WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
次回予告 まるが禁煙だとぉ!!!の巻ぃ
2011-02-28 (月) | 編集 |





どもっ。(・ω・)ノ


性格 スタイル 地位 頭脳 結婚相手



これしかいいとこない まるです。



















って








 (●`Д´)゙!!!言ってみてぇええええええ 






まるの寿命は今日まででございやす。(・ェ・)




明日から 禁煙生活が始まろうとしておりやす。















てかね (゚Д゚)y─┛~~



今月の21日(月)の事をブログに掲載したが




おそらく ご存知あるまい。




なぜなら



興味がないから ヽ(`Д´#)ノ って凹むて。





21日の出来事は コチラ 






(*・∀・)< 俺、競馬もパチンコも辞めたから 

       まるもタバコ 今月中に終わりなっ。










てかさ

21日の今日って なんぼよ。 1週間ダ-ヨ (・ε・)




こやつが 本当に辞めたか わかるかっ (`д´)y-~









せめて 1ヶ月。






いや・・・ こやつは、以前 ギャンブルから足を洗うと言って

1ヶ月と1週間で 洗った足が 臭くなった。









そこを計算すると・・・・


2・・・いや  3ヶ月は様子を見たいものだ。









がっ













そんな話しは 聞く耳もたず。






(*・д・)σ <また ギャンブル やったら どないするん?





(・ェ・) < また タバコ吸っていいよ~












( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ ソンナモンカイ…









リクエストに応えて煮込みハンバーグのレシピ公開♪
2011-02-27 (日) | 編集 |



あんねぇ




昨日はぁ 仕事だったのっ!!! (゚д゚)




昨日一日、ブログ更新しないもんなら


まぁ~ 心温かいコメントが多いこと (`д´)y-~






『また ブログ放置プレーが始まったんすかぁ(゚д゚)』 とかぁ~


『煮込みハンバーグ、日曜日に作りたいのに レシピまだぁ』とかぁ~


『またシカトですかぁ わかってますよ。生きてるのは』とかぁ~


『ブログ更新しなくても 毎日見てますよ (´_ゝ`)フフフフ』って怖いわっ。




まぁ~ 好き勝手 温かいコメント ありがとございやす。 (゚Д゚)y─┛~~






ブログ一日なら まだ マシ。 まぁ~しぃ ~~-y(・ε・ ) フー



長い間、お付き合いしてくれてる お友達の方なら

ご存知でしょうがぁ



1ヶ月 1回ペースだったんでございやすよ。ブログ更新がぁ。




さあさあ 長話もアレなんで

ささ~っと リクエストのレシピ載せやす (・ェ・)

 
メモの 準備はええのかぁ (゚Д゚)y─┛~~イクゾー。



━─━─━─━[煮込みハンバーグレシピ]─━─━─━─



【メインのハンバーグ作り】冷凍保存用も考え多めに作りやす♪

準備するもの

・合びき肉 600グラム
・たまねぎ 2個(みじん切りにしておく)
・パン粉 1カップ
・牛乳or水 2分の1カップ
・卵 1個
・塩、コショウ、ナツメグ 少々 


【煮込み用ソース】

・水 150㏄
・ケチャップ 大4
・ソース 大3
・酒 大1
・醤油 小1
・バター20グラム


では スタート 。(*`Д´)bバッチコーイ!!!!!!


①たまねぎ2個分をみじん切りにしたら、フライパンで
しんなりするまで炒めて、冷ましておく。


②ボウルに、パン粉・牛乳or水・卵を混ぜ合わせておく。

③別のボウルに ひき肉と、塩、コショウ、ナツメグを入れ
気合ゴネする。

※まるは、隠し味にコンソメをチョイチョイっと入れやす。

④気合ゴネした肉に、冷めたたまねぎと、パン粉類を入れる。

⑤肉がペタペタのトロリンちょ~になるまで コネる。
ひたすら コネる。 ゴリ気合ゴネしまくる。


━─━─━─[休憩するぅ(゚Д゚)y─┛~~]━─━─━─━

ハンバーグは、大きい方が美味しいので、

まるは、一つ200グラムになるように、ハンバーグのタネを
小分けしやす。(・ェ・)


①ハンバーグ、おなじみの ペッタンペッタンと、手のひらで
ペッタンして、空気を抜くでございやす。(・ェ・)


