WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
毎日かかさず・・・
2010-11-29 (月) | 編集 |






寒いのぉ  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~ 









月曜日と寒さが ダブルパンチで 心身にこたえるわぁ (ノωヾ*)ウゥ…















月曜日は、断固として残業しないと決めて・・・




直帰ぃ !。゚+.*(+・`ω・)9

















パチ屋にっ (゚Д゚)y─┛~~




















カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ 


直帰すっとこ間違えたわぁ






 ・、λ チェッ  マジ 家に帰ればよかったぁ















そうそう、 皆さんは 毎日欠かさずに 何かやってますかねぇ






まるはぁ


なんぼ 眠くてもぉ~



忙しくてもぉ~






毎朝、欠かさず トイレ掃除と玄関掃除は 絶対やってぇ~







後はぁ~ これこれ 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



我が家の玄関




毎月1日は、お塩を取り替えてぇ 




ポトスちゃんに お水をあげてぇ~ 





お水を替えて・・・







お塩は、気分が乗らない時とかぁ~ 悪い事があった翌朝は 替えるようにしてますねぇ








居間 寝室 浴室の脱衣所 おトイレにも お塩 置いてます。











(*´・∀・)ノ゙ そうそう 


リビングのテーブルクロス 作りましたぁ 









何でもぉ~


市販のテーブルクロスは嫌なんやてぇ  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~



まるの 旦那さまがよぉ







我が家の部屋は、ホント ソファーとテレビしか 無いと言ってもいいほど


なぁ~んも 無い。






真っ白い壁 真っ白な家具 



だから ・・・  テーブルクロスは いつも 派手に作ります。


今回は、2枚作りましたぁ。 しかも 手縫い 



危うく 指紋なくなるとこだったわぁ















テーブルクロス①








テーブルクロス②












この テーブルクロス


テレビ オタッキー の 旦那さま 専用の テーブルクロスです。




指定席の ソファーとテーブル。 テレビの前で ドッシリといつも 居ます。




長い間、そこから 動きません。 銅像のように。








いつも 白い生地の部分は 何をこぼしているのか 知らんが シミだらけっす。







空いた時間を 我が旦那さまの為に 惜しげもなく この テーブルクロスに費やした自分に

ご褒美をあげたいと思います。






サンタクロースに 手紙を書くことにしました。





『 サンタさん お願いです。 出る台を教えて下さい 』 と。
















パチ屋の話かっ (・∀・;)



ジャパンカップ・・・
2010-11-28 (日) | 編集 |








本日






ジャパンカップ(GⅠ)





















ビシーッっと 取りました ヽ(´∀`)9














10,000円買ってたからぁ・・・











70,000円になりましたぁ ヒューッヒューッ♪♪ ヘ(゚∀゚*)ノ






















審議が長くて・・・焦ったけど



馬連で買ってたんで問題なかったっす (;゜∀゜)デモ アセアセッ












連日のパチの負けを

3分の1も取り返してないけどねぇ (゚Д゚)y─┛~~ ナニカ?


今日は・・・午後から♪
2010-11-26 (金) | 編集 |




ただ今、午前 9時半前っす ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪








今日は、午後から仕事をとったので チョットのんびりです。


















でもぉ~


7時には起こされた  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~











おらぁ~の旦那さまぁ のんきにゴルフだしぃ・・・







最近、腰が痛いだとかぁ~ (゚Д゚)y─┛~~






首・肩のコリがハンパねぇ~ だとかぁ~ (゚Д゚)y─┛~~

















ふくらはぎが ダルイだとかぁ~  (*`Д´*) y─┛~~









でも、ゴルフバカにゃあ~ 誘われたら断らない。


天気予報が  マークなら なおさらぁ







んでぇ~


今朝 こっぱやっく おらぁ~を起こしたのはぁ






お灸 & マッサージを 頼むため 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん ねみぃ~













『なんか 今日も いけそうな気がするぅ~~~♪♪♪』 と 一言残し


ワタワタあ~ っと、出かけて行きよったしぃ








OB打てやっ (`д´)y-~ 20 30発
















さてさて 皆さんは 朝の目覚めは どなたと?







