WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
とうとう来たよっ
2010-12-08 (水) | 編集 |







まっ ぶすぃ~い   (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~













死兆星がっ(;゚;Д;゚;;)



















ども (゚Д゚)y─┛~~ まるちゃんです。

























タヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!







忘年会ラッシュがっ(;´Д`)y─┛~~














あーだ こーだ言いながら・・・




忘年会の席で 盛り上がっっちゃってる自分も居たりなんかする
















帰宅後は 優しい旦那さまが介護してくれる










朝が来ないことを願うが・・・














一瞬で朝が来る











永遠の友と言っていい ソルマック君と旦那様に助けられ 命確保できてます



















っつーか・・・



まる・・・



















なんぼ呑んでも 二日酔いした事 ・・・・  ないんだよねぇ (・∀・;)アハッ













クリスマスプレゼント!!! 



まる 買いましたよっ ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆










去年はぁ~



ダイキンの空気清浄機をプレゼントしました t00200020_0020002010544264437.gif







超アレルギー体質の旦那さま


年中 ぐすぐす いってて 可愛そうだしぃ~







たいそう喜んでくれましたぁ t00200020_0020002010605551730.gif













今年は



男はだまって  ROLEX  


っちゅー事で、 この前 競馬でとった資金にプラスして 手配しましたぁ o0020002010777967052.gif














こんなもんじゃ いつもの お礼にもならんがねぇ












ん?

まるは何もらったかって????








毎年 何欲しいか聞かれるけど・・・
















決まって 毎年


(;´∀`) 焼酎 一升 黒霧島 





2,000円 しないか? 









ようは 価値観の問題なのよ  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








お酒を呑まない旦那さまが お酒を選んで買って来てくれる姿を思うだけで








幸せっす +.゜(*´∀`)b゜+.゜










とうとう来たよっ
2010-12-08 (水) | 編集 |







まっ ぶすぃ~い   (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~













死兆星がっ(;゚;Д;゚;;)



















ども (゚Д゚)y─┛~~ まるちゃんです。

























タヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!







忘年会ラッシュがっ(;´Д`)y─┛~~














あーだ こーだ言いながら・・・




忘年会の席で 盛り上がっっちゃってる自分も居たりなんかする
















帰宅後は 優しい旦那さまが介護してくれる










朝が来ないことを願うが・・・














一瞬で朝が来る











永遠の友と言っていい ソルマック君と旦那様に助けられ 命確保できてます



















っつーか・・・



まる・・・



















なんぼ呑んでも 二日酔いした事 ・・・・  ないんだよねぇ (・∀・;)アハッ













クリスマスプレゼント!!! 



まる 買いましたよっ ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆










去年はぁ~



ダイキンの空気清浄機をプレゼントしました t00200020_0020002010544264437.gif







超アレルギー体質の旦那さま


年中 ぐすぐす いってて 可愛そうだしぃ~







たいそう喜んでくれましたぁ t00200020_0020002010605551730.gif













今年は



男はだまって  ROLEX  


っちゅー事で、 この前 競馬でとった資金にプラスして 手配しましたぁ o0020002010777967052.gif














こんなもんじゃ いつもの お礼にもならんがねぇ












ん?

まるは何もらったかって????








毎年 何欲しいか聞かれるけど・・・
















決まって 毎年


(;´∀`) 焼酎 一升 黒霧島 





2,000円 しないか? 









ようは 価値観の問題なのよ  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








お酒を呑まない旦那さまが お酒を選んで買って来てくれる姿を思うだけで








幸せっす +.゜(*´∀`)b゜+.゜











(;´∀`) おっ オイラはぁコアラぁ
2010-12-05 (日) | 編集 |





(σ ゜Д゜)σ ぃエスッ!!!















(σ ゜Д゜)σ ぃエぇースッ!!!













ヒューッヒューッ♪♪ ヘ(゚∀゚*)ノ



















てか、特になんもないけどぉ テンションやや高めの まるちゃんです。(・ω・)ノ















そうそう


動物系占いの進化(深化)版! 占ってみましたかぁ ヾ(・ω・ ).....






まるはぁ 『 コアラ 』 です 




コラッ ヽ(`Д´#)ノ 誰じゃぁ 今 笑ろうた奴はっ!!!








