WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
心臓が・・・
2011-02-06 (日) | 編集 |






昨日・・・











今日と・・・・



















 (●`Д´)゙!!!仕事してたっちゅーねんッ!!!!!
















ども お疲れモード全開の まるです ('A`)









今日は、午後1時から仕事が入っておりまして・・・












昨日も、寝たのが深夜2時半過ぎやったぁ (;´Д`)y─┛~~
















いつもなら、キティちゃんが起こしてくれんやけど

相棒



この キティちゃんに起こされる前に目が覚めた


























((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

















時計の針が・・・ 午後12時50分を指してるて ・・・







間違いなく 数秒 心臓が止まった 
















そん時の状況は


魚で例えるなら









まな板の上の ・・・・    新鮮な魚? (・∀・;)














なんで例えが 魚なんや って話だよなぁ (・∀・;)













午後1時からの仕事には 間違いなく間に合うはずもない。





わかっちゃいるけど、バタバタ~っと起きたら・・・



















 (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~      6:40



















キティちゃん オイラに何も言わずに・・・



静かに逝ってもぉーたんやぁああああ  。・゚゚(ノД`)あ゙~ん












一人で逝くなんて ・・・ 寂しいやんけぇ




せめて 最後に   ポチッ っと 





頭のてっぺん 押させて欲しかったわぁ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん






ちゅーか、 それより ・・・ キティちゃん・・・





こっちも 心筋梗塞で 一緒に逝くとこやったわぁ




















コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