オイラは この方と長年を共にしております。



























相棒






まぁー 朝から ピッピ ピッピと うるさい事ぉ ('・c_・` ;)













起きないと だんだん 音がでかくなるから


人間っぽいなぁ・・・ って 思って ・・・ 手放せなくなって・・・












オイラの旦那さまよりも 


長く人生を共にしてきた相棒です。 相棒暦 15年。






いくら 乱暴に扱っても 何も言わず ・・・ 


ただ 指示した仕事を必ず成し遂げてくれます。 完璧に。




体調もいたって健康。









ああああ こいつがホンマの人間なら



側近にしたい。 こんな右腕が欲しい。 









いやいや ・・・ コピーロボットが欲しい。











( ´_ゝ`)σ クローン? これ ヤバイな。














さぁ~ってと、 トイレ掃除と玄関掃除してから 出勤せねば ヽ(´∀`)9









まる・・・ついにぃ
2010-11-25 (木) | 編集 |





おおお おおお おおおお っとぉ (゚Д゚ノ)ノ 






あっちゅー間の木曜日 (・∀・;)


魔の月曜日が過ぎたと思ぉ~たら 祝日がきてぇ~ また、






月曜日 みぃ~ たぁいなっ 水曜日がきてぇ・・・










(;゜∀゜)調子くるっちまうわぁ









そうそう (;´∀`) 日曜日の独身寂しん坊らのコンペも大成功に終わり・・・




社内も活気が出ております (・ω・)b ヨッシャ♪













なんだか、最近体調が優れんっちゅーか、疲れが抜けないっちゅーか・・・






なんと表現していいかわからんダルさでして














昨日、今日と病院に行っておりました。

















しんどい ○| ̄|_=3  プぅ~~~~ッ




















待ち時間がっ (*`Д´*)コンッ!







過労との診断でぇ・・・


栄養剤やら 何やら 点滴 ・・・・ させられた。


















痛かった。





















それより 待ち時間が・・・











しんどいわっ p(`ε´q)ブーブー







ここ2日間


待ち時間の間、




何人の じぃーさん ばぁーさんと 話したと思っとんねん ヽ(`Д´#)ノ







オイラ ヘルパーやないでぇ ヽ(`Д´#)ノ プンプンッ






っつーか、じぃーさん・ばぁーさん












こんな 何百人も患者がおるのに



オイラにだけ なんで 話しかけてくるんっすかぁ (;´Д`)y─┛~~






もうじき あちらの世界へ行くお迎えが・・・・ 私の背後にも見えるのですかっ




同伴・・・希望ですかっ
















チョット、軽い検査もしてまして


来週の木曜日、また 病院 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん










血圧が低すぎるのも 体調不良の原因かもっつー事。


今日の血圧  90 ・ 48  






上と下が、40くらい差があれば大丈夫っていうんだけど ・・・ 一応 大丈夫?だよね!
















なんと まぁあ (゚Д゚)y─┛~~
2010-11-19 (金) | 編集 |









おいおいおいおい ヾ(・ω・ ).....






早いんちゃいますのぉ  ☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆





















土曜日さまが いらっしゃるのがぁ (*´艸)( 艸`*)ププッ
















更に 

ハぁ~イ ヽ(´∀`)9 テぇ~んしょぉ~ん









っつーか、そんな テンション上げてらんなかったわぁ ('A`)




明日ぁ コンペやったぁ 













その次の日はぁ・・・




















 
またぁああああ 月曜ぉおおおおお  _| ̄|○、;'.・ オ゙ェェェェェェェェッェ



















さぁあ さぁあ  気を取り直してぇ




今日はぁ~ まるの旦那さまも部屋に居たんでぇ~


二人で ランチしましたぁ  ヒューッヒューッ♪♪ ヘ(゚∀゚*)ノ いつも ラブラブぅ~











今日はぁ~ チキントマト煮をつくりましたぁ 




チキンちゃん




チキン ごろごろ  おナスもゴロゴロぉ~ シメジも コロコロぉ~ って 


これ、まるの旦那さまも、お姉ちゃんもぉ~ ママもパパにも 大好評っす。







赤ワインでじっくり煮込んでいるんでぇ~ お肉も柔らかくてぇ~ 



入れ歯の お方も いらっさぁ~い  ☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆  みたいな感じぃ?









