WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
(;゜∀゜)そっ そっ 想定外の行動
2009-11-27 (金) | 編集 |



体調がいまいち回復しない まるだん・・・・












今日は特にハードスケジュールだったようで・・・














超潔癖症の まるだんが


『 お風呂に入る気力がない 』 と言い出した。
















よっぽど体力が落ちているんだなぁ・・・と感じられる (・´ω`・;)










(;´∀`) お風呂入らんでも 体拭けば 一日くらい平気だよぉ・・・ 



と、まるが言ったら・・・







いつもなら・・・・



(。´・ε・`。) んんんん~にゃっ ぜってぇ~入る。

入って 座ってるだけなら大丈夫だから 洗ってちょうだい ヽ(`Д´#)ノ















と、言うのに・・・今回は素直に  ('A`)アイ  と 言った。











かなりの重症だなぁ  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~ 可愛そう・・・・

















まるが シャワーから出たら 体拭いてやっから ヾ(・ω・ ).....待っとれぇ~















そう 言ってその場を去り・・・・















シャワーから 出てきたら ・・・・ 









暖かい ・・・ むしろ 暑すぎるくらいのリビングに 奴の姿はなく







散乱した 奴の衣類が・・・・












( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.;'.、;'.、・;'・;'、ゴフッ!!


















ボウルにお湯はって・・・・ 






しゃがんで ・・・・・・・  ゴールド ・・・ ボール・・・ 洗ってるし ('A`)










んでもって・・・顔が・・・・昇天しまくってるし ('A`)アホが・・・












ちなみに・・・


そのボール ・・・・ 料理に使ってるんすっけど つД`)・゚・。・゚゚・*:








さぁ~ キン菌除菌でもすっかなぁ~ ヽ(´∀`;)9 シモネタトークでスンマソン 汗



























コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
