WordPressでブログを書こう!
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
今日はオフ。(・ω・)ノ 
2009-11-23 (月) | 編集 |




昨日・・・





まる主催の ゴルフコンペがありました ヽ(´∀`)9







朝 5:00には 部屋を出てましたぁ `,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、













今回は、親子で参加できる人を主にしたコンペにしてみましたぁ







前回の賞品とはうって変って、 

食べ物 を主体とした賞品を準備してみましたぁ ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆







優勝には  米 100㎏ です 



お肉の詰め合わせやぁ~



ステーキ 2㎏ とかぁ~ 5㎏ブロックとかぁ~













持って帰ったら すぐに カレーライスができる カレーライスセット とかぁ~






今回は、未来に羽ばたく 小さな プロ顔負けゴルファーらに



食べ物の美味しさ、ありがたさ、


そして 自分の力で掴み取った喜びを分かってもらいいと思い ・・・・ 




このような 賞品にしてみました。





年間にすれば、数回行う まる主催のゴルフコンペですが・・・・



ジュニアゴルフファー育成にも貢献しておりまして、ゴルフコンペを開催する度


わずかな協賛を依頼し、ジュニア・ゴルフセットを寄付させて頂いておりまぁ~す











幼稚園児用 や、小学2~3年生迄用 ・・・ 小学4~6年生迄用とか・・・







まだまだ、周りでは ゴルフはお金がかかるスポーツだという 固定観念で

目を向けられている傾向にありますが・・・・







才能を秘めた子がいるのに・・・

金銭的に、余裕がなく その子の才能に触れられない・・・







そういった未来のタイガーウッズを探す お手伝いを わずかばかりですが


やらしてもらってます ヽ(´∀`)9





まっ これは、 個人的な活動でして ・・・・ 








でも、昨日のゴルフコンペは ・・・・   


ホント 大成功に終わりましたぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:














かなりの疲労と寝不足で・・・・



寝込んでます。












まるだんが ・・・・ ( ´Д`)y━─┛~~ぷはー












まる?  お酒飲んで いい気分になってますが・・・ 


(;゜∀゜) もっ もっ文句あるぅ?






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
