WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
あっっちゅー間の1週間
2009-11-20 (金) | 編集 |
これ 買いました


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 








ラジオペンチ






っつーか ・・・・




(σ ゜Д゜)σ オタかっ!!!!










そんで もって ・・・





コレクション








最近 ・・・・


コレっ といった アクセサリーが見つからんでなぁ・・・






トップは気にいってるけど ・・・ またチョット違うんだなぁ~ p(`ε´q)ブーブー


っつーのが、多々ありましてねぇ  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~













だからぁ~ 自分好みにアレンジしようと思いましてねぇ~







こんな感じぃ? (。´・ε・`。) どよぉ?





コレクション2







 はな○そ みてぇ~な ビーズ ・・・・ ちまちま 空き時間に繋げて・・・



















エライ 満足げに してますがぁ ・・・ 文句あっかぁ ('A`) 

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
