WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
めっちゃ嬉しぃwwwwwww
2009-11-25 (水) | 編集 |







その お洋服すごく似合ってるねぇ~ キラキラ













とかぁ~








その デザイン ステキだわねぇ~ キラキラ






とかぁ~ そんな 社交辞令的な言葉は 

 多々 何度か かけてもらった事はありますがぁ・・・














つい先日、

いつも 行きつけの サウナに行った時の話しです








よく サウナで一緒になる 65歳くらいの おばさんがいましてね・・・


昔、スポーツでもやってたんだろうなぁ~ みたいな体系のおばさんで・・・



サウナ仲間と話してる内容も、若々しいんですわぁ。






なんて言うのかなぁ~  おばさん おばさんしてないっていうか・・・・






その おばさんと 先日、サウナで2人きりになったんですがぁ・・・













初めて、まるに話しかけてきてくれましてね 






『今の子は、ただ痩せていて 女としての魅力が無いけど・・・』


『あなた・・・体系をしっかり維持できてて ホント ステキだねぇ~ 』
















と・・・


自慢話じゃないっすよ ヾ(・ω・ ).....これ




ただ、洋服を身にまとっていない自分を 

ステキだと言われたのは初めてでして・・・











なんか すっごい嬉しくってねぇ





そのおばさん こうも言ってたなぁ~

『日に焼けているけど・・・・ 何かスポーツでも?

健康的で すごくいい 』 と。





年をとるとシミになるわよぉ~ とかぁ~  美白がなんちゃら っていう

おばさんらとは やっぱ違うと思ってね・・・










なんか ・・・・ こう ・・・ うまく説明できないけど ・・・・








すっごく嬉しい言葉 ありがとございまぁーす ヾ(´∀`*)ノ って気持ちで





更にトレーニングハイになりつつあります ヽ(´∀`)9



ちなみに・・・・


まる ・・・・ (;´∀`) トレーニング大好き人間です ・・・アハ




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
