  プぅ~~~~ッ





うんこ漏れそうです。















チョット、お聞きしたいんですがねぇ ホジホジ (´σ_` )






      ・ポイ ( ´_ゝ`)σ ⌒゜  っと。









なんだ アレだ



コンペ賞品で、もらって嬉しい物って何かねぇ(。´・ε・`。)
















おらぁー が 悩んでんのはねえ


副賞で、レディース賞っちゅーのを準備しておりましてねぇ










順位うんぬん関係なく、参加して下さった女性の方(昔は女性だった方・可)


全てに、レディース賞を差し上げておるんですが・・・















毎回、何をあげるか迷います。






予算は・・・4000円~5000円くらい で、30名分っす。

















あたい こんなん欲しいわぁ~ いうのあったら 




大至急 教えて下さいm9っ`Д´) オッケ!?




※若い男子とデート券は不可


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
