WordPressでブログを書こう!
-------- (--) | 編集 |
 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん 6,700円かよぉ
2010-02-28 (日) | 編集 |







やっと 終わったよぉ (; ̄д ̄)ハァ↓↓












韓国ドラマ 『大祚榮(テジョヨン)』を ・・・・














 全134話 



 


 見たよ 






 見てやったよ ・・・・ 















 見せられたよぉ  半強制的に ・・・


















 レンタル料  ・・・  



 総額  6,700円    ○| ̄|_=3  プぅ~~~~ッ 





 67本   ○| ̄|_=3  プぅ~~~~ッ









 


 でも実話だから ・・・・



















 おもれぇ~ ♪ヽ(≧∀≦)ノ♪









イッ  ラ イラ したけどぉ~
 





やっぱ ・・・





















 おもれぇ~ ♪ヽ(≧∀≦)ノ♪











大祚榮(テジョヨン)



大祚榮(テジョヨン) 興味ある方はどうじょ v(^∀^*)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ (※注:寝不足・自律神経の乱れ 覚悟ある方のみ)

http://www.bs4.jp/drama/daejoyoung/









私生活の乱れ ('A`)ぅぅぅぅぅ…
2010-02-18 (木) | 編集 |







2日ぶりです ('A`)どもっ
















ここ2ヶ月あまり 私生活が乱れておりましてね  ガクッ _| ̄|○  il||li













さかのぼる事 お正月 実家に帰った時の話です。













韓流ドラマにハマってる オイラのママに付き合って タラタラと

韓国ドラマを 半強制的に見せられたのがきっかけ?










帰って来ても 続きが気になって気になって ・・・・











寝不足覚悟で まるだんと 韓国ドラマ 見まくって ・・・












韓国ドラマって言っても まる的には、今流の恋愛ものっつーより



チャングムの誓いみたいなぁ~


(;´∀`) 成り上がっていく話しが好きでしてねぇ~ 



もちろん CRチャングムの誓いも しっかり打ちましたよっ♪(余談)












商売やってる人は 絶対見るべき 商道(サンド)



と、熱く叔父に語られて… しぶしぶ 見始めたんっすぅ
















(;゜∀゜) おっ おもれぇ~ っっっっ!!!! 





韓国ドラマって…

イライラする場面が多すぎだっつーの。


なのに 気になって 見る。 










んで、 また イラつく。












でも 気になる・・・・・・・・
















この繰り返しが 2ヶ月も続いてんのやでぇ~ ヽ(`Д´#)ノ 頭ぶっとぶわっ!!!












おかげさまで ・・・・



私生活の乱れ & 自律神経の 乱れ ・・・・






      で …















(σ ゜Д゜)σ ダブル乱れっ? 













ちなみに・・・


ただ今  大祚榮(テジョヨン) 見てます。 12巻目・・・





















これ 60巻以上あるんっすけど (;゚;Д;゚;;)カタカタカタカタカカタ・・・・・





地獄に足を踏み入れた 


これ 確定っすよねぇ m9(´Д`*)










2010 m9っ`Д´) ブログ生活スタートッ!!!
2010-02-14 (日) | 編集 |







新年 ('A`) 





















明けてから 2ヶ月 ・・・ ('A`) オメデトぉぉぉ 

















っつーかねぇ …………  






昨日さぁ~ (`д´)y-~





ホントはさぁ~ (`д´)y-~







ブログ更新 ・・・・・・・・・・・ する予定だったんっすがねぇ 







ブログ更新寸前でさぁ~  (´<_`  )PC… 野郎が… 死後硬直しやがったぁ
















あのフリーズしとる間の心境といったら  …  





本気で 神頼みしとる自分がおるのなぁ (`д´)y-~



















んで ・・・・・・・・・・・・・ 結果 ・・・・  (´<_`  )アソッ やっぱねぇ 





何もなかったかのように まっさらな画面を目の前に


ポッカリと 心に穴が空いた って言葉 ・・・ こうゆう時に使うんやなぁ~ と



しんみりと 画面を眺めとる自分がおったしぃ ('A`)

















そそっ オイラ  2010年から 禁煙しとるんですわぁ~


すでに 2ヶ月 !!! 