②フライパンにサラダ油を引いて、好みの大きさに小分けした
ハンバーグを焼き始めやす。(・ェ・) 
真ん中 ペシぃ~っと押すんだぞ。そう。凹ませるようにだぞぉ


③強火で、両面をいい感じの焼き色をつけたら、

ハンバーグの高さの半分ちょいまで水を入れてフタをして
おきやす(・ェ・)


④ハンバーグの汁気がなくなるまで ほっておく。
チラ見はOKヨ。


⑤汁気がなくなったら 一度、ハンバーグを取り出しやす(・ェ・)


⑥すかさず、フライパンをサッとキッチンペーパーで軽く拭く。


⑦ソースを作りやす(・ェ・)
ソースの材料をフライパンに全部入れ。

⑧フツフツとトロミが出たら、ハンバーグを戻し入れて
7~8分煮込みやす(・ェ・)





んで


こんな 美味しそうな 

簡単煮込みハンバーグができるんでございやす。~~-y(・ε・ ) フー



ハンバーグ





煮込みハンバーグを与えるの巻ぃ
2011-02-25 (金) | 編集 |
先日話したが



ち○ん○ 痛ぇーの連呼が静まったかと思ったら





今度は


肉食いてぇええええ     



って コレ どうよ  ( ゚Д゚)y─┛~~







二日前に 

焼肉屋に行っただろうがぁ (;´Д`)y─┛~~






ホルモン食いながら 生チュー片手に






そなたの カルビがっつく姿 目に焼き付けて
やっただろーがぁ ('A`)






でっ もっ!!!




リアル アルツアー 我が夫は・・・忘れている。(フリだ)









犬の遠吠えのごとく



 (●`Д´)゙< 肉食いてぇえええええ










仕方あるまいと






愛する 世界でたった一人の






メタボな 我が夫に






共食い的ではあると知りつつ







出し惜しんだ 






すご腕を披露する事にした。




ハンバーグ




煮込みハンバーグである。



臭いが漂うなり



犬かっ のような仕草で

こっちを観ている。






やけに 視線を感じる。


こっ



この視線。 っんぱ ない。






AKB48って

こんな中で活動してんのかと関心する。












我慢の限界に達したのか


ピタリと側に来やがった 




犬よりひどい息づかいで・・・








 < まああああ だああああああ





っと うなだれる 我が夫。





テーブルに運ぶ際も




予想どおり・・・

離れない。



















っと 同時に ・・・・



















ぅう ぐぁるっ!!!!
   ぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっ





一応 無駄だと思うが…






( ・ω・)ノ マテッ







ぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっぐぁるっ








( ゚Д゚)y─┛~~ やっぱなぁ

オラんちの犬より仕付けができとらん。





はたまた

聞こえてはいるが



脳からの指令伝達機能に

若干の乱れがあるのかもしれん。










(゚д゚)んっ!?









反応 (; ̄Д ̄)  おそっ!!!!









(゚Д゚)y─┛~~ そんな顔しても ハンバーグ もう無いよぉ。 










こやつ オイラの分まで狙っておる  |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
























なぜ我が夫婦は仲がいいのか?
2011-02-24 (木) | 編集 |





拉致 強制恋愛



のちに脅迫結婚



早10年を過ぎた我が夫婦。





自分でいうのも何だが


ケンカたるケンカも無く

周りが羨むほどの仲のいい夫婦。



世間体を気にして仮面夫婦なわけでもない。







10年変わらない仲の良さに

『おかしい』『変態だ』などと

周りからは こんな声も少なくはない。





思考回路不能状態の溶けきった脳みそを

フルに使って考えてみた。






ええとこの会社の一人息子である主人。

キーワードで拾うなら

ええとこの ・ 一人息子 ← ここポイントね。


幼い頃から、事業が忙しい家柄に産まれた


従って、おばあ・おじいに預けられ育てられた。

ここが最大のポイントだ。






そして、

まるはと言うと。

父さまが 男は黙って船に乗る っつー事で漁師。

母さまは、国家公務員。エリートでございやす。

いつ、どこで、どう二人は知り合ったか

フリーメーソンと匹敵する位の未知なる疑問である。

その二人の中で、仕方なくできた2番目の

それはそれは たいそう可愛い まるちゃんである。


その前に!!!


