WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
夢から覚めて・・・つД`)・゚・。・゚゚・*: 
2009-06-19 (金) | 編集 |











最近泣いてますかぁ?







今朝起きて・・・・夢の中で泣いたんでしょうなぁ・・・

涙を流しておりましたぁ il||li(つд-。)il||li










ども まるです (・ω・)bグッ♪







そうそう夢を見る事が無いオイラですが・・・

てか、夢を見てるだろうけどぉ~ 覚えてない?だけか・・・・(汗)







今朝、リアルな夢を見まして・・・・大泣きした自分がいましてね








(゚д゚)ハッ

っと目が覚めたら・・・・本当に涙が止まらない状態でした・・・・








そんな経験ってあるよね?







普段は、夢の中でも大笑いしてるらしく・・・・


夜中に、何回も まるだんに起された事はあるけど・・・・



っつーか、何とも平和主義者なんだって話しだけどなぁ(゚Д゚)y─┛~~























まるだん(まるの旦那さんね♪) と知り合う前に、


衝撃的な恋に落ちた人がおりましてね・・・








まる24歳 ・・・・ 秋







世間一般には・・・ 『 不倫 』 というものなのでしょうね・・・







正直、














人生 
























これが最初で最後の





最高の恋だと思っております!。゚+.*(+・`ω・)9 キッパリ



















































えっ?




まるだんではなく?























はい (´∀`*)エヘ








『恋』 と 『愛』 とは また 別問題!!!!!!!!!!!!!!!!











結婚して 5年・・・・ ん?  6年か・・・・


出会ってから・・・・・・10年。





















忘れる事は一度たりともないですよ。





男性の諸君には大変申し訳ないですが・・・・





















あの超力作とも言える タイタニックでも述べてたように



女の心は海より深いんです。

















その頃は、不倫と言った形で納めされても仕方なかったでしょうが・・・

相手は、もちろん妻子あるお方。



が、数年前に発覚した妻の浮気を栄えに、

夫婦生活は無く、数を重ねる妻の浮気・不倫。















タイミング良く、転勤となった まるの元相手。






某大手ゼネコン会社に勤めていた まるの職場へ、彼が転勤して来たわけですが・・・



てか、 初耳?












一瞬で恋に落ちたのは 


まるですけど・・・・ 何か? ヒューッヒューッ♪♪ ヘ(゚∀゚*)ノ



















てか、この話し・・・・・・・・・・・・・・・・・

かなり 昼ドラより キツイんで止めましょうか・・・・




















っつーか、 だったらブログに中途半端に載せんなって話し?














この続き、知りたい人・・・・10人以上なら また続きを今朝することにするねぇ~

 
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
