WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
ゴルフ三昧でやす(((;꒪ꈊ꒪;)))
2013-07-01 (月) | 編集 |


久しぶりっちゃー久しぶりだわな( ゚Д゚)y─┛~~


ゴルフ三昧の日々でやす。




両腕 両足 黒焦げでして炭化しておるざます(((;꒪ꈊ꒪;)))










ちなみに 今日もラウンド


あっしの相方

めっさ調子悪く


時間が取れるだけカツカツに
練習とラウンドに付合わなければならぬ状態でしてね((꒪д꒪))






わっ



わかるよ



痛いくらいにさ






ゴルフの難しさと怖さをね(;´Д⊂)





昨日できた事が今日できる保証がないスポーツだからね









心・技・体 バランス良くね バランス。







あっしは 心・体 だけ強すぎるだけやけどね (;´∀`)



技だけが未熟すぎぃぃぃぃいいいいいいいいい


Baidu IME_2013-7-1_22-23-52







でもさ ゴルフって 人生みたいで おもろいって思うわけよ

ぃぃ時もあれば 悪い時もあるし 



思うようにいかないで 悔しい思いしたり



でも リトライするぞっ って気になって また頑張ったり。











昔は あまり好きじゃなかったゴルフも 今は嫌いじゃないよ



って そんな 話は どぉーでもいいから 


オレを何とかしてくれっヽ(`Д´#)ノ  と 奴は フテ寝した










一人取り残されたワテは 気兼ねなく酒を浴びる
