父さま 母さま 待望のベイビー。

将来世間、家族・・・まるちゃんをここまで脅かすまでの

存在となろう事も知らずに産まれた 姉がいる。



ポイント取ってみるなら・・・

 姉がいる ← くらいか   

またも、
幼い頃は、父さまは大きな船にのり

家には年に2回しかおらんかった。

母さまは、出張が多く ・・・・


従って

おばあ ・ おじい に預けられ育った。



この おばあ・おじい に育てられたというとこが

互いの共通点でもある。



片や何でも自分の思い通りにできてきた一人息子。

片やオギャーと産まれた時から既に奴隷という身分が

決まった2番目。



これが うまく 調整できてるんだと思う。





また、彼はB型。わがまま人間である。

だが、わがままなら O型のまるも負けない。


片や故意的わがままを主張するが・・・


まるの場合 天然のわがままゆえに 彼は適わぬと

思っている。







あとは…

強いて言うなら 互いに幼い頃から今現在まで

スポーツやってるって事か?



根に持たず 言うことはキッパリ

とどめをしっかり刺す。


心をへし折らない程度がポイント。


微妙なサジ加減が また難しい。






( ゚Д゚)y─┛~~ 要するに合うって事よ。


幾ら頑張っても 合わないもんは 合わないのでございやす。




洋服でいうなら



上がピンクで下が水色。てなコーディネイト?






例えが ややこしいわっ ヽ(`Д´#)ノ ピエロかっ!!!


















韓国語をマスターせねば
2011-02-23 (水) | 編集 |

依然として 韓国ドラマに没頭中の我が夫。





日本語吹き替えがあるのにもかかわらず






プライドか?







韓国語で観やがる。






いいだけ何十時間も観てっから










たまに韓国語で話しかけてくる 






これがまた





うぜぇーのなんのって


その言葉が合ってるのかも分からんので





よけーに うぜぇ 









韓国語で返さないもんなら




(*゚∀゚)< ちゃんと しゃべれハムニダぁ~









って、コレ どうよ ('A`)








あまり しつこいんで



(〃*`Д´)< カッ カムサハムニダぁあ









ん (゚д゚) ?




これってよぉー 感謝します。 ヽ(`Д´#)ノ って意味じゃねーかぁ









アクセスアップの効果は
2011-02-23 (水) | 編集 |


つい先日


アクセスアップについてみなさんに


質問した事を覚えておりやすかぁ(・ェ・)?





エッ (*・д・)σ 記憶にない?








それ ヤバイっすよ ( ゚Д゚)y─┛~~ リアル アルツァー っすよ







いやぁ~


持つべきものは友達っすねぇ つД`)・゚・。・゚゚・*:




深夜というのに

長々と丁寧に くどく ・・・ 説明してくれて





ホント 感謝です o┐ペコリン






ほんでもって

やはり ブログランキングへ

積極的に参加すべしっ m9っ`Д´)アベシッ!!!



っちゅー 事で、頑張って・・・



2個ほど ランキングを追加しやした。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ




いやいやぁ~

恐縮です ~~-y(・ε・ ) フー まだ ブログ途中だというのに

ポチリンとしてくれて。





チョッ




チョットまてぇええええええい ヽ(`Д´#)ノ





ランキング ポチしたからって 

そそくさと帰り支度すんなぁあああああ





まだ ブログ途中でございやす (・ε・)








いろんなアドバイスしてくれた皆さんに

まだご挨拶が残っておんのじゃあ ヽ(`Д´#)ノ













ゴホン (・ε・) 改めまして






色々と 長クドクドしい アドバイス



ありがとございやす o┐ペコリン ×100







っちゅーか

まるのブログ・・・

アクセス増やして なんになるの?





そっ


それ言ぅーたら アカン (; ゚Д゚)y─┛~~アカンワー


凹むやろぉ ('A`)




もう一人の韓国ドラマ視聴者
2011-02-23 (水) | 編集 |



ただ今 



時計は 深夜 1:30を回っておりやす (・ェ・)





オイラに続き 我がご主人様は

韓国ドラマにハマっちまっておりやす。 







エデンの東 っちゅーやつですね。

eden.jpg







不眠症の旦那さまは


眠ぃーから まる寝っからぁ(・ε・`*)





ちゅー、言葉が 大嫌いみたいでねぇ


変なプレシャーかけるな ヽ(`Д´#)ノ






と、怒るんでございやす (・ェ・)






んで、この時間にブログ更新っちゅーこってす。




んでんで 

韓国ドラマを観た経験がある人ぞ知る


それからぁ~ んでぇ~  

      ああああ 腹たつぅ~
 






でも 観たい (・ε・)





