WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
ウィルス保菌者
2014-02-18 (火) | 編集 |


おばんでやすぅ



相方の3連続 検査に付き合い・・・・




咳が止まらぬ相方がくだされた診断結果は

インフルエンザウィルスによる肺炎+マイコプラズマ肺炎










てか どんだけ菌好きやねんっ




そんな相方と24時間 365日おる自分









どんだけ 菌バリア  ハンパないんやぁ   



不安定な天気と自分
2014-02-10 (月) | 編集 |



おばんでやすぅ  



てか なんやねんっ このアホみたいな雪はっ


雪かき 雪かきで しんどいわっ








っつーか 雪かき・・・
意外と好きな自分がここにいたりする(・∀・)テヘッ



せっせと ・・・ せっせと ・・・




 になれる自分が 結構好きでありやす(´ー`)y─┛~~



厳しい冬があるからこそ 春が待ち遠しく思える









あああああ 北国に生まれて幸せです  







無性に・・・
2014-02-07 (金) | 編集 |


おばんでやすぅ(´ー`)y─┛~~







ここ最近 無性に勉強がしたくなってね


一日 1~2冊ペースで本を読み倒している自分がいる






何かもっとトライしてみたい そんな自分がいるような気配


もっともっと自分が知らない世界にチャレンジしようとする自分が







たぶんいる。










そんな自分を沢山知っているから 今すごくワクワクが止まらない







4の付く日は静かに過ごすべし!
2014-02-05 (水) | 編集 |



おばんでやすぅ  



昨年から統計を取ったところ 4 の付く日 すなわち

4日 ・ 14日 ・24日 と
ギャンブル運が史上最強に アッカーン!



あっしの勘違いかと思い
確かめる為に パチ屋に行ってみたが やはり


恐るべし 4日  
4[死]ねとばかりに財布の中身を吸い尽くす




おとなしく おとなしーく 過ごすべきだった

学習能力の無さに涙が・・・ (;´Д⊂)オンオン







ありがたい ありがたい

人生を棒に振る前に お金と時間の大切さに気づかせてもらいやした




人生の授業料だと思えば・・・ (;゚Д゚)y─┛~~ たっ 大した事じゃねーし








豆まき
2014-02-03 (月) | 編集 |

おはようございやす



今日は節分です





恵方巻き ・・・
今年はクローゼットを眺めながら食べなあかん(((;꒪ꈊ꒪;))) ウケル~



毎年思うんだけど





恵方巻き食べる時 なぜか 正座してまう なんでだぁ?



あっしだけか?












でもさ

相方もなんだよなぁ 









風邪でダウン(;´Д⊂)
2014-02-02 (日) | 編集 |


おばんでやすぅ(;´Д`)y─┛~~





相方が風邪でダウンしちまったよぉ































ねっ















食欲だけは変わりなくハンパねぇ 




明日は節分。

風邪を追っ払ってやるぅ





ここぞとばかりに 豆ぶっけてやっぞっ



ゲゲゲの鬼太郎
2014-02-02 (日) | 編集 |



おはようございやす 



最近 モバゲーの コレ  にハマってるでがす

Baidu IME_2014-2-2_9-23-1

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁


なんだか癒されるぅ





何が? 聞かれてもぉ ・・・


 ヽ(`Д´#)ノ っでも 癒されるんだよぉ












