WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
めっさオヒサっ+.゜(*´∀`)b゜+.゜
2009-07-20 (月) | 編集 |


みなさま





長らくお待たせ致しました (゚Д゚)y─┛~~















まる様のブログ生活 再びスタートです ヽ(´∀`)9キャハッツ











てかねぇ~


ウィルスにやられたと思ったんすけどね・・・・





どうやらハードが逝ってしまい・・・














その原因は 何を隠そう 




愛しの人 ・・・・ オイラの旦那っすわぁ  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~







オイラが不在の度に いつも調子が悪くなると思ってたんすけどねぇ。



まっ、それも想定内の話ですからぁ~


大事なデーターは、

毎回バックアップはとってあったんで大事に至らなかったけど・・・











ハードを昇天させた理由はこうだ (;´Д`)y─┛~~








まるが打ち合わせの為 外出



      



       ↓












一人で留守をしていた まるだん












        ↓















退屈度がMAXに達した まるだん













       ↓

















PCにて 18禁サイトへ勧誘され・・・・・(男ってやつは・・・・)










          ↓














勧誘されるがまま クリックしたら・・・・















     ↓












とてつもない量の画面がアッという間に開かれて・・・・















    ↓


















慌てたまるだんは・・・・・




































電源長押し 強制終了 ずぅ━━━━(lll´_ゝ`)━━━━ん!!























それを ・・・・

















一度ではなく ・・・・ 数回繰り返したとか ・・・・




















ずぅ━━━━(lll´_ゝ`)━━━━ん!!




子供より手がかかるわっ(`д´)y-~






んでもって、完璧ハードが昇天してしまい・・・・


新しいPCを新調したっつーわけですわぁ。














でも、それなら なぜこんなにブログ更新に時間がかかったか?












実はねぇ~ ・・・・・

逝ってしまったハードのみを交換しようかと思って・・・

色々とやっているうちに・・・・




















自作PCでも作ってみっかなぁ~ ホジホジ (´σ_` ) 


的なぁ~気持ちになっちまってねぇ~











そんでもって、仕事の空き時間をめっけて・・・


パーツをじっくり 探しぃ~











人生初の マイPCを 

夜な夜な オタク度MAX状態で組み立ててるわけっすよ~











完成まで ・・・  















まだまだですがねぇ~ ( ´Д`)y━─┛~~ぷはー











でも ・・・・














完璧 ハマッてます (゚Д゚)y─┛~~







そんなこんなで なんとか、 またブログ生活スタート致しましたぁ~




引き続き 仲良くたのんます  o┐ペコリン




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