知らず知らずのうちに 睡眠時間を削られ



すっげー長い間 見続けた体力と気力は、見終わった後


壮絶たる疲労感に襲われる  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~




若いうちはいいが


年を重ねるごとに、その疲労感は抜けきる事なく

日に日に老い始めている肉体にズッシリと上乗せしてきやがる。







その疲労が抜けきれぬまま、次の韓国ドラマを観るチャレンジャーは


自殺行為と考えられる ( ゚Д゚)y─┛~~








我が主人 

死に急いでいるとしか思えぬ行動だ ('A`)





韓国つながりで
2011-02-22 (火) | 編集 |

ここ最近



韓国ドラマ観ちゃってます ~~-y(・ε・ ) フー











っおらっ!!! オバさん言うなっヽ(`Д´#)ノ





なんでやろなぁ~

日本のドラマ観ても、『こいつ かっけぇーなぁ~』 なんて

あまり思わへんけどぉ




韓国ドラマは



そこいらの オバはんやないけど ハマる 




まるが大好きなのはぁ


宮「Love in Palace」のシン君こと、チュ・ジフン君だねぇ

※昔の彼に、容姿・雰囲気とも すっげー似てるんだぁ~ねぇ


jihun2.jpg


この画像はぁ・・・「魔王」の時のワンシーンやけど(汗)




宮 も、魔王も ジフン君が演じる役柄は

『無口』で静かな人でございやす。



まるの理想の男性像でございやすね (・ェ・)







理想と現実が一緒とは限らないのが・・・結婚でございやす







韓国ドラマばっか観てるんで





韓国つながりっっちゅー事で





今日のご飯に


チャプチェ





チャプチェ 作りやした 

まるの旦那さまも大好きで、

ブログアップ用に写真を取ろうとした矢先、



すっげー勢いで食いついてきた 






まるで・・・ ピラニアのように 


見てわかるけど・・・


お皿の右側・・・

既に食い尽くされてる状態でございやす 







最近、観たのは


ラストスキャンダル だよぉ  

ラブコメディーだけあって おもれぇ~から 観てみぃ~

そうそう。アイリスに出てる・・・なんとかって人が主役ね (・ε・)

ん? ドンチョル?


って、これはドラマん中の名前かぁ (・∀・;)


rast1.jpg






また やられたぁ
2011-02-21 (月) | 編集 |





今日は


昨日の今日という事で



有給休暇をとりまして 病院へ付き添い 





検査ともなると、時間がかかるのは目に見えている。











したがって


早めに家を出るのは 暗黙の了解っちゅー事になるわなぁ









支度に時間がかかる まるは当然 早起きして 準備を済ます。







しばらく待っていると





清々しい顔して 起きてきた 我が夫。











(*^-^) オハヨー♪









(・∀・)ぉぅ♪オハー






いつもと変わらぬ 朝の挨拶から・・・









彼の一言で一気に空気が変わった。









(・∀・)オレ チ○コ 大丈夫だから  パチンコ行っから



今日、見た夢がよぉ~ すっげー 大勝ちする夢でよぉ~












でた。 まただ。 またやられた。( ´Д`)y━─┛~~ぷはー











前は、病院の入り口で 逃走しやがったが




今回は 余計な体力使わず 回避する作戦できやがった (;´Д`)y─┛~~











こやつも 少しばかり成長してはいる・・・が。







せっかく 有休暇 とってしまったわけだし・・・







是が非でも 病院に強制連行せねば・・・



また チ○コ 痛ぇ~×1000000000000回 も 聞きたくねぇーしぃ










説得も 脅しも 聞かぬまま











パチンコ店に、強制連行された。  まるがっ!!!



















案の定




悪巧みした 罰が下ったのか





1回も出ないで ふてくされている。










つれぇー っと来ては、まるの箱を 盗み取って行く









いいだけ まるの玉を使い果たして・・・











(・∀・)お腹すいたから 帰ろぉ~











これも いつものオチでございやす (゚д゚)








決まって


帰りの車の中で







(゚д゚)オレ 競馬もパチンコも もう 辞めたから 自力で1億円貯めるから








このセリフも ワンセットで付いてくる (゚д゚)










