WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
のっ・・・のっ・・・喉が・・・・
2009-03-10 (火) | 編集 |







何故か無性に行きたくなるラーメン店

























年に数回は行く。
















そこの 辛口味噌ラーメンが大好きで、 


(;´∀`) 今日も行って来たっす





















何度行っても・・・・・・・・・・・・・・・・


























やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














































(|li ´,_ゝ`) しょっぱい






















んでもって、












案の定・・・・・・・・





















喉が鬼渇きっす('A`)



















結果はいつも同じなんだけど、何故か今日も行ってしまった。



























喉が渇いて・・・・・



さっきから水ばっか飲んで・・・・・








































おなかが チョポチョポン言っとるぅ('A`)




















ビールも焼酎も入る空きがないくらいやぁ('A`)









いつも後悔するんやけど・・・・






















やっぱ、また行くんやろなぁ~ あの店に ( ゚Д゚)y-~~

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
