WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
以前にも言ったが・・・
2009-06-11 (木) | 編集 |












最近めっさトレーニングハイでごじぇーます(゚Д゚)y─┛~~








ストレス発散にと始めたトレーニングにどっぷりハマリ込んでます

















ども まるです ホジホジ (´σ_` )




    ・・・ポイ ( ´_ゝ`)σ ⌒゜  っと。



















てかさぁ~ 

仕事があまりにも忙しくてよぉ~( ´Д`)y━─┛~~ぷはー


ゴルフの練習もほとんどしてなかったもんだから・・・










メッタクソのヘタクソのど素人チックになってましてねぇ il||li(つд-。)il||li












こりゃ ヤベーぞっ ( `_ゝ´)フォォー!!!! 



と、ハンパない焦りからもあって トレーニングを再開したわけっすが・・・














('A`)えっ? サイカイ?















そうっす。冬の間、2ヶ月ほどばかり トレーニングしとったんですがね・・・


寝る間もないほど クソ忙しくなりよって・・・


トレーニングまでしてるもんなら・・・













脳みそ溶けるて (`д´)y-~













チョットばかり 仕事も落ち着いて来たもんでね

またトレーニングを始めたわけっすが・・・














やっぱ タバコ吸ってるとキツイ _| ̄|○、;'.・ オ゙ェェェェェェェェッェ





禁煙しよかと思ってまして・・・





いつも思うんっすよ・・・・・























『 この一箱吸ったらやめよう 』 と・・・・・

















しっ




















かっ























しっ






残り1~2本になると・・・







勝手にコンビニに走ってしまうわけっすよ・・・




















きちんとあるんっすよ・・・







ニコチネル (´<_`  )




ええ 買ってはあるんです。(´<_`  )























ただ・・・・どこにあるか忘れちまってよぉ(`д´)y-~





アルツアーが日に日にひどくなってきたか(;゚;Д;゚;;)
















何かいい方法ないっすかねぇ。













強い気持ち・・・・・

















持つ勇気がないんっすけど・・・・















そうこう言ってるうちに、残り3本っす。















         
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