ダブル オチ ってやつでございやす (゚Д゚)y─┛~~



















大変だ(・∀・;)ヨネ-
2011-02-20 (日) | 編集 |





今朝

















(; ̄Д ̄)寝坊しちまったよぉおおおおおお










止まりかけの心臓を気遣う暇もなく


バタバタと支度して 


何も無かったように 颯爽と仕事に行ってきやした  ~~-y(・ε・ ;) フー











今日は、特に長引く事もなく


早めに帰宅したんだが









帰宅するなり




 

口を開けば

痛い痛いと ソレばっかのご主人さま 





前回は


頭が痛い 頭痛がひどい 


ハクションしたら 頭の中で『プチッ』って言ったから 



もう長くは無いかも  |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| サヨナラ-









あまりに うるさく言うもんで


翌日、病院に連れていったわけだ。






CT そして、 MRIと 検査を進めたわけだ。




MRI検査が始まったとたんに



看護婦さんが

『奥様 ご主人がお呼びですので どうぞ中へ』






そん時は 一瞬 『 まっ まさか… (;゚;Д;゚;;)』 と 



まるらしくもなく チョイと焦ったが





MRIの検査室へ入っていったら






診察台に横たわった 我が夫が 一言。




('A`)この検査機材の音が お経に聞こえて怖いから ・・・側にイテ…









; ̄д ̄)ハァ↓↓ お経に聞こえるて・・・重症や









検査結果















Dr (・∀・)< いやぁ~ すっごい綺麗な脳してますねぇ







毎回、こんなオチですわぁ ~~-y(・ε・ ) フー








今回 痛い痛い 騒いでるトコはぁ~

女性には 想像もつかん 部位でございやす。










まるぅ~ き○た○ 痛ぇー |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 癌かもぉ








これ 聞いたの 帰宅して数十分で  10回は楽に聞いた。









あまりに うるさいんで




明日、病院に連行しやす。








まっ、でも 数年前から痛みがあって病院に行った事があっけど・・・



病状は・・・精索静脈瘤 との事。






本人も気にしてる事だし、いい機会やから






強制連行しやす。  明日。   病院へ・・・






久しぶりのぉー 死兆星がキラリン
2011-02-19 (土) | 編集 |


 (●`Д´)゙!!!うぉおおおおおおおおおおっ!!!










危うく 魂抜かれるとこやったわぁ `ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ









久しぶりに死兆星が 眩しかったわぁ~










やっとこさ 我が家へ着いたのは・・・


既に 夜9時半を回っておったでございやす。








膝がカックンカックンいって


膝かっくん過失容疑で逮捕されるとこやったぁ |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||












部屋に戻った瞬間



(*・∀・)ノ゛< おい まるぅ  魂抜け取けてっぞ。影がねー(笑)



のんきに アイス食ったくらいにして 我が夫が言う。






まぁ~


我が家の法則は


互いの仕事を家庭に持ち込まず

家は リセットの場   




そう (・∀・)聖なる癒しの場でございやす。






だからぁ~


愚痴は、グダグダに酒を呑んだ時しかぁ~


言ってはならぬ場所。






てか、

言っても 互いに悪い空気吸いたくないんで



自然と言わないパターンが多いけどなぁ ((*´∀`))ヶラヶラ







てか・・・

言わないっちゅーか、 忘れてる・・・とも言う。がっ










頭おかしい って思うくらい


TV 映画好きの我が夫。


休日に限らずTVの主導権はオイラには にゃい 







つい先日 こう 解いてみた。






(・∀・)< いつも 休日は家に居っけど・・・ 友達んとことか行きやぁ~





あん? σ(・д・*)オレ?

最大の妻であり、最大の親友が まるだから・・・ どこにも行かへんよ~










って そんなん 成立せーへんて ヽ(`Д´#)ノ






普通に、日常会話に・・・




あの女 (*・д・)σ かわいくねぇ~?


 まるのタイプじゃねーなぁ (・д・*)





多々ありやす。



PCの前に1時間以上いたら



怒る。







気をつかって、定期的に話しかけると



TVのボリュームあげる。









めっ (; ̄Д ̄)めんどくせーっ


















っと、言いつつ・・・早10年は楽に過ぎた。






ほほぉ~♪褒められたぁ~+.゜(*´∀`)b゜+.゜
2011-02-18 (金) | 編集 |






風邪ぎみなんだとぉ(゚Д゚)y─┛~~












オイラのご主人様がぁ 






いつも思うけど…


ぎみ って・・・ まだ風邪じゃないのか?


