WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
ちょっと…ビビった
2013-05-30 (木) | 編集 |
仕事帰り…数時間前なんだけど



コンビニに立寄った




いつもなら店内に数人は客がいるのに

そん時は珍しく客はアタシだけ




レジで会計を待つ間、自動ドアが空いた


『いらっしゃいませ~』と店員が叫ぶ





帰る際、店内をさり気なく見渡したが




誰もおらんやんかぁ((((・´ω`・))))





こっ






こぇええええ((((・´ω`・))))


あの店員…
誰に『いらっしゃいませ』言ったんだっ
就寝時間
2013-05-29 (水) | 編集 |


つい1時間前に風呂から出たばっか



只今 23時ちょい  すでに 奴








(;´Д⊂) もう 電気消して寝ようよぉ











いつも思うのだが・・・・ 一人で寝れや(;´Д`)y─┛~~









ナゼ











何故に 一緒でなければ寝ないのじゃ ((꒪д꒪))



言葉に出したくは無いが・・・・・・・・ めんどくせぇ(;´Д`)y─┛~~








暑ぃ~(((;꒪ꈊ꒪;)))
2013-05-28 (火) | 編集 |
なんてこった(((;꒪ꈊ꒪;)))


ブログ更新も ままならぬ状態での私生活



ワテの寿命はあとどれくらいや?





っつーか、いきなり暑くないか?





今日さ、この暑さの中、

ニット帽かぶった女性が汗拭きながら歩いてた




それ見て 汗が出た 変な汗が((꒪д꒪))









異常気象と比例化する変人類




