WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
ああああ マジだるぅ ( ´Д`)y━─┛~~ぷはー
2011-01-10 (月) | 編集 |







ちすっ v(^∀^) まるです。












お正月休みが明け・・・





今年は、卯年 まるの年っちゅー事で







新年早々 やる気満々ではありますが







脳と体が一致しません (;´Д`)y─┛~~
















ウサギさんのように 寒さに負けず ぴょんぴょん跳ね回りたいところだが・・・











今一歩 踏み出せんのよ。









もうちょっとエネルギー充電が必要なんだかなぁ (-公- ;)ぅぅぅぅぅぅぅぅ










まっ、一年始まったばかりだしぃ・・・


焦らずいつものマイペースで行くことにしよっ (・∀・;) とぉ。














今日は成人の日かぁ (゚Д゚)y─┛~~




つい最近、成人式を終えたような感覚でおったら いつの間にか ・・・



















いつの間にか ・・・・


















なん ヽ(`Д´#)ノ この肌ツヤの老いはっ 






ツヤよ ・・・・ カム バック ・・・ ちゅーみぃ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:















コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