はたまた もう風邪なのか…





こんな日本語 無くした方がよろしいかと… 思いやしてねぇ





ゆくゆく誤解が生じるかと…










まずは、そんな事はどーでもいいとしてぇ


ぎみ の人に・・・





ビタミンC補給が一番っちゅー事で










グレープフルーツを出してやりやした







pingure.jpg









(*・∀・)ノ゛< いつも思ってたんだけど・・・
 
             グレープフルーツむくの上手だよねぇ

   
















あん?(゚д゚) 褒めてくれて・・・ありがとございやす。









ヨシッ ヽ(´∀`)9 明日から毎日グレープフルーツむいてやっぞぉ~






まぁ~単純な まるだこと (゚Д゚)y─┛~~






新しいブログにお引越しぃ♪
2011-02-17 (木) | 編集 |





散々悩んだあげく






色違いのテンプレートで新しくブログ スタートしやした 




昨日は、午後から歯医者っちゅー事で




早めに帰宅しましてね





とは言っても・・・オイラ 虫歯無いんですねぇ~


2~3ヶ月に一度 歯石などなど お手入れに行っておりやす。





女優は歯が命ですから (`д´)y-~


↑ コレ 古っ!!! Cooちゃんあたりは知らないだろうなぁ








ブログのお引越したるものをしやした (゚Д゚)y─┛~~





あちらのブログは『アフィリ』メインにしましたゆえにぃ









こちらは




ただ単に まるの『ぼやき』ブログでございやす (゚д゚)






どうぞ 今までのように 変わらぬイジリをお願いしやす o┐ペコリン










あっち と こっち のブログを行き来しやすようにぃ






脳みそ溶けきった頭で ええええ 悩みましたよ (゚Д゚)y─┛~~






そんで


テンプレートの上部から、あっち こっちのブログのリンクを




『コチラ』からワープできるようにしときやした。









ワープしたくない人は結構ですがねぇ (・ε・`*)







まずは、お引越しの挨拶ということで。












一日、夜中まで引越し作業に追われて



お友達の皆さんとこに行けておりませんがぁ











決して シカトぶっこいているわけじゃぁーありませんからね









これから ウザイくらい ブログ&エディタに顔出しやす。








心してお待ちを (゚Д゚)y─┛~~





気分転換にぃ♪
2011-02-15 (火) | 編集 |





今日・・・






久しぶりに ブログのテンプレートを変えてみやんした 









てかね

正直な事いうとね







前のテンプレート イジッてたら・・・




消してはならぬ タグまで 消してしまいやんしてね









レイアウト 崩れちまってね








ほんで 取り返しのつかん状態になっちまってね











仕方なぁ~く っちゃ~ 仕方なく 




テンプレートを変えたっつー話でやんす (゚Д゚)y─┛~~











いやぁ~ しかし テンプレートの種類が多すぎて


何を使っていいのやら・・・





悩んだ末にたどり着いたのが ・・・・  コレっすね (゚д゚)









それとぉ


昨日、お友達数名に 

新しいブログをもう1個作ろうと思ってんだけどぉ~




どのブログがオススメなんかねぇ (゚Д゚)y─┛~~???




聞いてみたところ




出るわ出るわ  まぁ~ オススメブログサイトが






んでぇ~




まだ 迷ってますが・・・・







しばらく このまま 続行で 


ユックリ のんびり 考えたいと思いやんす (・ε・`*)



玉子焼きおにぎりヽ(´∀`)9
2011-02-14 (月) | 編集 |
昨日、掲載するはずが・・・今日になちってまった



なんせ、あまりの疲労感に・・・昨日は、ブログ更新も何もかも『やる気』 ゼロッ




昨日、お仕事にお弁当持参するって話しをね

いつも仲良くしてくれる友達に言ったんだけどぉ・・・




玉子焼きおにぎり を持って行くんだぁ~ 
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆ 



って、付け足しで言ったら・・・









『何 何 何ぃ~!?』 


『たまご焼きとおにぎりじゃなくてかい?』



『甘いの?』 


『どんなやつ??』 





などなど、なんだか 詳しく教えろコラッ 的な勢いで

コメント返しくらったんで・・・




写真のっけます (゚Д゚)y─┛~~




おにぎり君






おにぎり食べながら、お箸で おかずの玉子焼き食べるの 

めんどくせーから


ただ単に おにぎりの中に玉子焼きを入れちゃったっつー話し。





味はぁ~


お醤油と、味の素チョイチョイで味付けしてます。






以上 (゚д゚) こんな感じっすよ。




たまに、

ケチャップで チョチョッと炒めたウィンナーも入れる時もあるけど・・・





食事とってる暇が無い時は・・・



出番が多い 玉子焼きおにぎり君です。 (゚Д゚)y─┛~~ 







ちなみに まるの作る おにぎりは ・・・ デカイです。





手が デカイ からか?













