WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
早っ!!! ヽ(`Д´#)ノ
2009-10-18 (日) | 編集 |



おはよぉ~すっ o┐ペコリン














ただいま ・・・・  朝  ・・・・・  7:30 























眠みぃ~ っつーの   p(`ε´q)ブーブー






















せっかくの お休みだっつーのに


なぜに こんな 早くから 

愛しのマイベットから引きずりだされなあかんのぉ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:
























まるだん  ゴルフコンペですわぁ



朝飯 ごっつー 食べて ・・・・ 既に出かけました。
















んで この時間  _| ̄|○  il||li ガクッ


















二度寝 するのも アレなんで ・・・・



洗濯ぶん回して ・・・・・ おります。



















昼頃には ・・・・ ママも来る事だし ・・・・・














ちんたら 主婦業の真似でもしてみっかなぁ~ 的な状態ではおりますが・・・・



おそらく ・・・・
















まるには 無理でしょう (゚Д゚)y─┛~~





なぜなら・・・・・



















まるが 仕事から帰ってくるまで ・・・・ 



時間をもてあましてる  まるだん ・・・・  は ・・・・
















完璧に 掃除を してしまってるわけでして ・・・・







それが ・・・ 日課となり ・・・・






















オイラの掃除は ・・・・ 掃除ではない ヽ(`Д´#)ノ 撫でてるだけやっ!



と、自ら掃除担当となっておる 我が家でごじぇーます。



















確かにぃ~ 潔癖症の まるだん に言わせたら ・・・



超テケトー人間の オイラは ・・・・ 信用ならんわなぁ (゚Д゚)y─┛~~

















まっ  夫婦って うまく吊りあってこそですわなぁ・・・





でも 料理に関しては オイラに勝てっこない m9っ`・ω・´)



たまにしか作らんけど・・・



















っつーか、 朝から 何の言い訳をしとるんじゃ・・・・














さぁ~てっと ・・・・ なんだかんだ言って洗濯も終わったみたいだしぃ~


ぼちぼち 洗濯物でも たたもうかなぁ~











面倒くせー ・( -ω-)y─┛~~~~~ 



















あああああ  まだ オイラ酒臭い ような 気がするわぁ・・・


昨日 呑み過ぎたか・・・・










コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