これぇ~ いつも 大量に作るんです。


パスタでもぉ~ ハンバーグのソースでも いけるんで ♪ヽ(≧∀≦)ノ♪








※レシピ欲しい方は 遠慮なく言って下さい♪ 











さぁ~ ってと ・・・・


明日の準備でもすっかなぁ (ノωヾ*)ウゥ…







バタバタバタバタぁ~っす
2010-11-19 (金) | 編集 |



チョット バタついております `ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





今週の日曜日に 我が社の若いもん 集めて 合コンコンペちっくなもんを

企画しておりましてぇ・・・






有給休暇がありながら 使い切らずに 仕事ばっかしてる者が多く・・・







恋愛もせんと ・・・ 独身生活 満喫中 ・・・・ 




半分開き直りってゆーか・・・  ったく カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ













まる社長からの サプライズコンペとでも言いましょうか ヽ(´∀`)9
















いつも言っておるんですがねぇ



『 いい仕事をすには、しっかり遊んで しっかり 休む!!』 が一番だと・・・












そんで 今回はぁ~


独身男女のみの ゴルフコンペとしまして ・・・





仲良くやってもらおうじゃ ないかっちゅー 企画です。







コンペと言えば、前回も頭を悩ませた 賞品  (;´Д`)y─┛~~














やっぱ 今回も 悩んでおいます  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~

















んで 天才まるちゃんは 考えた ヽ(´∀`)9





やっぱ ・・・ スコアがよくなければ いい賞品を  (σ ゜Д゜)σゲッツ!! できないと

あきらめて 欲しくないしぃ~








楽しく プレーも できないんじゃぁ~ないか・・・って。











だから これ 
抽選券






成績順に、くじを引いてもらってぇ~







引いた番号の賞品を (σ ゜Д゜)σゲッツ!! できっるっちゅー 方法 







キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!! コレッ


まるに 神が降りた












賞品の中には、ペア温泉チケットも3組ほど 入っておりますしぃ~




岩盤浴チケット やぁ~





ディズニーのチケットなど ・・・







チョット 奮発して 準備しましたぁ  `ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ









来月12月は 年末にかけて チョイと みんなに頑張ってもらわにゃ~ いかんので・・・












そうそう (。´・ε・`。)

水曜日 ・・・・





久しく 実家に行ってきました。



オイラの ママ ・・・ 勤続 41周年 の お祝いぃ ♪ヽ(≧∀≦)ノ♪






ホント、 なんぼ 稼いでも パパとママには頭があがりません。




将来 親より出世してやるっ ヽ(`Д´#)ノ 



って、豪語してた時期もあったけど・・・






やっぱ ・・・ オイラは ・・・ 無理っすなぁ






どんな思いで これまで育ててくれたかと考えれば・・・











これからは 親孝行に精を出させねば。




何かないと 何ヶ月も家に行かないけど、 これから 何もなくても


頻繁に行って たまには 手料理でも作ってやらねば 










以前 ママが 『肩がこるぅ』 言うから



肩 もんでやったんっすよぉ












すごい 小さく感じてさぁ・・・ ビックリってゆぅ~か





ショックだった。 大きい存在のママが、こんな小さい人だった事に気づかないで

甘えて来た自分に。






ママの肩をもんであげたのって ・・・ 小学生依頼かも。
















帰りの車の中  そん時の ママの小さい肩の感触が ずぅ~っと忘れられなくて・・・











だから 弱音は吐かず ・・・


頑張ろう って ・・・ オイラ ・・・・ 今現在を 生きておるっす ('A`)










お正月休みまで あと チョット。 頑張るとしよぉ (。´・ε・`。)

















っと、その前に コンペあったし











結婚記念日も あったし














まるの誕生日もあったし

















クリスマスもあった・・・











イベントだらけで ・・・ 


















ハイテン ☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆ ショぉ~ン 








今日は・・・夜から
2010-11-16 (火) | 編集 |




あっぶねぇ~ あぶねぇ (;゚;Д;゚;;)

















財布の中身 ・・・ 


すられるとこだったわぁ  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~























某 パチンコ店にっ!!!  カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ

















(〃*`Д´)ノガセイベントすんなやっ!!! 








