WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
さぁ~ 鬼退治やでぇー (*`Д´*)
2011-02-03 (木) | 編集 |


本日まる日和ぃ~♪




(゚Д゚)y─┛~~ 日和て・・・ 

天気がどうであれ 

こんな書き出しにするつもりだった。あしからず。。。




















っちゅー 事で、我が家も 日本の風習に沿って・・・









スーパーの企画にまんまと騙されると知りつつ





買いました。
























恵方巻き巻きぃ~








立派に 箱入りとは・・・


これで 1,500円て



















ぼったくりやでぇー ヽ(`Д´#)ノ











しかも・・・







(〃*`Д´) 太っ!!!!!




食えるかっ!!!!




我が家は、半分まで食べたら バトンタッチ 


大丈夫 大丈夫 m9( ´,_ゝ`)プッ 無言で渡したからぁ








んで、肝心の鬼退治用の 豆はといいますと・・・







買っておくようにと頼んだオイラが悪いんだが・・・


























ヒラヒラぁ~なって 


うまく まけんかったわ  ○| ̄|_=3  プぅ~~~~ッ
























豆?












一応・・・彼なりに立派とした言い訳があるらしく

心を広く持ち、聞くことにした。(・´ω`・;)








見た瞬間 コレだっ!! と思ったしぃ・・・(・ε・`*)






('A`) あっ そなんだ・・・







中国産ばっかだっだしぃ・・・(・ε・`*)








('A`) あっ そなんだ・・・












黒豆はダイエット・美容にいいとか・・・(・ε・`*)












('A`) あっ そなんだ・・・
















家にお菓子・・・もうなかったし 一石二鳥かなぁ~って(・ε・`*)







それに・・・去年はバタピーで失敗したからさぁ(・ε・`*)















だそうです。 (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~ 


今年が成功とは思えないが…ねぇ








頼んだ物で、きちんと買い物できたのは・・・ 


恵方巻きだけでした。





それだけでも 良しとしよう 。・゚゚(ノД`)・゚・。・゚゚・*:







でも

やっぱ・・・

豆せんは マズイだろぉ (ー’`ー;) んん





めんどーやけど・・・ 

ちょっくら スーパーに行って来るかな  (; ̄д ̄)ハァ↓↓







 



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
