WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
春が来たかっ!?
2014-01-30 (木) | 編集 |


おばんでやすぅ  ククク



今日はホント 1月とは思えない暖かさだったなぁ


ぽわ~んと眠気を誘う暖かさだった




スロット打ちながらも眠気が・・・ あまりの渋さに(((;꒪ꈊ꒪;)))






監視カメラ睨め付けても出やしねぇヽ(`Д´#)ノ





つかさ
今って、顔認識システムっつーやつ アレ 設置されてるとか?





変顔して打ってもダメかぁ?
そんな甘かねーって知ってるけど・・・やってみた。









やっぱ 出ねぇヽ(`Д´#)ノ  恥かいたわぁ





命懸けの帰省
2014-01-28 (火) | 編集 |

おばんでやす 


お盆以来 あっしの パパとママに会っとらんもんで
なんとなぁ~く 娘の感で会いに行こと思い片道2時間を一人黙々と

でけェー声出して歌いながら行ってきたでがす



娘の感って やっぱすげェ




二人共 風邪ひいて ダウンしとった 



(´・_・`) なんか食べたいもんあるかぁ?


聞いたら 二人共 ハンバーグとナポリタンだと(( ꒪д꒪))


( ゚Д゚)y─┛~~ つか 食欲メッチャねェ?




つか、食いたいもん 濃くねェー? 若者かっ(((;꒪ꈊ꒪;))) おまいら



普通にウマイ 言って食べてくれたから 安心っちゃー安心したかな?








帰り・・・命懸けのドライブになろうとは想像しとらんかった



やばい天気と景色になりはじめ・・・

__ 1



五郎っちっくな景色の中 帰宅したでがす


あっ 北の国からって意味ね



肩こりハンパねェー!!! 





















新年のご挨拶って・・・:(;゙゚'ω゚'):オイッ
2014-01-28 (火) | 編集 |
あせるぅー っ (((;꒪ꈊ꒪;)))  2014年に突入したばかりと思ってたら
28日も経ってたし



あっ
1年間のご挨拶もないまま 新年のご挨拶も適当な感じでスタート。



まる様らしい2014年スタートでやす(´ー`)y─┛~~

今年もマイペースだけど 一生懸命な自分を宜しくです  





っつーかよぉ (;´Д⊂)
最近 めっきり パチンコが勝てない

今月の頭に1年分を出し切ったちゃう?くらいの当たりが1度あっただけ


fc2blog_20140111001635d42.jpg


仮面ライダーV3 で38000発 ・・・ だったかな? 出したっきり。

しかも お座り2~3回転でさ。


ハンドル調整して画面みてない時にさ



いきなり当たって心臓痛かった(((;꒪ꈊ꒪;)))





こんな当たり方なら単発やろと思ったが
暴走モードが続く続く(´ー`)y─┛~~


あーあ 夢だったんかなぁ アレは・・・ 