いえいえ  気持ちが デカイんです   ( ´ー`)y―┛~~スパパパパー








てか、小さく作れんのですぅ(;´∀`) アハ・・・・


まる・・・負傷('A`)
2011-02-12 (土) | 編集 |





仕事帰り・・・











負傷しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:





































コイツに 豪剛波くらった


ラオウ









でも・・・





オイラ ケンシロウより ラオウ大好きやねん。









ラオウの豪剛波なら なんぼ受けても構わんよぉ ☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆





アチャ-(゚Д゚)y─┛~~ どM全快 











今日はぁ~




久しぶりに ラオウに会いたくなってぇ




ラオウさまぁ










攻めてきました。
















































































しもうたわぁ (゚д゚)アチャーッ











しばらく おとなしくします。
















この日まで (゚д゚) 



あっこはん













あと 5日 ・・・ かぁ





今日も釣り
2011-02-11 (金) | 編集 |






昨日の今日・・・


















おうっ  (●`Д´)゙!!! あたぼーっよ!!!







釣りっすよ。釣りぃ(゚Д゚)y─┛~~
















鬼釘っ (;゚;Д;゚;;)








3連休の初日から・・・












まぁー  鬼釘だことぉ (`д´)y-~












見れん釘 見たふりこいて

小芝居うったくらいにして台についた。





※小芝居誰も見てねぇー(汗)






1万やってダメなら帰ろう(´<_`  )




今日はそう決めていた。

















最後の最後  ホントに最後の保留ランプ 1個で・・・






























ebisama.jpg











海老は嫌いやけど、おまえは メッチャ ☆・*:すっき。.:*・☆(人´Д`)やでぇ~
















7箱換金して・・・















昨日、オイラが爆発させた台


 tg2.jpg







チラっと見たら


朝イチ 30回転ちょいで・・・













またしても 19連しとったぁ。 















恐るべし タイガーマスク  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~








 























500円
2011-02-10 (木) | 編集 |



今日 魚釣りに行ってました。




























パチ屋に (゚Д゚)y─┛~~


















500円で ジュゴン  釣りました。



3連で終わってぇ・・・




















台移動してぇ~

tg.jpg




2~3回転で・・・


















22連して・・・
























(〃*`Д´) ぶったまげぇえええええ















今日は興奮して眠れそうにありません (゚д゚) お酒呑みます。


















最近もっぱら・・・
2011-02-09 (水) | 編集 |






ここ最近







我が家のテレビは・・・















北の国から が 流れっぱなしっす つД`)・゚・。・゚゚・*:












五郎みたいな親に そうそう簡単になれるもんじゃないよ・・・











心の掃除をしたい時に


我が家では 北の国から 上映会が始まります。











ちなみに・・・




ただいま ・・・ 石の家 つくってる最中


これから 井戸掘るとこぉ~


 








(〃*`Д´) ガンバ 五郎ぉおおおおおお!!!!








夢ありますかぁ(゚д゚)????
2011-02-08 (火) | 編集 |


いやいやぁ~



昨日は、ブログ更新やら 

エディ友のみんなんとこ行けんくて・・・




























どぉーもすいませんでしたっ!!!















いやあ~ねぇ


今日、休みだったんすわぁ (゚Д゚)y─┛~~





そんでもって、

録画がたまりっぱなしで、それ 片っ端から見ててよぉ~















徹夜しちまってねぇ (・ε・`*)
















今日起きたら・・・





午後 3時やったわぁ















オイラの旦那さま



おとなしく 一人でご飯食べて ・・・   昼寝しとった。






ようできた 我が夫








心臓が・・・
2011-02-06 (日) | 編集 |






昨日・・・











今日と・・・・



















 (●`Д´)゙!!!仕事してたっちゅーねんッ!!!!!
















