WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
明日は久しぶりの美容室
2011-07-21 (木) | 編集 |


一年ぶりに 




明日 美容室に行ってきやす






山姥(やまんば)になる前に…













あああ めんどい 



居眠りだけはしませんようにぃ





全英オープン&なでしこジャパン応援疲れの巻き
2011-07-18 (月) | 編集 |


全英オープン 毎年の恒例行事として

最後の最後まで応援しやした(´Д`)




まるさま大ファンのミケルソン

頑張ってくれましたが 惜しくも優勝ならずつД`)・゚・。・゚゚・*:


ミケルソン2




歴史は変わる

若い世代へと移り変わると信じ


ミケルソンと同時に応援していた3Rの一人

Rファウラー


25325_600400.jpg



きゃなりーのイケメン君でもありまして

あの雨・風の厳しい状況の中、たくましく果敢に攻める姿


いや~ ミケと同等 大ファンになりやしたつД`)・゚・。・゚゚・*:






遼?



いやいや 予選落ちしてまでハイライトを

放送されるほどじゃーないと思いがすねぇ( ゚Д゚)y─┛~~





なぜ ニッポン男児 池田勇太を

もっと取り上げてくれないかなぁ(`д´)y-~




小ジャンボこと 池田勇太君を
(※あえて画像は掲載せず)




これからの日本男子ゴルフ界を背負っていくのは



遼君ではないでござぁーますよ!


小ジャンボ 池田君でありやす(゚Д゚)y─┛~~







引き続き

なでしこジャパンが新しい歴史を刻んでくれましたなぁ





いやぁー

感動で涙が止まりませんよ。






歳をとったせいか めっきり涙もろくなった 

まるさまでござぁーますつД`)・゚・。・゚゚・*:






スポーツっていいもんですねぇ

勇気と感動 そして夢を与えてくれるんですから



努力した物だけが
確かな『形』を必ず残してくれるんですから



そんな 自分も昨日 ラウンド行って来ました






努力不足で 確かな 汚点ばかりが残りやした('A`)









さぁー 明日からまた

今まで以上にポジティブに行こうヽ(´∀`)9







人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ



 


全英オープン 応援中ヽ(`Д´#)ノ
2011-07-15 (金) | 編集 |



ただいま 23時ちょい過ぎでやす




全英オープン 応援中でござぁーますヽ(゚Д゚)ノ





日本男子ども ふんばんだぞぉー ヽ(`Д´#)ノ












そんな まるさまはぁ 今日はラウンド予定を

急遽キャンセルし…







パチ屋に行って ・・・・











ダブルボギー いやいや









トリプルボギー で 撃沈でやす  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~




ああああ 久しぶりのパチ屋さん まるさまが

来ましたよぉ~



だったのにさ



全然 歓迎してくんねーの (゚Д゚)y─┛~~ やんなっちまうなっ










それはそーとして



昨日 久しく おきてがみ から お友達んとこに

コメントしようと思って 使用したんだが





なんか おかしくねぇー? (゚д゚)???




文字が反映されんっちゅーか




過去ログが消えてるし





まるのPCがっ(;゚;Д;゚;;) ついにっ!


逝きそうなんかぁヽ('A`)ノェェェ






はたまた

しばらく放置してたんで 

過去ログ 強制抹消されたんかぁつД`)・゚・。・゚゚・*:







なぁーんて 不安をかかえておったが


なぁーん みんな 同じ状態やったみたいやねぇ












よかった よかった ♪(´∀`人)








明日から 世間様はぁ 3連休に入る方々で

さぞ 今夜はテンション ハイでありましょうねぇ(`д´)y-~








ええ そうです



そーでやす 




まるさまは 仕事でござあああああますよ(`д´)y-~












まるの行動を振り返って見ると






休みの日は ろくな事がないんで


仕事してるのが一番やぁ (゚Д゚)y─┛~~







生きてる感 ヒャクパー感じるしなぁ









仕事大好きやしなぁ
















てか 昨日の夜


ゴルフの練習場に ワテの相方と行ったんやけど









二人で話したらね





ワテの相方の口に 蛾が入って来て









ギャーギャー 騒ぐってもんじゃーないくらいの

騒ぎになってね








練習も強制終了し  即効 帰宅し




うがい しまくったあげく



















腹減った (・ェ・)
















って どんな 神経しとんじゃっヽ(`Д´#)ノ




想像しただけで 食欲失せるわっ!!!!







人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ





 












暑さには負けてなぁーいヽ(´∀`)9
2011-07-14 (木) | 編集 |





この暑さと多忙のダブルパンチで



脳みそは溶け 蒸発しっぱの まるさまでござーます









ども 長らく ブログ放置プレーをしとりましたが


なんとか ブログ更新にいたりやした( ゚Д゚)y─┛~~







今回 車を買い換えようと思いやしてね


まだ 納車にはなっとらんけど・・・







今回 購入したのは

アウディ A5 でござーます



コピー ~ WS000000





ホントはね

ワーゲンのTouareg(トワレグ)がね

メッチャ欲しかったんだけどねぇ(・ε・`*)





ちなみに

今まで乗ってた 故障ばっかぶっこいた

世話のかかる奴でござーます



WS000003.jpg





この世話がかかった奴より

乗ってて きゃなりーオモロかった車はね



WS000001.jpg



コルベット君でしたねぇ







そうです。


そーでやす ヽ(゚Д゚)ノ





今まで 全て 控えめで上品な シルバーばっか

乗ってます。









洗車 めんどくてね (;´Д`)y─┛~~















毎日 毎日 おかしいくらいの暑さですがぁ




ぅおら ぅおら ぅおらあああああ  って感じ?




