WordPressでブログを書こう!
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
想定外の休日(lll´_ゝ`)グスン
2009-03-15 (日) | 編集 |











今日は休み。























そんでもって、調子こいて昨夜はごっつー呑みました。





























今日は、昼まで寝てようと決め込んで























ごっつー呑みました。

































昼近くに電話が鳴りましてね・・・・

























着信画面には・・・・・




























グッ (;゚;Д;゚;;)カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ・・・・・














『 まるだんパパ 』 の字が (鬼汗)










(lll´_ゝ`)ナゼにオイラなんっすかぁ。

      あなたには、この世でたった一人の
  
      大事な一人息子がおるではありませんか











休みだというのに、仕事の日よりも ごっつー早く起きて

パタついておる まるだんには用はなく・・・・
















(lll´_ゝ`) ナゼにオイラに電話なんっすかぁ。






















そんな思い胸に秘めながら・・・・電話に出てみた。















『 あと20分で部屋に付くから。 』

















この魔の言葉で 


軽い心臓麻痺 & 動脈硬化的な症状に陥ったことは確かだった。














バタバタと顔を洗って 化粧して ・・・・・

何もなかったかのように出迎えた。














チョット 仕事の用で大事な打ち合わせがあるらしく・・・・



















だから オイラに何のようじゃ (`д´)y-~ てぇ~きなぁ~


思いを胸に秘め、話を聞いとったら・・・・














え ━━━━ ('A`) ━━━━っ!!!!


ナゼにオイラも同行せなあかんのぉ~










おまえさんの 一人息子連れてったらええやんかぁつД`)・゚・。・゚゚・*: 





と、思いましたが・・・・・


どうしても まるとの方が話しが進みやすいとか・・・で・・・・






















今日も 仕事でした。





























自分のパパじゃなくって~


義理パパとの仕事は・・・・・














余計に疲れました。 



暑くもないのに 変な汗が出まくりでしたわぁ (lll´Д`)=3





















帰ってきたら 

DVD見て ごっつー 休日を満喫しとる方が約一名おられましたが・・・














かける言葉もありませんでした。


まるの目には、











幸せそうな人間の姿が眩しく映りました  ('A`)










スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
