WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
ハマってます
2011-01-31 (月) | 編集 |


チョットの暇ができると・・・













Yahooゲームのこれ



marin3.jpg






marin2.jpg










シンプルだけど  




かなり  おもれぇ~  ☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆










やっと 10満点いったよ blue.gif






このゲーム やりすぎっと


肩こりハンパねぇー  ( ´Д`)y━─┛~~ぷはー







今日で 魔の1月も終わりぃ  ヽ(´∀`)9






明日から 2月っちゅー事で・・・





気持ち入れ替えて がんばっぞぉー  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪











それよりさぁ




最近 この映画みたんだけど・・・




マリンちゃんの ゲームなんっつーもんじゃなく






かなり おもれぇー っぞ m9( ´,_ゝ`)プッ







エアベンダー       ベスト・キッド





説明したいとこだけど、


めんどいんで 何も言わずに見てみぃーやっ



神様・仏様・川島さま・・・ってホントだよなっ
2011-01-30 (日) | 編集 |




(;゜∀゜) マジ ねみぃwwwww









 
でも 寝不足覚悟で  




アジアカップ決勝 



オーストラリア戦  応援してよかったぁ




あんな時間に




あんな 興奮するようなもん みせられら・・・






今日仕事にならんかったわいっ。







サッカーの話で持ちきりでよぉ ( ´ー`)y―┛~~スパパパパー











っつーか、 改めまして





2大会ぶり4度目の優勝   

ホント おめでとぉーっ!!!!




MVPには、本田選手が選ばれたけど・・・




やっぱ GP 川島さまさまっすよ (゚Д゚)y─┛~~




準決勝  日韓戦のPK 


えええ 見ましたよ。 


見せられちゃいましたよ (`д´)y-~ 川島さまの凄腕ぶりを。







今回も よくやってくれたと思いますよ。 っとに・・・ 大したもんっすよ


神様・仏様・川島さま① 神様・仏様・川島さま②








まっ 


延長戦からPK戦に持ち込んだら 

日本勝てるっ!!!! って思ってたんっすよねぇ( ´艸`)







決定的なシュートは


李忠成 選手だよねぇ



ree.jpg






この 華麗なボレロ・・・ ひっさびさの爽快感。



それにしても 延長に入って長友のあの正確なクロスは圧巻だった








李選手は・・・

大韓民国国籍の在日韓国人4世として生まれたんだよね・・・

そんでもって

2007年に日本国籍を取得して帰化した。通名は大山忠成、
韓国語名はイ・チュンソン。






準決勝 日韓戦は・・・複雑な思いだったんだろうなぁ~










何はともあれ ニッポンおめでとぉ~


hasebe2.jpg





※長谷部選手の大ファン 

まるちゃんからのレポートでしたぁ (゚Д゚)y─┛~~






明日 決勝!!!!
2011-01-28 (金) | 編集 |
25日の サッカー・アジア杯準決勝の韓国戦
















熱すぎたぁ blue.gif















ようやったなぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:


前回のPK戦後の敗退を、よくぞ巻き返してくれた










 MF香川選手の怪我による交代は厳しいけど・・・





明日は、決勝  


たとえ 日本時間24時~ 放送スタートだろうが









寝不足覚悟で応援するぞっ ヽ(´∀`)9














しかし 残念やねぇ


猿マネ なんぞして






せっかくの活躍が水の泡となっちまうだろうに


勝っても負けても・・・ 本人の品格たるものが ガクっと落ちたな。







猿マネをする猿




ホント 残念やで (゚Д゚)y─┛~~









プロスポーツマン精神が足りのだろうなぁ 







ガセかっ!!!
2011-01-27 (木) | 編集 |

フラフラと・・・



























ガセイベントへ引きずり込まれた blue.gifblue.gifblue.gif

























な な な なああああああ















って アッコさんよ・・・


あっこ




















また 軍資金つくって


豆まきして 鬼追い払ったら 来ますね つД`)・゚・。・゚゚・*:















次回は 来月 7日(月)か・・・



















会議・・・ さぼっちまうか。








アドレナリン
2011-01-26 (水) | 編集 |



まずはっ・・・・♪ヽ(≧∀≦)ノ♪













サッカー応援で 

ブログ更新どろころじゃなかったわぁ `ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




















睡眠時間削ったかい あったわ














アドレナリン放出状態で寝れんわっ














前回が前回なだけあって・・・・














また 同じパターン? って  思ぉーったけど・・・



















なんやろ  この 胸の高鳴り   スポーツマン同士夫婦は



ハイタッチしすぎて 手が痛いわっ  ヽ(`Д´#)ノ















次回は 土曜日か・・・










待ち遠しいわぁ ♪ヽ(≧∀≦)ノ♪













決勝やでぇ 
















決勝っ!!!!!!!!














