WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
NIPPON女子バレー よう頑張ったなぁ
2012-05-25 (金) | 編集 |

若きし頃

オリンピックを夢見たバレーボーラーだった まるでありやす





てか

初耳か?







今日のNIPPO女子バレー ほんま よう頑張った。・゚・(ノД`)・゚・。






前回の韓国戦でも あのくらい 踏ん張れたら…と悔やまれるが



過ぎた事は しゃーない事で 明日を見て・・・だな










ああ 迫田 ホンマ あっぱれやな




NIPPONのエースは 木村と見せかけ





秘密兵器的存在の迫田こそ NIPPONの真のエースだと





まるは思うのでアール (´ー`)y─┛~~












まるは セッターだったが



まるだったら … やはり ここぞという時は








迫田にトスを回すだろうな











残るは サイヤ人的存在 ガモアのいるロシアと


セルビアか




よし よし よぉーしぃ!!!






応援すっぞ  ガモア 待っとれやぁー  ヽ(`Д´#)ノ






暑ぃ~ですなぁ
2012-05-25 (金) | 編集 |


今年の冬は厳しかった







そう言ってたのもつかの間



エライ暑い事 ( ゚Д゚)y─┛~~







そんな中



(゚∀゚)< おい まる! 今日 勝負しようぜぇ





てぇーきぃーな 軽い挑戦状を叩きつけてきた相方












ええ いいですよ((꒪д꒪))



てきとぉーな返事を返すワテ










んで 今日は 珍しく

夫婦二人でラウンドしやした((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ






途中のホールで 写メ撮ったくらいにして


どんだけアホ夫婦なんやって話し(`ε´;)







ハンディーも無く




あたりまえーの用に

青ティー(フルバック)からスタート








きっつぅー ('∀`υ)







まぁ 女だから 距離短く っちゅーのもアレなんで



毎度の事 テクテク回りましたよ( ゚Д゚)y─┛~~









想定内の 88 ('∀`υ)




42・ 46 と 地味な内容とスコア 









日曜日は 我が本社の今年1発目のコンペなわけで


頑張らねばならんわけで








でも 脳内スウィングと肉体スウィングの誤差が激しく




全くもって噛み合わず ・・・・・・ 頭が真っ白






てか スコアも真っ白に白紙に戻したいとも思う

最近であーる








しかし

アレだな




ゴルフって 残酷なスポーツざますな(#゚Д゚)y-~~






18ホール回る中で



バーディーもある チップインもある









でも 数字(スコア)のみだけが記される









んん 奥が深い   深すぎて溺れそうだわなぁ((꒪д꒪))








久しぶりのOFF (゚∀゚)
2012-05-18 (金) | 編集 |

仕事 ゴルフ 接待 … パシリ




そんな目まぐるしい日々を過ごしていたでございやす('∀`υ)



パシリって 古っ(゚Д゚;)



しかし


今日はね ちと状況が一変してね













ママとなる予定が女の子になり


ラウンドする予定が流れ 相方がそそくさとゴルフに出かけ




一人部屋に取り残された まる様でありやすが










まぁー 開放感満喫しとりやしたよ(´ー`)y─┛~~




久々の 独身気分を満喫したのも6時間((꒪д꒪))







2ホールごとに




(;゚Д゚)< まるぅ 大丈夫? しんどくない?







っちゅー電話が来るもんで







なんちゅーか ・・・

かえって一緒にラウンドしとった方が…








まだ気が楽っちゃー楽 (-。-)y-゜゜゜





今日は 食パンとイングリッシュマフィンを焼いとったが


写真撮り忘れたし(( ꒪д꒪))アホヤン






ブロガーがあたるもの あるまじき行為 ああ 反省ヾ(;´Д`●)ノ









てか その前に ブログ更新 マメにせーって話か( ゚Д゚)y─┛~~







ゴルフ三昧でやす
2012-05-13 (日) | 編集 |

しばらくぶりのブログ更新でやす(゚∀゚)



生きてましたよ( ゚Д゚)y─┛~~





力強くね 力強く…








今期 ゴルフ頑張ろうかと思いやしてね


この地球上 男と女しかいない





わかっとる



来世生まれ変わったら 絶対!男に生まれたいと願う まるさまであります







ええ そうです




ゴルフは フェアでこそ 楽しい








っちゅー精神で


ワテの相方と同組でラウンドする際はもてぃろん





普段から フルバックからラウンドするようにしておりやす










かれこれ 今年は15ラウンドほどしたかいな?


まだ70台はないものの
安定して80台はキープできておりやす(´ー`)y─┛~~











てか

はっきりしとんのは パターのヘボさ(・∀・;)












天才的なヘボさ (-_-;)










ああ 神よ










第6感たるものを 強烈にお恵みたまたぇぇぇぇぇぇ



てか
パター ・・・ 第6感とか必要ねぇーし(゚д゚)








そそ

明日は 母の日






まるを産んでくれた母様


最愛たる相方を産んでくれた母様に 感謝感謝の心をこめて





明日 実家巡りをしたいと思いやす*゚・:。(・∀・)b・:゚*











てかさ

いつ いつになったら   まるの母の日が来るのやら