今日は、夕方から会議が入っておりますがゆえに、

チョット 時間とれたんでぇ~


















の、心のスキにっ!!!


勝負伸の強いオイラを 引き付けた ・・・・ 某パチ店は ・・・ 









すえ恐ろしいわっ (*`Д´*) オソルベシッツ
















さぁ~ってと タバコ臭いんで ・・・ 


シャワー浴びて 仕事の準備しよぉ~っと (。´・ε・`。)





 









途中 



ATMで ・・・ お金 ・・・ 引き出していかんとなぁ ('A`)





















結局 ・・・  90%  中身 すられたし (;´∀`)アハッ




魔の月曜日 ・・・ 
2010-11-15 (月) | 編集 |









やっと ・・・ 我が家にたどり着いたし  _| ̄|○、;'.・ オ゙ェェェェェェェェッェ
















朝起きるの えれぇ~大変やったぁ 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん













なんせ



昨夜 ・・・







ブラジル VS ロシア戦を観てまして
















嫌がらせのように 


5セットまで 引っ張りやがって  カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ 














やっぱ 予想どおり ロシア が 金 取りましたなぁ (゚Д゚)y─┛~~




予想外なのは ・・・ 白鵬 が 連勝ストップっちゅー事かな?












話かわっぞ (゚Д゚)y─┛~~






今日のお昼はぁ~




まるの旦那さまが、家に居るっちゅー事で、部屋に戻って一緒にランチしました 



ナポリ君






ナポリ君 作って食べました。


チョロっと 添えてあんのは、昨夜 ・・・ から揚げだったんで ・・・




( ´_ゝ`)σ 残ったやっつぅー ♪








まるの ナポリ君の隠し味は ・・・ マヨネーズです。









以上 (゚Д゚)y─┛~~










よしよしよぉーしっヽ(`Д´#)ノっ!!!
2010-11-14 (日) | 編集 |







歴史が変わった つД`)・゚・。・゚゚・*:



















よう やった  





ホンマ よう やったよ つД`)・゚・。・゚゚・*:

















まるちゃん と ・・・ 全日本女子ぃ ☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆













今日は、 最後の最後まで どうなるか わからんかった

















最後の最後で・・・・



























よう まくってくれたなぁ ('・c_・` ;)?????? まくる?

























まるちゃんとっ!!!!  全日本女子ぃ  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
















エリザベス女王杯 



ビシぃーっと 3連複 決め付けて!!!  








32年の時を経て・・・・





全日本女子も ビシーッと  歴史を変えたくれた。   

















いやぁ~  今日の 酒は ホンマに 美味いっす つД`)・゚・。・゚゚・*:

















全日本女子  勇気をありがとぉ




月曜日が嫌いだと言わず 






まるも 明日から 



























テケトーに頑張るよっ ('A`)
















あぁ~ 肩こるわぁ










オイオイオイッ (;´Д`)y─┛~~
2010-11-13 (土) | 編集 |








なん それっ  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~















なん それっ  ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!


















全日本女子ぃーっ!!!






32年ぶりの・・・


























32年ぶりのっ!!!
 メダルがっ ・・・・

















遠のいてしもたやないかぁ ('A`)










今日は、歴史が変わる日と信じておったのにぃ










次は 




3位決定戦かぁ・・・



アメリカとの争いかぁ・・・

















何があろうと 最後まで応援するでぇ (`д´)y-~













(゚д゚)ハッ




それは そうと!!!







今日はっ!!!











あっちゅー間の土曜日ではないかぁ~い ヽ(´∀`)9




嫌いな月曜日を迎えたと思もぉーたら・・・






なんちゅー早さで過ぎてしもたんやぁ




今日が土曜日なら ・・・・ 2日後は ・・・

























また 月曜日やぁ 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
















(゚д゚)ハッ



月曜日の前にっ!!!





















日曜日があったんだったぁ~  ヒューッヒューッ♪♪ ヘ(゚∀゚*)ノ










明日はっ!!!!























エリザベス女王杯っす ☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆






競馬新聞 見てはります ♪ヽ(≧∀≦)ノ♪






焼酎呑みながら 


(*´艸)( 艸`*)ププッ 完璧おっさんやっ




※赤エンピツは耳に挟んでおりませんのでご了承下さい。















明日の結果はっ!!!!







