WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
釣れねぇ~(lll´Д`)=3
2009-11-08 (日) | 編集 |







エライこっちゃ  (;゚;Д;゚;;)

























エライこっちゃ(;゚;Д;゚;;)カタカタカタカタカカタ・・・・・















餌まいても まいても いっこうに 釣れやしねぇ~












はい  昨夜 ・・・・   CR 釣りきち 三平  やりました。









っつーか・・・・・   やられたと申し上げた方が適切かしらぁ(`д´)y-~






餌代 ハンパねーし 。 

こんな高けぇー 餌 ・・・・ オイラでも食べねーっつーの。













ひっさびさに パチンコ逝った 思ったら ・・・・




あやうく 魂まで吸い込まれそうになったわい   (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~




吸い込むのは、


野口さま or 福沢さま までとして頂きたく お願い申しあげます。 o┐ペコリン













しばらくぶりの 通常時間 帰社 













         















しばらくぶりの 某パチンコ店 


















         






















しばらくぶりの ・・・・ 

あの 感触  あの 指先・体に伝わる振動 ・・・・












































しばらくぶりの ・・・・・ 


天国モードから地獄モードへ  ・・・  秒殺落下 (鬼汗)




















ホジホジ (´σ_` ) ・・・・



             ・ポイ ( ´_ゝ`)σ ⌒゜  っと。

















あぁ~ あ   つまんねぇ~ つまんねッ (`д´)y-~



開店祝い置いてきたと思って ・・・・ 






気持ちをリセットして~













久しぶりに、行きつけの 温泉に行ってきましたぁ ヽ(´∀`)9


















サウナ入ったんすけど・・・


昔のレデイーらが ゴヤゴヤ居ましてね・・・・

















やれ うちの嫁はだらしない   







やれ うちの嫁はタバコ吸う







やれ うちの嫁は、息子と一緒にパチンコに行く



















σ(・ω・*)私も一応・・・・戸籍上 嫁になってんすけど・・・








σ(・ω・*)私も バンバン タバコ吸いますけど ・・・・ 













σ(・ω・*)私 ・・・・ 

一人でパチンコ行った足で ・・・・ここに来たんっすけど (´<_` ;)
























リラックスでけんへんわぁー ヽ(`Д´#)ノ クソーッ!!!






まるは、 こんなオバンらみたいには ならねーぞ 。

人の悪口言って、百害あって一利なし m9っ`・ω・´)









これ タバコか・・・・ 











コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
