WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
私生活の乱れ ('A`)ぅぅぅぅぅ…
2010-02-18 (木) | 編集 |







2日ぶりです ('A`)どもっ
















ここ2ヶ月あまり 私生活が乱れておりましてね  ガクッ _| ̄|○  il||li













さかのぼる事 お正月 実家に帰った時の話です。













韓流ドラマにハマってる オイラのママに付き合って タラタラと

韓国ドラマを 半強制的に見せられたのがきっかけ?










帰って来ても 続きが気になって気になって ・・・・











寝不足覚悟で まるだんと 韓国ドラマ 見まくって ・・・












韓国ドラマって言っても まる的には、今流の恋愛ものっつーより



チャングムの誓いみたいなぁ~


(;´∀`) 成り上がっていく話しが好きでしてねぇ~ 



もちろん CRチャングムの誓いも しっかり打ちましたよっ♪(余談)












商売やってる人は 絶対見るべき 商道(サンド)



と、熱く叔父に語られて… しぶしぶ 見始めたんっすぅ
















(;゜∀゜) おっ おもれぇ~ っっっっ!!!! 





韓国ドラマって…

イライラする場面が多すぎだっつーの。


なのに 気になって 見る。 










んで、 また イラつく。












でも 気になる・・・・・・・・
















この繰り返しが 2ヶ月も続いてんのやでぇ~ ヽ(`Д´#)ノ 頭ぶっとぶわっ!!!












おかげさまで ・・・・



私生活の乱れ & 自律神経の 乱れ ・・・・






      で …















(σ ゜Д゜)σ ダブル乱れっ? 













ちなみに・・・


ただ今  大祚榮(テジョヨン) 見てます。 12巻目・・・





















これ 60巻以上あるんっすけど (;゚;Д;゚;;)カタカタカタカタカカタ・・・・・





地獄に足を踏み入れた 


これ 確定っすよねぇ m9(´Д`*)










コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
