WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
我が家のイベント
2010-03-31 (水) | 編集 |




どもっ おひさっす



今月の20日にオイラのママがHappyBirthday



っつー事で久しぶりに家族勢揃いしましてね



パパ ママ お姉ぇ夫婦と まる夫婦と…


お盆・お正月以外に勢揃いしたのは初めっす




まずは焼き肉店をスタート店にし


一頭分くらい腹に収め


×30? 焼酎×3本やっつけた後…





オイラのパパが








ボーリング行くべっ

っつー恐ろしい事を言い出して



いいだけ呑んでる野郎ばっかでガーター連発は想定内っすわぁ



しかも3ゲームときたもんだから



血管 1、2本逝ったな




散々アルコール体を酷使したもんだから




どこの誰だかしらんが一言発した





カラオケ行って呑み直そぉー













カラオケ3時間


呑んだ量も歌った量も脳からデータ抹消されてます









ちなみに




支払いは全て










オイラでごじゃる(泣)


大体・・・この時間は・・・
2010-03-27 (土) | 編集 |



( ̄∀ ̄)おひさぁ~












てか、最近めっきり 

ハンゲームのパチスロばっか ♪ヽ(≧∀≦)ノ♪





















ただいま PM 23:25
















ハンゲーム パーラーブニャ関東店に在籍しとります。



【maru隊長】

打ちまくっております。




毎日、どこかの店でスロッてますんで、

【maru隊長】を見かけた場合は


気軽に話しかけておくんなましぃ~ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪










ちなみに・・・・









ただいま ・・・ 

ピンキーBLUE やってますんで・・・♪








じゃぁね  (((((((っ・ω・)っ ブぅぅぅぅ~~~ン 


今日は練習日
2010-03-12 (金) | 編集 |



なんて素晴らしいお天気




んでもってゴルフの練習に来ました





なんて素晴らしいヘボショットなんでしょう





オイラが悪いんじゃない



イメージが悪いんじゃない





クラブが悪いんじゃっ






さぁ~ってと新しいクラブを買うとしよう



ついでにシャフトも入れ替えよう

なんや この雪
2010-03-12 (金) | 編集 |





雪かきで硬直状態っす ('A`)









背中・・・ かけへん つД`)・゚・。・゚゚・*:














以上


















って はやっ (;゚;Д;゚;;)










20日(土)は、オイラのママの Happy Birthday です。 



そんでもって・・・

まる夫妻 & ・・・・・・・・・・・・・・・ お姉ぇ夫妻と・・・ パパと


大好きなママのBirthdayを祝ってあげる予定であります。



















(;゜∀゜) オイラが幹事だとか・・・(精算係りという名の幹事)



















ここ数年・・・





















お姉ぇの財布みたことねぇー     










場所や、予算は お姉ぇの係りだとか・・・

(;´,_ゝ`)σそれ幹事の仕事ちゃうのぉ
















これ めっちゃ怖くねぇm9(´Д`*)







まっ 税金納めるよりいいか。


親孝行親孝行 ( ̄∀ ̄;)









みんなが 家族団欒 みんが笑って同じ時間を一緒にでるなら

それが一番の幸せですから オイラはだまって任務を果たすのみっす。









アドバイスくれやぁ~
2010-03-05 (金) | 編集 |




かなり へこんでますが・・・ 夜な夜なブログ更新です。















ズバリッ

ヘコミの原因は・・・



















プリンターが逝ってしまいました ガクッ _| ̄|○  il||li











分解して あれこれやって…





















貴重なオイラの時間 4~5時間 




(;*`Д´)ノ 時間 返せやっ クおらぁ!!!!!!!


















時間めっけて 買うことにしました (;´∀`) アハ・・・・




んで~

何ぉ~ 買おうか悩んでおります。



オイラ ・・・ ポスターとか、広告とか自分で作るんで~

A3のプリンターを買うんですが・・・












オススメありますかねぇ~


キャノンのプリンターをと考えてますが…







誰が GOODアドバイス  ヘルプみぃ~ 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん








今夜は・・・( ´艸`)プププッ
2010-03-03 (水) | 編集 |




これから 呑み会です ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆


















さっきまで・・・


CR釣りバカ日誌



CR釣りバカ日誌 やってまして・・・



16連ちゃんしちゃいましたぁ~ ヽ(´∀`)9


















今日は 美味い酒が呑めそうです☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆








おっとぉぉぉぉ~ 


















その前にぃ~ ウコンの力を飲まなくてはっ♪ヽ(≧∀≦)ノ♪



























       バイナラッ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