明日のブログで結果報告します。!。゚+.*(+・`ω・)9













ブログ更新なかったら・・・・














脳みそ溶けてると思って下さって けつこう です。   (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~























お財布の神様
2010-11-11 (木) | 編集 |











みなさんはぁ~ どんなタイミングで お財布 新調してますかねぇ

















ネットだったかなぁ?



(=゚ω゚)んッ? 雑誌だったか?











お財布の神様は3年しか おらん  ・・・ とかぁ?




















ふむふむ (。´・ε・`。) なるほどねぇ

















新調するのに 2ヶ月ほど ずれ込んだんで・・・・ 




















パチンコ ・・・・・・・・  ダメやったんやなぁ ヽ(`Д´#)ノ



















っつー 事でぇ~




新調しましたぁ。







まるのお財布①






お財布の色はぁ~ 黒 or  茶  or   ピンクが いいとか・・・







あと・・・・









お札を折らないように  長財布がいい  とかぁ~



















んで、前回はぁ~ ヴィトンを使っていたのでぇ~







今回はぁ~




オーストリッチのピンクで行くことにしましたぁ (。´・ε・`。)







チョット前に、オーストリッチ ・・・・ 使ってたけど ・・・・













すぐ 汚れが目立つんだよねぇ




ヴィトンのお財布が丈夫で、使いやすかったんで




同じデザインの物ばっか 買い続けてたけど・・・












この オーストリッチ。


汚れが目立つのが早いのが 難点だけど・・・・



使い勝手が良くて 最高にいい  (・ω・)bグッ♪
















ただ・・・





厚い。 厚すぎるぅ



まるのお財布②





カードが沢山はいるんで・・・・・


まぁ~  いいかなぁ





















なんかねぇ



ネットで すっげー 安く売ってんの見て ・・・・ 

















凹んだよ 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


6万ちょい だったんだけど・・・・










ネットで ・・・  1~2万くらいで 売ってるしぃ。












今度は ・・・・  シャンパンゴールドカラーを 買おぉ~っと 






























ネットでっ!!! (。´・ε・`。)





NIPPON 頑張れっ!!!
2010-11-10 (水) | 編集 |





昨日の帰宅 ・・・ 

















AM 2:00過ぎ ・・・ て・・・













(〃*`Д´)しんどいわっ!!!











いえいえ ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノいえいえ 呑みに行ってたんじゃぁ~ ないっすよ














仕事よ し・ご・とぉ  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~




ちと、トラぶっちまってよぉ 







決算も近いんで バタバタしてますがっ




そんな 諸事用 みんさんにゃ~ 知ったこっちゃねぇ~ っつー事なんでぇ






話し コロっと 替えます (゚Д゚)y─┛~~
























全日本女子  あいたたたたた・・・




ロシアにゃ~ やっぱ かなわんなぁ





韓国にストレート勝ちした時にゃ~  血圧 バーンッ 行きましたがっ!












って、 バレーボールの お話ねぇ





でも、今回の全日本メンバー なかなか ええんちゃう?









(=゚ω゚)んッ?



みなさまに 言ってましたっけ?





まるちゃん バレーボーラー だったんすよ (。´・ε・`。)





中学・高校って・・・・



県の選抜セッターだったんすよぉ (。´・ε・`。)


















んでもって・・・


今の竹下(セッター) の 前 ・・・ 






中西(旧ユニチカ)選手 とは ・・・ 学生の頃から 

強化合宿で、よく指導してもたいました。











マジ しんどかったけど・・・



まる ・・・ まっとるで! はよ 来いなぁ~








って・・・ 


言ってくれてて・・・










夢は ・・・ 小学生の時から ずっと変わらず・・・



オリンピックにでたい! って 事だったんだけど・・・












いつから どう 変わったのか・・・





なぜ ・・・ 










就職先が 某 スーパーゼネコン社 だったのか・・・  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~















