WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
まる復活 キタ━━━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━━━!!!!
2009-10-01 (木) | 編集 |


オーバーワークの末 ・・・・ 7月末から数週間 ・・・・ 


















入院してました  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~




まっ 強制入院なんですがね・・・・








かなり体力的にしんどい毎日でして・・・・















お盆明けから 仕事には復帰したものの・・・・・


やはり 想定内の・・・・



激務という口がパッカリと開き オイラを待ち構えておりまして・・・・















あっ ちゅ~間に ・・・・・ 肉体疲労MAX状態になり・・・・












そんな こんなで ・・・・ 


どこの クソオヤジが 言い出したのか・・・




(゚Д゚)y─┛~~ まるちゃん 復帰コンペでもやろかぁ~?






っつー 余計な企画を持ち出して・・・・













やるからには ビシッ っと決めなぁー!!!! あかんと思いですね・・・・









老体?に ムチを入れながら 

激務に練習に精を出しておったわけっすよ ('A`)







いざ コンペ前日 ・・・・・


珍しく 仕事も早く片付き ・・・・  最後の調整調整 ♪ (´ε` ) ♪




と、練習場に行ってですね・・・・















まっ サラリと アイアンを練習し・・・・



ドライバーを と 思ったら・・・・




















あらっ! ティーが 低い。








と、 交換しようと 思った瞬間 ・・・・・



























グギッッッッッツ !!!!!!!!!








っと、 そこから まるは昇天してしまったわけっすよ・・・・


まるちゃん 復帰コンペ?















出れねぇーっつーの  ・( -ω-)y─┛~~~~~  







まる 2日 寝たきりでした。




一人で歩行すらできない状態でして・・・・・













トイレ?


















(;´∀`) ウンコ もらしちったぁ~ 















(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!   んなわけねーだろっ!









っと、まぁ~ こんな状態で ここ数ヶ月 ・・・・ 



ブログ放置プレイをさせて頂きました `ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




また ぼちぼち ブログ更新して参ります ヽ(´∀`)9















コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
