WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
お花見ぃ?(`д´)y-~余裕ねぇーよ
2009-04-09 (木) | 編集 |






夫婦間がギクシャクしてます (´<_`  )


























原因は・・・・




























どえりゃー 花粉 の野郎のしわざっす(`д´)y-~






普段は、喧嘩っつー 喧嘩をしない まる夫婦。


友達からは もちろん。親族までもが 認める 仲良し夫婦。

















がっ!!!!  この時期は 話しが違う。


4月からは、寝る時間を確保できれば上出来!!!!

というほど、激務ぶりなんですが・・・




肉体的にても、悲鳴をあげてる状態に・・・・























プラスアルファー ・・・・   花粉 







































1gたりとも花粉を持ち込まず!!!

てぇ~きなぁ~ 心境が 2人の仲にひしひしと・・・











仕事が終わる


   ↓




 帰 宅






   ↓





花粉ガード ぶっ放す







   ↓










シャワー直行




















と、いった流れで、やっとリビングに入れる。










簡単なようで、

かなり めんどくせぇーの。このフットワークが (´<_`  )










お腹が極限まで減った状態で帰宅した際は・・・




花粉を無視するか、どうするか・・・ 葛藤するわけですよ。 



約1名のお方が。 (´<_`  )

















ここで、夫婦間に ギクシャクが生じるわけっす。


ようは・・・・















八つ当たり  っつーやつですわなぁ (`д´)y-~

大人気ない('A`)




あああああ 早く この時期が過ぎてくれる事を祈るばかりっすよ・・・









  











コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
