WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
久しくパン作りぃ
2011-06-23 (木) | 編集 |
ここ最近 日課であったパンを作っとらんかったぁ




今日はね

夕方から軽ぅーく仕事が入ってるんで


それまで時間が取れたぞ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






ささ

久しく 粉どもと たわむれる事とすっかなぁ






前回 ブログでアップした 給食パン=コッペパンが

えれー美味く まるさまとしては 大好物となり




リメイクすることで 更に『美味いっ!!』を

言わざるをえない キングパン へと変貌しちまうんだなぁ







んで

今日 作ったのはぁ 


タマゴサンド と ナポリサンド


たまごサンド


ナポリサンド






ランチにはピッタリのメニューに仕上げてみましたぁ



自分でパンを焼くようになってから

パン屋さんには大変申し訳ありませんが


パン屋さんへの売上に貢献できなくってしまいました。o┐ペコリン





パン屋さん
もしよろしければ まるのパンを食べてみますか?



食べさせてあげてもいいですよ(・ェ・)












人気ブログランキングへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ





久しぶりの実家
2011-06-20 (月) | 編集 |



昨日 父の日やったんやなぁー (;゚;Д;゚;;)ヤベヤベ





てか

母の日のプレゼントも渡せないでいた自分は



慌てて 今日 実家に行ってきやした (;´∀`) アハ・・・・ハ













実家に着いたはいいが




家の鍵を忘れて行った 愚かな自分が居たりなんかした









慌てて パパに電話したら 仕事中


折り返し電話が来るが 帰るまで1時間くらいかかるとか









ママが昼休みなはずだと思い携帯に電話したら


留守電やし






すぐさま 会社の電話へかけたが

席を外しているとか








しゃーないから 近くのお弁当屋さんから

弁当を買って 玄関先に腰をかけ 




クソ暑い中 お弁当を食べていたら


ママから電話がかかってきた







なんでも 卓球中やったとかぁ (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~






鍵がなく 家に入られへん事を告げたら

すぐに来てくれて




そうこうしているうちに

パパも帰ってきて





二人に プレゼントを渡す事ができた









ええ

たいそう喜んでくれたようで 安心しやした





今日はぁ

実家から持って来たもんで

夕食を食べる事にしやした







じゃじゃーん


主人いわく

贅沢丼 と言う


贅沢丼




パパが漁師なんで

年中 食べたい時に こんなのは いつでも

いくらでも食べられる まるとしましては

贅沢でも何でもなく 普通…だよ。


みーたーいーな 感覚でありやしてね




寿司屋に行って ウニやイクラ アワビ・・・

マグロ・・・その他の物は あまり好んで食べない。



一番美味い味を知っているからか?



強いて頼むとしたら


すじこ巻き と 活ツブ これしか

食べない まるさまであーる (゚Д゚)y─┛~~





あっ


あと ガリ 大好きですっヽ(゚Д゚)ノ







明日は 夜から仕事なので

今日は少しお酒を楽しみたいと


思いやぁーす☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆







人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ




 
ストレス解消はどぉーすんのぉ?
2011-06-19 (日) | 編集 |


アチャー(゚д゚)



