WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
オイラとした事が・・・('A`)
2009-07-22 (水) | 編集 |










久しぶりに・・・・




っつーか、数年ぶりに仕事抜きで

呑みに行ってきましたぁ+.゜(*´∀`)b゜+.゜







めっさ仲良しでぇ~1つ年下の『さっちゃん』て子と。

歌手を目指した時もあるというくらい歌が上手な子でして・・・・








んでもって(;´∀`) 半端ない酒飲みです・・・














まるだんは、さっちゃんの旦那さんらと別組で呑みに出てたんで・・・・


まる達も行こかぁ~ ヒューッヒューッ♪♪ ヘ(゚∀゚*)ノ  みたいなノリで

街に繰り出したんっすけどね・・・・










2~3軒 ハシゴして ・・・・ 二人で次の店へとフラついてたら・・・・


超VIP待遇のお客さん(某大手建設会社)所長率いるご一行様とバッタリ(鬼汗)

















案の定・・・・連れ去られて・・・・・・・・・・・・・・・























日本酒グイグイ注がれて・・・・































 
まる昇天  _| ̄|○  il||liガクッ















店で眠ってしまったようで・・・・1時間後、目を開けたら・・・・・・
























さっちゃん ・・・・・・ 




狂ったように 踊りながら歌ってたし ('A`)

超VIPなお客様を相手に ・・・・ 


















まるの顔が潰れたか?と思いきや・・・・




翌朝、所長直々から電話があり・・・・























かなりビビッて電話にでたんすけど・・・・




















また一緒に呑もうやぁ  ・・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:  だってぇ~









今度は絶対 


日本酒に負けないぞお~ヽ(´∀`)9 と誓った まるちゃんであった









あっ!!!! そうそう!

気分転換に、腰まで長々とあった髪の毛をバッサリと切り落としてやったす。


こんな感じに

aHpRyYPXzkVyROAi1jG4XC_styleimg,




てか、どうでもいい話かぁ 

                       バイナラッ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