ども お疲れモード全開の まるです ('A`)









今日は、午後1時から仕事が入っておりまして・・・












昨日も、寝たのが深夜2時半過ぎやったぁ (;´Д`)y─┛~~
















いつもなら、キティちゃんが起こしてくれんやけど

相棒



この キティちゃんに起こされる前に目が覚めた


























((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

















時計の針が・・・ 午後12時50分を指してるて ・・・







間違いなく 数秒 心臓が止まった 
















そん時の状況は


魚で例えるなら









まな板の上の ・・・・    新鮮な魚? (・∀・;)














なんで例えが 魚なんや って話だよなぁ (・∀・;)













午後1時からの仕事には 間違いなく間に合うはずもない。





わかっちゃいるけど、バタバタ~っと起きたら・・・



















 (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~      6:40



















キティちゃん オイラに何も言わずに・・・



静かに逝ってもぉーたんやぁああああ  。・゚゚(ノД`)あ゙~ん












一人で逝くなんて ・・・ 寂しいやんけぇ




せめて 最後に   ポチッ っと 





頭のてっぺん 押させて欲しかったわぁ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん






ちゅーか、 それより ・・・ キティちゃん・・・





こっちも 心筋梗塞で 一緒に逝くとこやったわぁ




















その犬がぁ(・∀・;)???
2011-02-05 (土) | 編集 |




つい先日









仕事のついでに、近くまで行ったんで





数年ぶりに、15歳くらい年が離れている 

いとこん家に立ち寄った。











いとこ・・・っちゅーか、

いとこ達?か? 男二人だから・・・












高校生になる 下の子が


『まる オレ 犬飼ったんだぁ~ 』












まるが、頭に思い浮かべたイメージには


今、人気のもじゃもじゃ 

くりんくりんの トイプードル?チワワ?











みないな・・・













のも、つかの間。














渋っいんでないかい m9( ´,_ゝ`)プッ















ビシーっ 何故かカメラ目線の 柴犬。














意表をつかれた まるがいた。






んで そいつ 何て名だぁ???(゚Д゚)y─┛~~











(・´∀`・)σ ゚+ あっ コイツ? えっちゃん♪ 









ふぅ~ん えっちゃん ねぇ~ 名前も 渋っいなっ (゚Д゚)y─┛~~
















えっちゃん って、 『えつこ』の えっちゃん だかんねぇ (。´・ε・`。)






















(;゜∀゜) てか、そいつ オスやろぉ 








犬の世界にも 性同一性障害っちゅーもんが あんのかぁ???






 
さぁ~ 鬼退治やでぇー (*`Д´*)
2011-02-03 (木) | 編集 |


本日まる日和ぃ~♪




(゚Д゚)y─┛~~ 日和て・・・ 

天気がどうであれ 

こんな書き出しにするつもりだった。あしからず。。。




















っちゅー 事で、我が家も 日本の風習に沿って・・・









スーパーの企画にまんまと騙されると知りつつ





買いました。
























恵方巻き巻きぃ~








立派に 箱入りとは・・・


これで 1,500円て



















ぼったくりやでぇー ヽ(`Д´#)ノ











しかも・・・







(〃*`Д´) 太っ!!!!!




食えるかっ!!!!




我が家は、半分まで食べたら バトンタッチ 


大丈夫 大丈夫 m9( ´,_ゝ`)プッ 無言で渡したからぁ








んで、肝心の鬼退治用の 豆はといいますと・・・







買っておくようにと頼んだオイラが悪いんだが・・・


























ヒラヒラぁ~なって 


うまく まけんかったわ  ○| ̄|_=3  プぅ~~~~ッ
























豆?












一応・・・彼なりに立派とした言い訳があるらしく

心を広く持ち、聞くことにした。(・´ω`・;)








見た瞬間 コレだっ!! と思ったしぃ・・・(・ε・`*)






('A`) あっ そなんだ・・・







中国産ばっかだっだしぃ・・・(・ε・`*)








('A`) あっ そなんだ・・・












黒豆はダイエット・美容にいいとか・・・(・ε・`*)












('A`) あっ そなんだ・・・
















家にお菓子・・・もうなかったし 一石二鳥かなぁ~って(・ε・`*)







それに・・・去年はバタピーで失敗したからさぁ(・ε・`*)















だそうです。 (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~ 


今年が成功とは思えないが…ねぇ








頼んだ物で、きちんと買い物できたのは・・・ 


恵方巻きだけでした。





それだけでも 良しとしよう 。・゚゚(ノД`)・゚・。・゚゚・*:







でも

やっぱ・・・

豆せんは マズイだろぉ (ー’`ー;) んん





めんどーやけど・・・ 

ちょっくら スーパーに行って来るかな  (; ̄д ̄)ハァ↓↓







 