禁煙生活 今のところ 普通に大丈夫で生活できてますぅ









っつーか、 12月31日から 実家に帰ってましてねぇ~ その日からですかねぇ。



普通に、イライラもなく 太る事もなく ・・・・・・・・・ 禁煙できてます。

















変わったと言えば ・・・・・・・


健康オタッキーに変貌しつつあるっつー 事くらいかな?



やはり、最初は 便秘がひどくて、大変でしたねぇ。




それがキッカケで、 健康オタッキーに走り始めたんすよ ヾ(・ω・ ).....











毎日 かかさず 食べるようになったのはぁ ・・・


ヨーグルト    オリゴ糖    きな粉


名づけて ( ´,_ゝ`)σ ドンっ   オリきなヨぉー ( ´艸`)ププ











 ぷ   ら   す っ !!!



























やずや様




 ('A`) でた やずや  
















でも これ すごく いいっす。



何がいいかって?
















よう わからんけど ・・・・・・ 










いいっす ('A`) 肌の調子も 便通も 


あとは ・・・・・・・・ お酒も美味しく呑めます。(´<_`  )














っつーか、 美味しいお酒を呑んでますがねぇ (゚Д゚)y─┛~~














そんな こんなで 今日から また 宜しくでぇ~す。  ヽ(´∀`)9  










では、買い忘れていた 

バレンタインチョコを買いに行ってきまぁ~す ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ








まるだん 待ってるみたいなんで・・・・(;´∀`) アハ・・・・ヤベヤベ























お待たせぇ~☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆
2010-02-13 (土) | 編集 |








新年 ・・・ 明けて ・・・ 2ヶ月以上経ちましたが ・・・












おめでとぉ です  (゚Д゚)y─┛~~ どもっ

















良いお年を~ の挨拶もないまま ・・・ 2010年 ブログスタートとは・・・

















この 適当さは ・・・ 変わらんのですよぉ  ホジホジ (´σ_` ) そのうち慣れるって














そそっ (゚Д゚)y─┛~~


ブログ更新しないうちに オイラも 34歳になっちまいましてねぇ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:






気持ちは いつも ハタチぃ~ ☆:・゚.*(´ε`*人)*.゚・:☆ なんすがねぇ~




肉体的に このハードスケジュール・・・しんどくてねぇ (´<_`  )






















2010年  m9っ`Д´)





















 禁 煙    。(*`Д´)bバッチコーイ!!!!!!






すでに ・・・ 2ヶ月以上が経過 ・・・


苦しくもなく ・・・・・・・ 







普通に ・・・・ σ(・ω・*)オイラ ・・・・





 禁煙生活できてますが ・・・・ 






太る事もなくぅ~ 



食欲旺盛になったわけでもなくぅ~  


性欲おうs・・・・・ (=゚ω゚)んッ? これ違うなッ 












ただ 禁煙したとたんに 便秘で苦しんだのが ・・・・ 2週間くらい?


それをきっかけに 超健康オタクの道が開け始めましてねぇ~















食事の時間や~ メニューやら 朝のジョギング ・・・・ トレーニング ・・・



10代? p(`ε´q)ブーブー     ハイハイ  20代後半の体を取り戻すかの勢いで




ここ2ヶ月あまりを過ごしておりましたぁ ヽ(´∀`)9



丁度いいタイミングで


       


購入しましたぁ~ ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ




って ・・・・



もったいつけといて ・・・ 写真とって保存しといたはずが・・・・


闇のスナイパーに 削除されとるぅ ('A`)


どこ探しても ・・・・ あの 画像が ・・・・ 行方不明っす つД`)・゚・。・゚゚・*:












じゃあ しゃあない。


こんな時間に 夜な夜な  パシャリたくもないんで