これ 応援せにゃ 被告民やでっ!!!! m9っ`Д´) オッケ!!!カモンレッツゴッ!!!














ニッポン おめでとぉ 



















では   おやすみぃ~~~~~~~~~    


         バイナラッ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ  [ ベッド ]




矛盾
2011-01-24 (月) | 編集 |



休肝日 2日間 任務終了 blue.gif











そりゃ~  酒 買いに行くぞぉ~ run.gifrun.gifrun.gif













っと、 仕事を パパッと済ませ 夜8時過ぎに スーパーへ駆け込んだわけだ












インフルエンザ予防のマスクは忘れずにっと ・・・

















やけに 尋常じゃないくらいの 咳をしながら歩いている 親子がいた。



咳をしているのは、22歳くらいかなぁ? 若い母親の方だった。



っつーか、 息子の鼻水くらい拭いてやれやっ ヽ(`Д´#)ノ














ウィルス対策をしている人がマスクをして、ウィルス感染者がNOマスクで

菌ばらまいて・・・










おかしくねぇ~???? (`д´)y-~ 


















何故か 帰り際 


偶然 出口が一緒になった。
















(*・∀・)ノ゛< まぁ~君 お手て キレイキレイしなっ







その 母親は 出入り口に設置してあった 除菌スプレーで消毒するように 息子に薦めていた。



















っちゅーか




おめぇーが 先にマスクせいやっ angry.gif

見せ付けられたあ
2011-01-21 (金) | 編集 |


そうそう






昨年末のジャンボ宝くじ・・・ 



(*´・∀・)ノ゙当った人ぉ 手ぇ~あげぇ~ 















はぁ~ああああい   kira1_20110121234017.gif ヽ(´∀`)9  kira1_20110121234017.gif














換金すんの忘れててん





昨日、 換金して タバコ2個とチョコバット数本買って 



はい おしまい  ('A`)















そぉ~ いえばっ




今日 久しぶりに パチンコ行ってきましたぁ ヽ(´∀`)9











1000円で





















一撃 19連ちゃん 


























後ろの おっちゃんがっ blue.gif













なんとまぁ~ うらやまぴぃー  (゚Д゚)y─┛~~






昨日の今日は・・・・
2011-01-19 (水) | 編集 |

車のドアに挟んだ指が・・・















昨日の ・・・ 今日で・・・・































完治するわけ ないっしょおおおおおお つД`)・゚・。・゚゚・*:

















たくさんのコメント ・・・(`д´)y-~  ありがとよっ





『 まるちゃん 昨日の指は完治しましたかぁ?』 とかぁ~






『 まるちゃんなら きっと 完治してる事でしょう 』 とかぁ~











『 車のドアに挟んだくらいで 負傷しないでしょ~ まるちゃんならぁ~ 』 とかぁ~













 やっ やめてくれるかなぁ~ (゚Д゚)y─┛~~   変人扱い




一応 オイラも 人間であり か弱い レディーなんっすけどぉ (*`Д´*)








昨日の今日で 痛くないわけ ねーだろっ ( `_ゝ´)フォォー!!!! 














ホジホジ (´σ_` )  ←  こんな事もできやしねぇ 




















ゴルフできるか ・・・ 試しに ・・・・ 練習行ってみたんだけど




























( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




















意外と いいいいいいいいい   ヒューッヒューッ♪♪ ヘ(゚∀゚*)ノ











安心したわぁ  


てか、今までより いいんでないかい ☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆











ゴルフの調子悪くなったら・・・





また 指挟むかぁ?    ってか、 おっかねー事言わすなっ (*`Д´*)







痛ッ~っあああああ!!!!
2011-01-19 (水) | 編集 |





左人差し指 負傷 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん










車のドアに挟んじまったぁ












リアル アルツアー かぁ????










もともと左利きのオイラにゃ かなりの 痛手を負った













キーすら まともに打てやしねぇ  つД`)・゚・。・゚゚・*:















小さい時に、左手を骨折して 右手の訓練もしとったから




両手いける口なんやけど・・・








やっぱ 細かい作業は、利き手の左に頼ってしまう














左人差し指  現在  第一間接から 再起不能状態 (ノωヾ*)ウゥ…








爪が ・・・



















(;゜∀゜)つっ 爪がぁあああああ ・・・・



















スチューベン色 





















めんどい説明やわっ ヽ(`Д´#)ノ











命がけで ブログ更新しとります。





ちなみに・・・・












指挟んだ瞬間





指先・・・  無事ついてるか 恐ろしくて見れんかったわぁ (;゚;Д;゚;;)










さみぃいいいいいい
2011-01-14 (金) | 編集 |

えらい寒いっすねぇ (゚Д゚)y─┛~~






こんな寒い日は 燗   がすすみます。 



みなさん いかがお過ごしでしょうか?