そして ・・・











今や  バレーボールより えれー 小さい ボールを 打ってるし・・・
























ゴルフ と・・・・


































パチンコ玉  ヒューッヒューッ♪♪ ヘ(゚∀゚*)ノ





















まったり しすぎたわぁ
2010-11-08 (月) | 編集 |




ブログ放置プレー 終了ぉ~ ヽ(´∀`)9








ブログ更新しようしょう と 思いつつ・・・






帰宅後、5夜連続ドラマ



SMAPの草彅剛君主演


TBS開局60周年記念ドラマ 99年の愛~JAPANESE AMERICANS~ を夫婦で 



もっこり ほっこりしながら見るのが日課になっちまってました。










それも 昨日までのお話 (゚Д゚)y─┛~~











さぁ~ 今日から また ブログはじめっぞぉ~ !。゚+.*(+・`ω・)9









今日はぁ~






月曜日・・・・
















ホント 嫌いな 月曜日。







週末までが 一番長い 月曜日。 。(*`Д´)アタリメーダッ!!!












月曜日とぉ~


『早くしろ』とぉ~


『まだぁ?』とぉ~



『早く起きろぉ』 が ・・・・ 大嫌い ('A`)

















あと・・・








































『今日 休肝日なっ 』 がっ!!!


休日の過ごし方
2010-11-04 (木) | 編集 |







休みの日は・・・・























至って普通
















目が覚めるのが







午後2時過ぎっすからぁ ((*´∀`))ヶラヶラ













ベットから出るまでが そりゃ 長い。











テレビのスイッチONから・・・













下手すりゃ 夕方間近  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~














(=゚ω゚)んッ?












旦那さま?



















大丈夫大丈夫 (*´艸)( 艸`*)ププッ




お休みの前の日はぁ~



















カレー仕込んで置くから だいじょお~ぶい v(^∀^*)





理解力のある旦那さまで おらぁ~は幸せもんっす。


お互い仕事してるんで 細かい事は 何一つ言わず・・・







お互い出切る事は 共にやりあう つД`)・゚・。・゚゚・*:




おらぁ・・・  こんな幸せで バチ当っても ええす つД`)・゚・。・゚゚・*:

























っつかぁ  朝の ゴリ忙しいっ時  納豆巻き 食いってー っつーのは



どうかと思うけど。






寝起きで 指先 ・・・・
















しんどいわっ ヽ(`Д´#)ノ
















でも、 今日は 夕方から 仲良しデートしましたよっ +.゜(*´∀`)b゜+.゜






至福の時
2010-11-02 (火) | 編集 |




どぉ~も 



ごぶさたしてます `ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ








あっちゅー間に 10日も過ぎやがった (゚Д゚)y─┛~~









えええ 生きてましたよ (`д´)y-~





この厳しい 乱れた社会の中  



たくましく  そう !!  雑草のごとく生き延びてます 。(*`Д´)bバッチコーイ!!!!!!















ゴルフコンペも無事終了し、お客様にも満足して頂いたようで・・・




まるちゃん  感無量でごじぇーます。つД`)・゚・。・゚゚・*:










コンペの打ち上げ・・・



呑んだ呑んだ。


おっさんどもと お客さんらと 呑みあかしたっすよ










店ごと 呑んだ


















ゴメン ウソ こいた ('A`)








チョット しばらく 大きなイベントが無いので・・・



最近・・・


めっきり






パチンコっす (゚Д゚)y─┛~~ わりーかっ!



















昨日・・・


本当は・・・













ブログ更新しようと思ったんすけどねぇ~




夕方から 大海物語 出っ放しで















15万 換金してきたっすよ














そしたら 






やっぱ






アレでしょ ホジホジ (´σ_` )










家 真っ直ぐ  


帰えんないっしょお~   ・ポイ ( ´_ゝ`)σ ⌒゜  っと。















んでもって



昨日の お財布ん中と





今・・・・















誤差がありすぎるわっ ヽ(`Д´#)ノ








なんぼも呑んでなかったはずやが・・・








おらぁ~ の 旦那様は ・・・・ お酒呑まへん方やし・・・









やっぱ・・・

















σ(・ω・*)私ぃ?
















外に出ると





こうなっから ・・・・







しばらく






宅呑みしようと思いますので・・・


















冷蔵庫に買い置き



神様









これ 序の口。





倉庫に






10箱以上  たんまり あります。





焼酎も20本以上あります。
















アルチュー ウェルカムッ m9っ`Д´) シャッツーッ!!!!


