WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
その犬がぁ(・∀・;)???
2011-02-05 (土) | 編集 |




つい先日









仕事のついでに、近くまで行ったんで





数年ぶりに、15歳くらい年が離れている 

いとこん家に立ち寄った。











いとこ・・・っちゅーか、

いとこ達?か? 男二人だから・・・












高校生になる 下の子が


『まる オレ 犬飼ったんだぁ~ 』












まるが、頭に思い浮かべたイメージには


今、人気のもじゃもじゃ 

くりんくりんの トイプードル?チワワ?











みないな・・・













のも、つかの間。














渋っいんでないかい m9( ´,_ゝ`)プッ















ビシーっ 何故かカメラ目線の 柴犬。














意表をつかれた まるがいた。






んで そいつ 何て名だぁ???(゚Д゚)y─┛~~











(・´∀`・)σ ゚+ あっ コイツ? えっちゃん♪ 









ふぅ~ん えっちゃん ねぇ~ 名前も 渋っいなっ (゚Д゚)y─┛~~
















えっちゃん って、 『えつこ』の えっちゃん だかんねぇ (。´・ε・`。)






















(;゜∀゜) てか、そいつ オスやろぉ 








犬の世界にも 性同一性障害っちゅーもんが あんのかぁ???






 
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