昨年といっても 先月 。。。。 忘年会だと言っては 酒を浴び





まだ 一ヶ月もたたんのに 新年会だと言って 酒を浴びる



























言い訳しすぎやろっ!!! ヽ(`Д´#)ノ









まっ 悪くはねーけどなぁ(゚Д゚)y─┛~~







そぉ~いえばぁ~





今年の抱負

まだ 述べてませんでしたねぇ  ホジホジ (´σ_` )













今年はっ m9っ`Д´)


















( ´_ゝ`)ククッ 


いたって マイペースに過ごす ヽ(´∀`)9















これって 簡単なようで 難しいんっすよぉ









今んとこ マイペースより 若干遅れ気味っすけどねぇ  ヒューッヒューッ♪♪ ヘ(゚∀゚*)ノ













ああああ マジだるぅ ( ´Д`)y━─┛~~ぷはー
2011-01-10 (月) | 編集 |







ちすっ v(^∀^) まるです。












お正月休みが明け・・・





今年は、卯年 まるの年っちゅー事で







新年早々 やる気満々ではありますが







脳と体が一致しません (;´Д`)y─┛~~
















ウサギさんのように 寒さに負けず ぴょんぴょん跳ね回りたいところだが・・・











今一歩 踏み出せんのよ。









もうちょっとエネルギー充電が必要なんだかなぁ (-公- ;)ぅぅぅぅぅぅぅぅ










まっ、一年始まったばかりだしぃ・・・


焦らずいつものマイペースで行くことにしよっ (・∀・;) とぉ。














今日は成人の日かぁ (゚Д゚)y─┛~~




つい最近、成人式を終えたような感覚でおったら いつの間にか ・・・



















いつの間にか ・・・・


















なん ヽ(`Д´#)ノ この肌ツヤの老いはっ 






ツヤよ ・・・・ カム バック ・・・ ちゅーみぃ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:















あけおめぇ~~~っす (゚Д゚)y─┛~~
2011-01-08 (土) | 編集 |


ブログ放置から あっちゅー間の一ヶ月




みなさま あけちゃいましたが おめでとぅーす ヽ(´∀`;)9 アハッ












昨年は仲良くして頂き大変ありがとうございました。o┐ペコリン


今年も引き続き 仲良くしてください つД`)・゚・。・゚゚・*:


















っちゅー事で お正月休みも満喫し・・・


仕事再会しましたっヽ(´∀`)9









初夢 ・・・・ 



何年かぶりに見ました。











海に向かってドライバーを構えている部下がしきりに



『 む ・・・ 無理です。 無理です・・・』











(〃*`Д´) 大丈夫やて。はよ打てっ!!! 



















っちゅー 意味不明な夢でした






今年も部下教育に苦戦する暗示かいな・・・ (-公- ;)ぅぅぅぅぅぅぅぅ







さてさて


お正月休み




久しぶりに実家に帰りまして・・・






のんびりする・・・のもつかの間でした (lll´Д`)=3






元旦そうそう






(;゜∀゜)来ちゃったよ 来ちゃったよおおおおおお







オイラの 世界でたった一人の それはそれは小さな たいそう小さな・・・


















存在は宇宙より大きな ・・・ 姉うえが・・・




















おでましになりよった。

















お正月のみ開催される・・・させられる?

家族トランプ大会も 恒例に(強制的に)なったわけで・・・











トータル的に




 鬼武者 お姉ぇが勝った。











ヽ(´∀`)9 いえぇーい 今年 もっ アタシが勝ちかあ~ 







と、上機嫌。







 (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~ 正月そうそう 嘘こけやっ
















なんせ お姉ぇが勝つまで付き合わされるのが毎年がゆえに





パパもママも ・・・ もちろん オイラも












アホじゃぁ~ ないわけで





睡眠欲しさに










按ずるより 譲るが やすし















はいはい 今年も オイラの負けねぇ~ と


一斉に 解散しようとした矢先・・・















(`д´)y-~ まるぅっ 負けたんやしぃ~ お正月なんやしぃ~


お年玉がてらになっ!!!



















( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!  新種の恐喝やっ















韓国ドラマの・・・



王の女 ・・・ 女人天下 ・・・・ チャンヒビン ・・・ 


















三大悪女ぉ?




いやいや










おらぁ~の姉にはかないません。








あああああ この厳しい社会の中 負けずに生きていけるのも おらぁ~の姉うえ様のお陰と


思って・・・・
























































いないと やってられへんわっ!!!!!







久しぶりに お姉ぇのエピソードを記載致しましたが

カテゴリに 鬼武者=お姉ぇ を 見ていただければ・・・幸いです。



決して ・・・ オイラを かわいそうだと思わんで下さい。 


これは・・・宿命ですがゆえに つД`)・゚・。・゚゚・*:



