で、 ゴルフの練習も頑張っている まるさまでありますヽ(´∀`)9












明日 お天気次第では ラウンドの予定でござぁーます♪











人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ



 

最高の休日ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2011-07-04 (月) | 編集 |



今日ね


10時に起きたんやでぇ~ ♪ヽ(≧∀≦)ノ♪





昨日 寝たの 21時半やけど…








そうです





そぉーでやす








12時間半睡眠 ぶっこきました




ぶっこいてやりました ヒューッヒューッ♪♪ ヘ(゚∀゚*)ノ












朝 起きたら 

相方 パチ行って 居なかったし つД`)・゚・。・゚゚・*:








ポケー っと 起きて 洗濯してぇ





ゴルフの練習 行ってぇ~










そのまま 温泉 行ってぇ~






サウナ がっつり 入ってぇ~









風呂屋に 3時間は居たな ( ゚Д゚)y─┛~~











帰って来たのが

夕方 4時か?





相方も帰宅しており


作っておいた お好み焼きを食べてくれてたらしく

まだまだ 夕飯はいいっちゅー事で





サウナで放出した水分をエレー勢いで

摂取した



乾杯




すきっ腹っちゅー事



この時間からの アルコールは きくぅ~ ♪ヽ(≧∀≦)ノ♪



たまんねぇえええええ




美味すぎるぅ 美味いってもんじゃ~ねぇーよ マジで









一気に かっこんだら


うとうと 昼寝しちゃってね





目が覚めたら 隣に相方も ごっつー寝てたし










ああ

なんと贅沢な一日だったんやろぉ







しかも

こんな贅沢して



今日 1円もっ! 使ってなかったんだから

驚きだよねぇ




温泉のチケットはぁ

そこの温泉の社長さんから 腐るほどもらってて・・・





なくなるまで 1年は軽く かかるなぁ







毎日でも行きたいのは山々だが


なんせ時間が取れないっちゅー 

辛いとこがありやしてね







まっ

でも 今日は ホント ひっさしぶりに


贅沢な1日を過ごさせてもらったなぁ







まるさま めっちゃ幸せでございやす((*´∀`))ヶラヶラ











人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ







焼きそばパンを焼くの巻き
2011-07-01 (金) | 編集 |



てか 何よ


久しぶりの更新と思ったら 7月やんけぇ(`д´)y-~





なんだ 


アレだな





あっちゅー間に 時間って 経っちまうのなぁ(・ε・)



うだうだしとらんなぁ




今日はね

久しぶりのOFFでやす ヽ(´∀`)9





ゆっくり スローな時間を楽しもうと思ってたんやけど







ワテの相方が


朝っぱらから ソワソワ パタパタのうるさくてね





ゴルフ行きよった




今日は 月初めの 1日 なんで

盛り塩の交換の日でやす ( ̄∀ ̄)





玄関からお風呂、おトイレ、リビング 寝室と

家中をペッカペカにして



盛り塩交換してぇーと 10分 コーヒータイムとってぇ









久しぶりの パンを 焼いたぞ コノヤローヽ(`Д´#)ノ






この 暑ぃー中 汗だく 毛穴全開 で コネまくって

焼いたぞ コノヤロー ヽ(`Д´#)ノ








前回、たまごサンドとナポリサンドを作ったって

ブログにアップしたら






まるの お友達の かつ君 がね




やっぱ 焼きそばパンでしょ










っちゅー事で


作りましたよ




やきそばパン


やきそばパン



ついでに

ハンバーガーたるものも チョイチョイっと



ハンバーガー


ハンバーガーの中身の ハンバーグも手作りでやす





ホントはね

昨日の夜にブログ更新しようかと思ったやけど・・・






なんせ 今日が休みっちゅー事で


気持ちがハイになりましてね






マッコリ 飲みすぎて



ブログ更新できる状態ではなく





あんな状態で 何を書きなぐるかわかったもんじゃーない








そそ

ワテの相方のマッサージをしてるっちゅー話題に

チョット触れた事があんやけど





まるさ

握力さ




あと もうチョットでさ




40になるんだぜぇ(゚д゚) すげーよなぁ





40だよ 40





まる 35歳 

もうチョット頑張れる 女子だよぉ 女子ぃ~









てか また最近 地震が多くなって来たねぇ


長野で デケー地震があったようだけど


大丈夫かなぁ・・・






みなさん 災害用具 準備してますかぁ?



これからの時期に、停電は命取りだよなぁ



節電 節電いうけど 熱中症で逝ってまーたら
シャレにならんわなぁ








人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ







