WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
チョット一息(;´Д`)y─┛~~
2010-10-22 (金) | 編集 |






珍しく ただ今  午後2時半過ぎですたいっ ヒューッヒューッ♪♪ ヘ(゚∀゚*)ノ







んでもって、ただ今 自宅におるたい ヽ(´∀`)9













コンペ賞品を買いあさって・・・









クタクタになりながら やっと たどり着いた  ガクッ_| ̄|○  il||li












朝からなんも食ってねぇーから ・・・













おなかが空いて 力がでなぁあああああい  t00200020_0020002010544264437.gif 飯くっぞー








今日は、あたいの旦那さまは  無責任にも・・・



お友達とゴルフ行きよったしぃ







一人ご飯です。



自家製ミートソースパスタを  いっただきまぁ~す 




ミートソース






赤ワインが大量に送られて来たので、本格的に作ってみましたぁ



なんと言っても オイラが探しに探した 極太麺。 太さ 2.2





食べ応えあるんすわぁ



パスタ









そうそう (。´・ε・`。)


コンペ賞品の買い物のついでに・・・




オイラが長年愛用している万年筆が とうとう 壊れちゃいましてね・・・





新しい万年筆を買ってきましたぁヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆





まる愛用アイテム




ナゼ ? ナゼですのぉ~? 



ナゼに 2本ですのぉ~?????






まるちゃんの考えが 未だに理解不可欠です ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



っちゅー あたいの旦那さまですが・・・












答えは簡単 ヽ(´∀`)9






細字 と 太字  の 二刀流 ( ´艸`)ソンダケぇ~










っちゅー間に、時間がっ`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


会社に 再び戻ります。





     バイナラッ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
何かいい案ありますかねぇ(; ̄д ̄)ハァ↓↓
2010-10-21 (木) | 編集 |







夜だっちゅーのに













眩しいのぉ


















死兆星がっ(;゚;Д;゚;;)






どもども 疲労度MAX ヽ(´∀`;)9 まるちゃんでぇーす

















日曜日のゴルフコンペの準備で、バタついております。 ○| ̄|_=3  プぅ~~~~ッ





うんこ漏れそうです。















チョット、お聞きしたいんですがねぇ ホジホジ (´σ_` )






      ・ポイ ( ´_ゝ`)σ ⌒゜  っと。









なんだ アレだ



コンペ賞品で、もらって嬉しい物って何かねぇ(。´・ε・`。)
















おらぁー が 悩んでんのはねえ


副賞で、レディース賞っちゅーのを準備しておりましてねぇ










順位うんぬん関係なく、参加して下さった女性の方(昔は女性だった方・可)


全てに、レディース賞を差し上げておるんですが・・・















毎回、何をあげるか迷います。






予算は・・・4000円~5000円くらい で、30名分っす。

















あたい こんなん欲しいわぁ~ いうのあったら 




大至急 教えて下さいm9っ`Д´) オッケ!?




※若い男子とデート券は不可


口癖かぁ
2010-10-19 (火) | 編集 |


夜な夜な どぉーも `,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、 まるちゃんですっ












やっぱ、どぉーしても

仕事から帰って、なんやかんやしてぇ~






PCの前に、オイラのお供と一緒に座るのは この時間。


PM 11:30以降  ○| ̄|_=3  プぅ~~~~ッ









(=゚ω゚)んッ? あっ お供って ・・・  はいぼーっるっ ねっ








今日さぁ~

口癖について こんな 話があったんだわなぁ









社員の一人が・・・


『 まる社長の口癖って・・・』





『 そうなんだぁ~ すっごいねぇ~ 』 って ( ´艸`) 言いますよね 』







だって…


なんでも すぐ 信じちゃうんやから しゃーないやろぉ('A`)






基本 あまり 疑わない  ヒューッヒューッ♪♪ ヘ(゚∀゚*)ノ










生まれが、もっと早かったら  

ヒャクパー 振り込め詐欺の餌食確定やったなぁ  ((*´∀`))ヶラヶラ






口癖って、よく聞いてると おもろいのねぇ



例えば・・・







例えば・・・















よう人の話、聞いてないのか わからん ♪ヽ(≧∀≦)ノ♪


社員の話しは、オイラの口癖から始まり・・・

どんどん話しが続いておったが、オイラは席を外したんで・・・ 











っつーか、

今週末、オイラ主催のゴルフコンペがありまして・・・



200名ほどのコンペです。









いつもお世話になっているお客さんに 恩返しの気持ちを込めて




めん玉 ぶっ飛ぶくらいの赤字覚悟で 盛大なコンペをやるんです ヽ(´∀`)9






がっ!!!







朝5時前には起きなぁ~あかんのです 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん








お客さんと 一緒に オイラもラウンドして~ パーティーしてぇ~





そのまま、


2次会 ・・・ 








3次会 ・・・  









4次会 ・・・・   5次会 ・・・・・・・・・・・・










次の日

















地獄 _| ̄|○  il||li







これ 毎年っす ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




賞品の準備やらで 毎日 バタバタっす。







そんな中、のんきに オイラの旦那さまはぁ~







女人天下 見て はまりまくってます ('A`) そう 韓国ドラマっすよぉ







(;゜∀゜) うらやまピー


みなさん ご存知で?
2010-10-18 (月) | 編集 |

気を引き締め 今日から・・・仕事・・・
















てか、 マジダルぅ(;´Д`)y─┛~~










(=゚ω゚)んッ?





そうそう ( ̄∀ ̄) 今日さぁ


テンション メッチャあがる 出来事があったんだわよぉ








なんせ、昨日の競馬のせいで 財布ん中がよぉ~ 

空っぽなんで・・・






ATMで『お引き出し』お手続き したわけよ






キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!



諭吉くん①





そう 焦せなさんな 旦那さま ヾ(・∀・。)ノトントン





よう見てみぃ 刻印ナンバぁー 





諭吉くん②



下一桁が  アルファベットが 



お札では、あまり見かけない 下一桁の5 アルファベットの Z or X



この お札。

今まで、野口さん(千円札)でしか おめに かからなかったんだよねぇ


なんでも、この 5 + Z or X のお札を手にすれば、金運が上がるとかって

話を、占い師さんから聞いて・・・



お財布に、5Zが2枚  5Xが1枚 入ってたんだよ。


















前まではっ (;゚;Д;゚;;)








パチですった ('A`)





気のせいか・・・

財布から バンバン  これでもかという勢いで お金が出てくは 出てく。






(;´∀`)たまげたねぇ















でも・・・


今日から リセットできそーです ヽ(´∀`)9







迷信かも しれんけど 





 でもさぁ~ ♪(´∀`人)












             なんかさぁ~ ♪(´∀`人)
















☆・*:.。.気分.。.:*・☆(人´Д`)ヨーィ



結果発表ぉー ヽ(´∀`)9
2010-10-17 (日) | 編集 |






( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



















ヒューッヒューッ♪♪ ヘ(゚∀゚;)ノ




















ヒューッヒューッ ・・・・・ ヒュ・・・・  ヘ(゚∀゚;)ノ








できる事なら・・・














☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆ お金返してちょっ















って ヽ(`Д´#)ノ くぉらっ JRA!!!


シバイタロカ (゚Д゚)y─┛~~






(〃*`Д´) 10-15-17 に、なんぼ つっこんだと思っとんねんっ
















おいおい そこの ちみぃ m9(´Д`*)





10-17 の 馬連はぁ? っちゅー 鬼質問しないでおくれやぁ


ホジホジ (´σ_` )


         ・ポイ ( ´_ゝ`)σ ⌒゜  っと。









オイラはぁ~

3連複狙っとったんじゃい。・゚゚(ノД`)





17番

鼻の差・・・・4着て。



馬のくせに・・・



馬のくせに・・・





(〃*`Д´) もっと 馬面しやがれってんだッ!!!
 








今のオイラ…



ずぅ━━━━(lll´_ゝ`)━━━━ん!! 


って、もんじゃねー よ 。・゚゚(ノД`) オイラ モウ ダメカモ・・・














やっぱ うだうだ稼いでるのが一番やなぁ ( ´Д`)y━─┛~~ぷはー


明日から また ガンバロ ('A`)






こんなに落ち込んでても・・・

何があろうと・・・










夜はスッキリ眠ります ((*´∀`))ヶラヶラ


明日はっ m9っ`Д´)ッシャーッツ!!!
2010-10-16 (土) | 編集 |






エディコメ(エディタ・コメント)で・・・







『今日はいいお天気♪何をするのかなぁ?』



とかぁ~(。´・ε・`。)




『お天気がいいので、まるちゃんはゴルフかなぁ?』



とかぁ~(。´・ε・`。)




『お休みですが・・・まったりするんですかぁ?』


とかぁ~(・´ω`・;)














オイラ… 休みでは ぬぅわーい ヽ(`Д´#)ノ プンプン






デモネッ ♪(´∀`人) アノネぇー







仕事・・・ はよぉ 切り上げてね  ♪(´∀`人)















(;´∀`)パチンコ行ったさぁ~
















くおらっ  ヽ(`Д´#)ノ おいらの金返せやっ!!!












。・゚゚(ノД`)あ゙~ん  ここんとこ連敗やぁ・・・














( ´艸`)クククッ








(*´艸)( 艸`*)ププッ













(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!






だいじょぶ だいじょぶー ☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆













なんてったって


明日は 










秋華賞で がっぽり (σ ゜Д゜)σゲッツ!! すっぞーっ ヽ(´∀`)9









んで・・・

なんか 裏情報ないかね(゚Д゚)y─┛~~ 諸君








優良情報求む m9っ`Д´)シャッツー!!!



皆さんにお尋ねしますが・・・
2010-10-13 (水) | 編集 |

今まで、ずぅうううううっと Internet Explorer っちゅーブラウザを

使用しててん






重いのは、PCが不調なんかなぁ~って思っててん












(;´∀`) ブラウザのせいやったんやなぁ















んで・・・

みなさんは、なんのブラウザを愛用してますかぁ?


オイラのように サックサクにフットワーク軽いブラウザ オススメありますかぁ?







ちなみに

今、こんなんブラウザに替えてみたら Internet Explorer より じぇんじぇん

軽いんですが・・・



お奨めブラウザ






これは オススメだよ!

っちゅーブラウザがありましたら 是非お知らせ下さい (;゚;Д;゚;;)




ネットが重くてイラついている方が 我が家に約一名ほどおりますので・・・


連休満喫中♪
2010-10-11 (月) | 編集 |

いやぁ~ ええ天気ですなぁ ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆






あたぃはぁ~ 金曜日から連休取ってマッスル








そんでもって 主婦業をも満喫しております  











いつも、仕事仕事で部屋にいる時間が少ないんで・・・

この連休は・・・




旦那様と二人で・・・





『 THE ひきこもり 』 っすわぁ (*´艸)( 艸`*)ププッ






この4日間のうち、外に出たのは・・・



金曜日の夜・・・

ビデオレンタル店と食料買出しだけぇ ( ̄∀ ̄)ニヒッ



この3日間

まとのも シャバの空気吸っとらんですわぁ  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





今日のランチの こんなん作ってみましたぁ


レシピも載せておくんで お時間ありましたら
是非、作ってみて下さい

調理時間も20分くらいで できますよ ヽ(´∀`)9



 かぼちゃのニョッキぃ~  でぇーす


ニョッキぃ~




【かぼちゃのニョッキ 材料】

A(ニョッキ生地)

・かぼちゃ 8~10切れ(皮をむいたやつね)
・小麦粉
・粉チーズ
・砂糖


B(ソース材料)

・クリームシチューのルー or 素(粉末)
・粉チーズ
・コンソメパウダー or 固形コンソメ
・乾燥パセリ



【作り方】

① 皮をむいた かぼちゃを 水にサッとくぐらせ、お皿にのせて ラップをし、
  レンジで 8分~8分半 チンっ




======================================================================

(ここで、かぼちゃを チンしている間に、ソースを作っておくのがポイント)


フライパンに、水200㏄~300㏄を沸騰させ、Bの材料 コンソメを入れ、

シチューのルーを入れ、トロっと感がでたら 粉チーズをいれ コクをだす。


=======================================================================





② かぼちゃを熱いうちに、潰して 砂糖中2 と 粉チーズ小2くらい入れる。

  さらに、混ぜ合わせる。(ちょっと甘めが

③ かぼちゃに、小麦粉をふるいながら まとまるまで混ぜ合わせていく。


④ ある程度まとまったら 手でこねこね (あまり硬くならないように注意ですよ)

⑤ まとまったら、まな板などに 打ち粉(小麦粉)をした場所へ移す。

⑥ 生地を何等分かし、板の上で転がし棒状の生地を作る。

⑦ 棒状に伸ばした生地を、フォークで2㎝間隔くらいに ぶつ切りにしていく。

⑧ ぶつ切りにした生地を、一つずつ手で丸めて 仕上げに フォークの背で押し付ける。

⑨ 鍋に、お湯を沸かし沸騰したら、生地を入れ茹で上げる。
  (生地が鍋の中で、フワフワと踊りだしたら取り出して )


⑩ 茹で上がったニョッキを、お皿にもりつけ あらかじめ作っておいたソースをかけて

  仕上げに、乾燥パセリを振ったらできあがり 




意外と こう見えて お料理も得意なんですよっ v(^∀^*)エヘッ


かぼちゃ以外にも、定番のじゃがいもで作ったり、さつまいもでも作ります。



また、時間みっけて、お手軽料理レシピ載せますねぇ v(^∀^*)



寒いのぉ
2010-10-08 (金) | 編集 |
気のせいか…




寒気がするんで…









もしやッ



とうとう 5年ぶりのぉ…








( ´艸`)風邪かいなっ



















オレンジジュース飲んだら 

あっちゅー間に ようなったわぁ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










てか、笑えねぇ ('A`)



先月の10日から 風邪ひいて・・・未だに本調子ではない あたぃの ダーリン。








おまえさま ( ´_ゝ`)σ  結核ちゃうん?



みたいな勢いで 今現在 咳き込んでてぇ~


今日も、病院行ったとこぉ (。´・ε・`。) おかわいそうにぃ













さぁ~ 明日は・・・ お休み取ったんでぇ~












なぁ~ に しよっか 考え中♪  `,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


これぞ秋の味覚ぞよヽ(´∀`)9
2010-10-04 (月) | 編集 |



いやいやいやぁ~ (;゚Д゚)y─┛~~ 





やっぱ アレだな





やまもも さん の言うとおり・・・


更新が 10月に跨いじまったなぁ (;´∀`) アハ・・・・











オイラのママが採ったんだとよっ (;´Д`)y─┛~~




松茸くん






これは、ほんの一部










後は、冷凍保存したりぃ~


お姉ちゃんにも 渡しとったなぁ・・・











てか、小さい時から 当たり前のように食べてきたから・・・


あんま 驚かねぇーし  (lll´_ゝ`)y-~~~~~~~










オイラのママは、採ることに意味があるッ  m9っ`・ω・´)ッ!!!


っつー、タイプだから、松茸・・・採るだけ採って・・・












じぇぇええええ~んぶ 配って終わり ( ´_ゝ`)ククッ














一応・・・

旦那さまと 酒のつまみにと 焼いて食ったさぁ~




















普通ぅ~の きのこぉおおおおお (`д´)y-~


てか、







ママには 悪いが・・・









チョイ マジぃいいいいい (。´・ε・`。)