ブログ更新すんのに えれー時間経ってたし





てかね


日頃 ストレスが溜まるって感を実感できん自分ですがっ








皆さんは 自分がストレスで一杯一杯になったとき

どう解消してはりますかねぇ







まるは

そうゆうとこが 不器用な生き物らしく



友達のように

カラオケでガンガン歌いまくって ストレス発散させる



とかぁ



やけ酒 ガッツリ呑んで

翌日 昇天







とかぁ




そんなふうに できんわけで









唯一

今日 やな事あったなぁー みたいに感じる時はぁ





黙々と家中の掃除をするくらいで気分が晴れてたがぁ








この時期になると

仕事の忙しさがハンパなく




たぶん

自分の中に 満タンになるくらい 我慢を

溜め込んでいるのかもしれん











イライラするとか モヤモヤ感が吹っ切れないとか







そんな感じを実感する前に








ただただ 涙が止まらなくなって



。・゚゚(ノД`)あ゙~ん



。・゚゚(ノД`)あ゙~ん



。・゚゚(ノД`)あ゙~ん





と 30分くらい 泣いちゃうんです。










不思議と いつもの自分に戻ってるんだよねぇ







これ 1年に 1~2回ほど やってくる症状。













主人も 最初は ビックリしたみたいだけど


今では 『 また アレだな 』 みたいな感じで




だまって 泣き止むのを 側で待っててくれる。












泣き止んで あっけらかん と 普通に笑って

何も無かったかのように 振舞う まるを 












子供のようだと 笑う主人だが







そんな 主人のストレス解消は









やけ食いして 胃もたれして ・・・・




















4~5日 胃薬様のお世話になるってこってす










そんな まるは 

とっても元気に 頑張ってまぁーす ヽ(゚Д゚)ノ
















人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ








右足完治しやした
2011-06-09 (木) | 編集 |



末恐ろしいくらいまでの忙しさでござぁーます





このまま行きますと 

まるさま 昇天しちまうって話だよ( ゚Д゚)y─┛~~





どぉーも 数日ぶりのブログ更新にこぎつけました






なんせ 右足の自由を取り戻し


飛ぶように動き回れる体になりましたからねぇー




そりゃー ダマっちゃいられんわけでしてね






あっ

そそ。

右足の痛みだったんですがね



ベターっと土踏まずに力が入ると痛かった為







ミュールを履いて出かけたわけですよ




そしたらね



つま先で歩くような感じなもんで






まぁー 楽に歩けましてね









気がついたら その日の夜には




嘘のように痛みが取れてた! って話ですわぁ
















なら







最初から ・・・





ヒールの高い靴を履けって話か?









足の痛みが取れたとわかれば




ビシバシ ゴルフの練習に行く行く




まぁー 頑張り屋さんの まるさま( ゚Д゚)y─┛~~













打つ打つ



えれー 打つ








しこたま 練習して ・・・・


















まだ ラウンド予定なし









って、どーゆー事ぉおおおお?????









いやいや


狙っているラウンドがありやしてね





いきなりの ハイスコアをたたき出し・・・

と計算しておりやす ヽ(゚Д゚)ノ












ゴルフって


そんな あまいもんじゃーないけどねぇ (゚Д゚)y─┛~~







大体、こんなふーに スケベ心を抱いて

ラウンドすれば いい事なんぞ 一つもない









経験者は語る

















人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ












引き続き・・・
2011-06-04 (土) | 編集 |





右足の負傷から 4日ほど経過しますが












一向に良くなる兆しが見られん 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん






歩くのもままならぬ状態な まるさまですがぁ






日曜日 同居人が オブザーバーとして


ゴルフコンペに参加せねばならんっちゅー事で








練習ラウンドに付き合ってあげました。








さすがに まるはプレーできる状態ではないので


キャディを…













足を引きずりながら 力を貸してあげたにもかかわらず








ゴルフ場のキャディさん以上に 


こきつかいやがって(;´Д`)y─┛~~











案の定 今朝起きたら 足つけんかったわぁ









まっ

明日、無事ケガもなくコンペが終了してれれば


まるの努力は報われるわけだがね (゚Д゚)y─┛~~









ただ今 午前 10:00



もう少ししたら 仕事に出かけてきやす










ああああ

年中 土曜日は 休み無しの まるです。








土曜日・日曜日と 他の人と一緒に 休日を過ごしたいものだ









仕事大好きな自分には そう苦にはならん事だが…ね












人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ





 

検査行って来たっつーのっ!!
2011-06-03 (金) | 編集 |




長らくお待たせしました




結果が出るまでブログ更新できんなぁーと…

思いましてね





検査当日


逃亡癖常習犯の奴に逃げられんよう




しっかり監視しながら なんとか検査をさせやした









検査当日の朝 案の定 雲行きの怪しいソワソワ感の奴







うんぬん言わせず剪定(せんてい)を打っておいた









(`д´)y-~ < 逃亡したら 頭のてっぺん むしって 

         カッパにしてやっからなっ













(・ε・) < カッパは ヤだ










(`д´)y-~ < じゃあ ザビエルナな











(・ェ・) < ザビエル?











(`д´)y-~ < おう フランシスコ ザビエル ヘアだ











大人しく 無事検査終了



行く前夜までは 




もっと おまえと笑って過ごしていたい





とかぁ~





もっと おまえと思い出を作りたい






とかぁ~








(ー’`ー;) オイ おまえ 死ぬ勢いではないか














━─━─━─━─━─━─[検査結果当日]━─━─━─━─━─━─━









脂肪肝です




早急にダイエットと…











っちゅー 悪魔の診断結果となった










( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




だろだろ だろぉおおおおおお ♪ヽ(≧∀≦)ノ♪












想定内の結果でござぁーます  ( ´ー`)y―┛~~スパパパパー












彼いわく


ダイエット = 食事制限 = 小食 











イコール   お先 真っ暗







映画鑑賞と食べる事が唯一の楽しみの彼には



片腕を取られくらいの すさまじい落ち込みようでありましてね









もちろん 

まるもお付き合いして 同じ食事をするわけで…













まっ 二人なら なんとでも乗り越えて行けるだろう












でもさ



ウケルぅ ♪ヽ(≧∀≦)ノ♪










人気ブログランキングへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ





 