ちなみに うさぎ年です。来年 まるの年っす (。´・ε・`。)









ふむふむ  コアラちゃんの基本性格はぁ


大変正直な人で、感じたことをそのまま口に出してしまう。

いつも自分を抑えているところがあり、一度自己主張が強く出ると、

周囲の反対を押し切ってでも行動する。他人にはマネできない独特なセンスを持っている。





そなのぉ('・c_・` ;)??????

他人にはマネできん独特なセンス・・・ おらぁ・・・ 超人かいな (。´・ε・`。)








女性は、結婚後は夫をリードして家庭を切り盛りしていく。 

だってぇ~ ヒューッヒューッ♪♪ ヘ(゚∀゚*)ノ  やっるぅ~ まるちゃん♪







■ 性格パターン

【コアラ】ボーっとするのが大好きさ!夢(ロマン)と現実のバランスをとる生き方
・ボーッとする時間が必要
・夢(ロマン)と現実のバランスをとる生き方
・常に最悪のケースを考えて行動する




確かに ・・・ (;´∀`)確かに ボーッとしてっけどぉ・・・ (汗)


夢と現実のバランス ・・・ 夢が大きくて バランス取れてへんけどぉ







■ 行動パターン


【地球グループ】デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。




よう わからんけどぉ・・・ デキル人と思われたいんじゃなくて




オイラは デキル人なのッ  ( ´ー`)y―┛~~スパパパパー




カンペキな人なのっ  (;´ー`)y―┛~~スパパパパー




無敵な人なのっ!!!  (;;´ー`)y―┛~~スパパパパパパパパパパ~~~~~~~










■ 感覚パターン

【いけいけ組】自然でいうと「青い海」!自由なハートを持つ人です。
・平凡を嫌い、枠に納まらない自由奔放型。
・知的探求心が旺盛で、どんなことにも意欲的に取り組みます。
・同情心が厚く、どんな相手にも広い心で接し、困っている人にも優しいタイプです。





おうよ オイラは 自由人間さっ (゚Д゚)y─┛~~


オイラは 広い心で みなぁ~に接しておるのよ!



昭和の ナイチンゲールさっ  ( ´ー`)y―┛~~スパパパパー










 ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!   昭和てっ 








まだ 占ってない人は ぜひ どうぞ   動物系占いの進化(深化)版!


検査結果
2010-12-02 (木) | 編集 |






今日 ・・・ 病院行ってきましたぁ  ゼイゼイ _| ̄|○  il||li














先週の検査結果がでました。




























全て ぱーふぇくとぅっ 



だそうっす (゚д゚) ホヘーッ










ドクターいわく




数値が良すぎぃいいいいい (;゚;Д;゚;;)カタカタカタカタカカタ・・・・・







だそうっす (゚д゚) ホヘー
















おらぁ~ すっげーなぁ  ( ´ー`)y―┛~~スパパパパー









オイラの検査結果が出るまで 心配でたまらんかったらしい


旦那様がっ。













あまりに心配して・・・













胃を壊した ('A`)



















明日は 胃腸科へ付き添いで行ってきます 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん













いつも、旦那さまの通院は まるが付き添ってあげなければ行きません。







逃げ出す可能性  です。














でもっ!!!





まるには付き添ってくれまへん (; ̄д ̄)ハァ?


















マハリそう・・・
2010-12-01 (水) | 編集 |






昨日・・・




あまりにバタツキ度MAX状態でして








食事を取るのも忘れて


仕事に追われた一日でしたぁ。 `ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ









死兆星が一段と眩しかったわぁ  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~












今の時期はインフルエンザや、風邪ひきさんとの接触を避ける為にも、


外食はもちろん! 買い物を控える我が家ですが・・・









昨日は ホンマ めんどくて 外食してもぉーた。





















 (;゜∀゜)  すっ すき家でっ 











チョットぉ~ m9(´Д`*) チョットチョットぉ~








あれ メッチャ 美味いんちゃうのぉ  ☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆
















  食べラー・メンマ牛丼 








ハマルぅ ♪ヽ(≧∀≦)ノ♪










ハマリそうぉ~  (*´艸)( 艸`*)ププッ























ハマッタぁ~  。・゚゚(ノД`)あ゙~ん



















っちゅーくらい 美味かったわぁ 








牛肉 苦手なんで 。。。


牛肉少なくしてちょぉーだい。って 頼みます (゚Д゚)y─┛~~










昨日 ・・・ その一食だけしか食べれんかったぁ












その分、帰宅後に  ハイオク満タン でパワー充電しましたがっ

