WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
2010 m9っ`Д´) ブログ生活スタートッ!!!
2010-02-14 (日) | 編集 |







新年 ('A`) 





















明けてから 2ヶ月 ・・・ ('A`) オメデトぉぉぉ 

















っつーかねぇ …………  






昨日さぁ~ (`д´)y-~





ホントはさぁ~ (`д´)y-~







ブログ更新 ・・・・・・・・・・・ する予定だったんっすがねぇ 







ブログ更新寸前でさぁ~  (´<_`  )PC… 野郎が… 死後硬直しやがったぁ
















あのフリーズしとる間の心境といったら  …  





本気で 神頼みしとる自分がおるのなぁ (`д´)y-~



















んで ・・・・・・・・・・・・・ 結果 ・・・・  (´<_`  )アソッ やっぱねぇ 





何もなかったかのように まっさらな画面を目の前に


ポッカリと 心に穴が空いた って言葉 ・・・ こうゆう時に使うんやなぁ~ と



しんみりと 画面を眺めとる自分がおったしぃ ('A`)

















そそっ オイラ  2010年から 禁煙しとるんですわぁ~


すでに 2ヶ月 !!! 


禁煙生活 今のところ 普通に大丈夫で生活できてますぅ









っつーか、 12月31日から 実家に帰ってましてねぇ~ その日からですかねぇ。



普通に、イライラもなく 太る事もなく ・・・・・・・・・ 禁煙できてます。

















変わったと言えば ・・・・・・・


健康オタッキーに変貌しつつあるっつー 事くらいかな?



やはり、最初は 便秘がひどくて、大変でしたねぇ。




それがキッカケで、 健康オタッキーに走り始めたんすよ ヾ(・ω・ ).....











毎日 かかさず 食べるようになったのはぁ ・・・


ヨーグルト    オリゴ糖    きな粉


名づけて ( ´,_ゝ`)σ ドンっ   オリきなヨぉー ( ´艸`)ププ











 ぷ   ら   す っ !!!



























やずや様




 ('A`) でた やずや  
















でも これ すごく いいっす。



何がいいかって?
















よう わからんけど ・・・・・・ 










いいっす ('A`) 肌の調子も 便通も 


あとは ・・・・・・・・ お酒も美味しく呑めます。(´<_`  )














っつーか、 美味しいお酒を呑んでますがねぇ (゚Д゚)y─┛~~














そんな こんなで 今日から また 宜しくでぇ~す。  ヽ(´∀`)9  










では、買い忘れていた 

バレンタインチョコを買いに行ってきまぁ~す ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ








まるだん 待ってるみたいなんで・・・・(;´∀`) アハ・・・・ヤベヤベ























コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
